308 :本当にあった怖い名無し:2011/04/30(土) 22:05:15.10 ID:sh3IwsWGO
夜中に友達とドライブ行った時の話。

行き先は某温泉街。 
そこは片側が山、反対側は崖になっていて、下を川が流れている。 
崖の高さは30mくらいあるかな。
その崖と川を挟んで、温泉ホテルが建ち並んでるわけ。 
道路との距離、つまり崖の幅は100mくらい。 
で、浴場が崖の景観を眺めながら入れるように作られているもんで、道路から入浴してるとこが見えるのよw
道路より低いし距離もあるから、しっかり見えるわけじゃないけど、
夜だと浴室の明かりで、顔の判別は出来ないけど見やすくなる。 
言っとくが、覗き目的でそこに行ったんじゃないぞ。その先にある滝に肝試しが目的だった。 


後部席に乗ってて…視線はどうしても浴場になっちゃうよなw 
見てたら、女が窓際に崖の方を向いて、湯舟の縁に立ち膝でいるわけ。 
足を肩幅くらいに開いて、両手を股間に。
でも、どうも隠してる風じゃない。 
開いた足の間に手を突っ込んで何かしてる。 
露出狂の女が窓際でオナヌーしてるんだと思ったんだ。 
だから運転してる奴に言って車止めさせて、ジックリ見る事にしたさ。 

見る事にしたけど、どうも色気が感じられない。むしろ薄ら寒い感じ。 
女は俯いてて髪で顔は分からなかったけど、体つきから若いようだった。 
距離のせいなのか、ゴソゴソやってるけど何してんのか分からない。 


309 :本当にあった怖い名無し:2011/04/30(土) 22:07:26.67 ID:sh3IwsWGO
さして面白いもんでもないから、その場を去ろうとした時、 
「おい、あれ…なんか出てない?」
友達の言葉によく見ると、股間に当てていた手が、何かを掴んで下がっている。 
女の体が前屈みになっていく。
手が何かを掴んだまま前のほうに出てきた。 
距離的にもハッキリ見えたはずはないから、細部は脳内補完されてると思うけど、
「…子供産んでる?」
その場にいる全員が出産だと認識してパニックになった。 
でも、女の腹は妊婦には見えなかったような。 
出産て出血なかったっけ。 
てか、あんな風に産めるもんなの? 
口々に思いついたままの事を言いながら目が離せない。 

多分、10分ほどで女は出産を終えた。
けど、母親が産まれたばかりの赤ん坊を扱うような持ち方じゃない。 
両手で頭をがっちりホールドして、胸の高さで吊り下げてる。 
もう誰も口をきけなかった。
女は片方の手でボールでも持つように赤ん坊の頭を持ち直すと、
もう片方の手を離し、振りかぶって窓に叩き付け… 
と思ったら、赤ん坊はガラスをすり抜けて、崖下の暗闇に吸い込まれていった。 
女は何事もなかったように縁から湯舟に下り、お湯の中を歩いて見えなくなってしまった。 

一人が変な叫び声を上げたので運転手が我に帰って、車をUターンさせて来た道を猛スピードで戻ったよ。 
もう肝試しなんて気分じゃなかったから。
アレが何だったのか、女が生身だったのか分からない。 
ただ、共有した友人達がいるおかげで、
自分の頭がおかしくなったのでも、夢でも幻覚でもないと確信できる。