2017年03月24日

作劇塾からのお知らせ

中山市朗です。


昨日のブログで「フリーメーソンからのお知らせ」と題をつけたからでしょうか、いつもの倍のアクセスがありました。わっはっは。

さて今日は、スケールがものすごく小さくなって、作劇塾からのお知らせです。
4月1日に、開塾記念&中山市朗生誕祭&塾生の「てのひら怪談大賞受賞」祝賀会を兼ねた、飲み会がございます。場所は、オフィスイチロウを兼用する私の書斎。
囲炉裏の炭火で焼肉!! そして、共に酒を飲み、語る。
去年はこんな感じでした。

パーティ










仕切るのは塾生ですが、いつも私のライブに来てくださっているお客様の参加もお待ちしています。
とはいっても、せいぜい2〜3人の枠ですけど。

条件としては、知的好奇心が旺盛で、多少なりとも塾に興味があること。
塾に行ってみたいけど、どうなんかなあ、と考えている人も、参加くだされば塾生たちと仲間になれますよ。
また、業界で活躍している塾生OBも、何人か来る予定です。

ミフネ



















三船敏郎さんも?

会費は2500円。安い。
4月1日、19:00より、オールナイト。
もちろん途中でお帰りになっても、そこは自由です。

参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールをください。
明日が締め切りです。

また、塾生も募集しています。
著述(小説、ノンフィクション、怪談など)、シナリオ、放送作家志望者に対応しています。
シナリオと放送作家については、オフィスイチロウとの連携をとりますので、スキルを学んでいただければ、実践の場を与えます。
また、プロのクリエーターを目指すわけではないけれど、ちょっと人生、刺激がほしい、面白きものを探したい、学んでみたい、という好奇心旺盛な方にも対応します。
年齢制限はありません。

毎週金曜日19:00〜21:00
その後、作劇ネトラジの収録、飲み会などもあります。

月謝制で月1万円。

info@officeichirou.com






kaidanyawa at 07:45│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ?   2017年03月30日 08:23
塾生さんはご存じでしたか?
【速報】決定!マンガ大賞2017は『響〜小説家になる方法〜』
http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%ac%e5%a4%a7%e8%b3%9e2017%e3%81%af%e3%80%8e%e9%9f%bf%ef%bd%9e%e5%b0%8f%e8%aa%ac%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95%ef%bd%9e%e3%80%8f/ar-BByWOln?ocid=spartandhp#page=2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives