2007年03月18日

禁煙

先日広告代理店の社長が脳梗塞で
倒れそのまま意識が戻りませんでした。

50才でまだこれからというときに・・・

朝まで徹底して飲み殆ど寝ないで仕事の日々。

私にとってはこの社長が元気だから・・・
みたいな一つのバロメーターのような存在
だっただけに、先立たれるのはかなりショック
でした。

そんなこんなで通夜に行く時を最後の1本とし
禁煙開始。

ニコチン切れで少しぼーっとしておりますが、
あと10日くらいが勝負かなぁ。

 

ぽちっとお願いします。



kaichoo at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事