2010年10月01日

2010年10月01日

私は再度告知する

 中山市朗です。

 わあ、10月ですなあ。
 もうじき右足粉砕骨折1周年ですわ。まだ完治しとらんとは、思いもしませんでした。
 あっ、そうそう。
 29日(水)は第五週目にあたりましたので、塾はお休みでした。
 よって授業報告はありませんでした。

 で、お知らせがあります。

 このブログのコメント欄までお読みになっている方はお気づきかと思いますが、10月8日(金)の23時より、私の書斎で怪談会を催します。
 もちろん朝まで怪異を語り合おうというものです。
 参加したいという方は、6日(水)までに塾のアドレスにメールください。

 塾のアドレス
 sakugeki☆sakugeki.com
 (☆を@に変えてお送りください)

 参加資格は、怪談好きで自身の体験談を含める実話系怪談が最低1話は披露すること。
 ただし、私の書斎ですので参加可能人数は20人ほどです。
 塾のアドレスに参加希望のメールをいただければ、先着順でお受けいたします。
 メールをいただければ、詳細は総務のスガノくんから連絡が行くようにいたします。

 お知らせの2つ目です。

 『怪談新耳袋 怪奇』が10月2日より、大阪でもロードショウされます。
 場所はミナミの敷島シネポップ。
 で、主演の真野恵里菜さんによる舞台挨拶があります!

 10月3日(日)10時〜 上映後に舞台挨拶 
       12時40分〜 上映前に舞台挨拶 

 MCは丹羽多聞アンドリウ(プロデューサー)氏。

 敷島シネポップの案内はこちら

 怪談新耳袋の公式サイトはこちら

中山市朗作劇塾は新規塾生を募集中です。
興味がおありの方は、作劇塾ホームページをご参照ください。



中山市朗と共に怪談イベントに出演しませんか?
現在、女性のタレントを募集しております。
経験は問いません。
詳しくは中山市朗ホームページをご参照ください。



kaidanyawa at 23:21|PermalinkComments(0)
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives