2021年09月14日

2021年09月14日

ZOOM怪談『彼岸百物語』を紹介したABCテレビ『スタンダップ』 YouTubeに公開されたよ!!

中山市朗です。

昨日発信したツイッターで、「大恐怖! ぁみの史上最大最恐怪談百物語」の時間が、19日19時とするところ、19日9時になっておりました。
19時に訂正します。

「このどろガメ〜」
「ごめんちゃい」

9be558c5-s













ツイッターと言えば、我が秘書がツイッターで、近々の私のスケジュールを出してくれています。
ま、怪談、オカルト好きの人は、いろいろ吟味してください。

のの(中山市朗事務所・秘書)


ZOOM怪談『彼岸百物語』が取り上げられたABCテレビ『スタンダップ』。
YouTubeにアップされました。

テレビ放送が観れなかった方も、関西以外の人も、どうぞ。
で、アップされたのは、ABCテレビの技術さんが、あの女の声はなんなんだ?
怖いから教えてほしい、というわけでして。
ヘッドホンをして、ボリュームを最大限にしますと、私にも聞こえました。

私が怪談を語り終えた直後、9:23のあたり。なんかその前にため息も聞こえません?
まあ、知らんけど。



Zoom怪談『彼岸百物語』劇団Patch VS 中山市朗  
ここで語られるのは全て実話です。
私もPatchkのメンバーと共に怪談を語り、怪談についてのなんやかんや、を披露します。
3日間、被る話はありましぇん。

詳細、スケジュールなどは👇
match-ing2.jp/t/patch/menus/113


  
TVスポットCM











kaidanyawa at 07:00|PermalinkComments(6)
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives