2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪談の厳選まとめ

2chのオカルト板・怖い話・洒落怖の怪談などをまとめたブログです。怖い話を厳選して掲載。閲覧注意。

笑える話

最近まで便秘だった

493 :本当にあった怖い名無し:2007/04/24(火) 00:52:04 ID:eJ0F7/i90
下品すぎるけど書きます。 

恥ずかしながら、最近まで私は便秘だった。 
それでコーラックを飲んで仕事してたんだけど、家に帰ってから急にお腹が痛くなって、12時半ごろにトイレに行った。 
しばらくふんばってたら、いきなり堰を切ったように大量に出るう●こ。
もう今だったら千の風になっても余裕で歌えるんじゃないかってくらいに快調だった。もちろん音もすごかった。 
そしたら目線を感じて、ふと目を前にやると白い顔みたいなのがじーっとこっちを見てた。 
全然幽霊とか慣れてなくて血の気が引いた。 
でも止まないう●こ、そして音。
どっちに集中すればいいのか分からなくてわたわたしてたら、白い顔が「オエッ」って感じに歪んで消えた・・・ 
なんかすごい可哀想なことしたなぁって思ったよ・・・

そのおかげか分からないけど、それからずっと快調です!

髪の毛の感触

64 :本当にあった怖い名無し:2007/03/23(金) 18:44:15 ID:rhYQ/Ft+O
学生の頃、金縛りにあった。 
当時は珍しくもなかったので、またかー眠いのにーなんて暢気に考えてた。 
瞼も開けられないまま、真っ暗な部屋の中でじっと解けるのを待ってた。 
そしたらいつもと違って、首筋に髪の毛の感触がした。 
ファサ…と髪の長い女が…的なものではなく、『もっさ』。 
目が開けられなかったから確認はできなかったけど、イメージとしてはアフロのヅラ。 
アフロが首の両脇にもさっと降ってきた。この恐怖がわかるか? 

気付いたらそのまま寝てたけど…あのアフロは何を伝えたかったんだろう……


70 :本当にあった怖い名無し:2007/03/24(土) 00:00:34 ID:ieZ65zIR0
>>64 
>アフロが首の両脇に 

ってことは二人のアフロが? 


71 :本当にあった怖い名無し:2007/03/24(土) 01:54:52 ID:10k2MAnIO
>>70 
パパイヤ&具志堅? 

イイヨイイヨアフロイイッ!アッー! 


72 :本当にあった怖い名無し:2007/03/24(土) 03:09:29 ID:ssKZkmmmO
うずくまったパパイヤとチョッチュネが>>64の首元に頭ぐりぐりしてる姿思い描いてしまった。
何か眠れない

鼻毛抜く癖

41 :本当にあった怖い名無し:2007/03/22(木) 01:54:55 ID:32fQTA+BO
自分の部屋で、手鏡みながら鼻毛抜くの癖なんです。 
その日も鼻毛抜いてたら、なんだか視線を感じるんです。 
ふと顔を上げると、知らない女性と目が合いました。 
その時は怖いというよりも『やばい!変なとこ人に見られた!』と恥ずかしさで一杯でした。 
一方、見ていた女性のほうも、驚いたような、戸惑ったような顔をしていました。 
私はなぜか会釈しました。彼女も会釈してくれました。 
女性はその後、そそくさと襖の扉に吸い込まれるようにいなくなりました。 
私は鼻毛抜いてる姿を見られた恥ずかしさで、彼女が霊なのに気付くまで時間がかかりました。 
未だに鼻毛抜く癖は直ってないです。

金縛り

18 :本当にあった怖い名無し:2007/03/19(月) 13:10:53 ID:qBed5R/UO
学生の頃、夜部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった。
変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら、顔が沢山浮かんでこっち見てた。
なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった私は、
そのとき心の中で『宝くじが当たりますように』ってその顔達にお願いしてみたら、
すべての顔がハァ!?って表情になって消えた。

昼間の心霊スポットでサバゲーした

762 :本当にあった怖い名無し:2007/05/07(月) 01:33:48 ID:L0KFEO6K0
洒落怖に投下しようかと思ってた話。 

サバイバルゲームが好きなんだ。
その日の会場はちょっとした心霊スポット。廃病院だったんだけど。 
サバゲーやる人は解るかもだけど、『昼間の心霊スポット』って結構人来なくていいのよ。 
今度廃病院とか行ったら見てみ?多分BB弾転がってる所もあると思う。 

全部で9人。滅多に人来ないけど、間違って普通の人に当たったら洒落にならんので一人は見張り。
で4vs4でやってたのよ。 
一本の廊下で、部屋のドアから顔出して打ち合いしてたんだけど、
途中で俺の正面の奴(敵)が「ストップストップーー!誰か来たーー!」。
「○○(見張り)なにやってたのよ!!」とか聞こえてくる。
へぁ?って思って後ろ見たら、丁度廊下の曲がり角から誰か曲がってきた所、距離は2、30m位?もっと近かったかも。
最初見た時「魚?」って思った。
白っぽいミニのワンピース着て、髪は腰くらいまでの黒ロング。
その辺は普通なんだけど、目がまん丸。んで白目が無い、全部真っ黒。 
まぶたが無いのかほんっとに(川<●>ω<●>川)←こんな顔してる。 
気のせいなんだろうけど、見た瞬間『人ではない』って解った。幽霊だか妖怪だかは解んないけど。 
金縛りじゃなくて、思考停止して動けなくなった。意味が解んないんだもん。 
「え?え?」ってなってたら、その女がいきなり笑い出した。ホントに「ゲラゲラゲラ」って笑い声あるもんだね。 
大口開けて笑ってるんだけど、歯一本も無いし。 
笑いながら歩いてこっち来る意味の解んない人。目茶目茶怖い。
逃げなきゃって思った時、俺の横の部屋に居た奴がホルスターからガス銃出して撃ちやがったw 


763 :本当にあった怖い名無し:2007/05/07(月) 01:34:20 ID:L0KFEO6K0
『ちょwwwおまwwww幽霊に銃は無駄だおwwww』って突っ込もう思ったら、
「イヒィィィイイィィィイイイィィ!!!」みたい悲鳴上げてるヘンナモノ。
構わず撃ち続ける友達。
だんだん、ちょっと変な本物の人なんじゃないか?と思い始めた時、いきなり消えたヘンナモノ。
意識してなかったけど、瞬きした瞬間消えたんだと思う。
後に残るのは変な臭いだけ(オゾン臭?)。

取り敢えず皆で集まって、タバコ吸いながら状況確認。(今思えば良い度胸だ、その場でやってたし) 
大体みんな同じモノ見てた。細部は違ったけど、みんな軽くパニックだったみたいだし。 
で、撃った奴に「あの行為は何だ?」聞いたら、
「弾(BB弾の弾)一晩神社の水に漬けてみた」だそうな。 
心霊スポットでやるってわってたので、何か有効っぽい武器準備したそうだ。(水に漬けたスローイングダガーも持ってた)

その後のオチは無いし、由来見たいのも不明。聞きたくも無かったし。
そのまま帰って、コンパのネタになった。 
見張りは彼女と電話してた。
スポンサードリンク
最新コメント
スポンサードリンク
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: