2021年09月28日

2021年09月28日

10月の『市桜怪談夜話』は2夜にわけての「百物語」だ!!!

中山市朗です。

『市桜怪談夜話』!!

私と怪談図書館桜井館長の二人で、怪談からワンテーマを出して深堀するというマニアックな配信を、月一度配信しております。

この写真を見ると、頭の中に『仁義なき戦い』のサントラのテーマ曲が流れるのは、私だけ??
『ゴッドファーザー』のテーマでにならないところが、残念??

企み中













今月は、私のスケジュール上、配信できませんでしたので、10月に2日と30日、2回の配信をいたします。
そして、スペシャル版といたします。

題しまして、「敢行・百物語!!」

百物語を開催します。

10月2日(土)23:30〜

この日は50話語るまで終わりません。
私と桜井館長の二人だけではやる方も聞く方もしんどいでしょうから、助っ人をお呼びします。
2日の助っ人は、
オンラインサロン怪俱楽部の怪員さんでもあり『市桜怪談夜話』の常連さんであり、『怪談狩り』にも怪談を提供くださっている、たまのさん。

30日は49話を語る予定。

皆さんも怪談投稿してくだされば、朗読し、1話としてカウントします。
投稿先は桜井館長でも、私でもけっこうです。
皆様の「百物語」の参加、お待ちしてまっせ〜。

投稿先

info@officeichirou.com


チケット購入は👇(アーカイブも買えます)

https://kaidantosyo.thebase.in

img






















kaidanyawa at 07:24|PermalinkComments(4)
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives