2017年04月20日

いよいよ明後日、Dark Night !

中山市朗です。

いよいよ、Dark Night Vol.21
明後日となりました。
ゲストに、松原タニシさん、シンデレラエキスプレスの渡辺裕薫さんをお招きします。

CrWoiSsUAAE-5D8CrMTxFpUsAA4XRJ

























タニシさんは、ご存知「事故物件住みます芸人」として、活躍中。
以前このブログに書きましたように、長時間にわたるインタビューを済ませてありますので、いつか「事故物件住みます芸人」の全記録を出版してみたいなと、画策しております。
渡辺さんは、もう漫才師としてはベテランという立場になられました。
で、彼は松竹芸能の芸人さんに関する怪談をたくさん知っていて、なんか松竹芸能の裏歴史(?)みたいなものが垣間見れる怪談を語れる人なんです。ですから、そのあたりのことを聞いてみようかと。

昨日の時点で、残り席、あと3と聞いています。
予約したい人は、お早めに。

詳細、チケット購入は↓

ダークナイトHP

そして、ぼちぼちと問い合わせも来ております、出張Dark Night。
皆様の町へ、職場へ、学校へ、怪談もって出張しまっせえ。個人的な依頼も受けます。
こちらも、ダークナイトHPをご覧になってください。










kaidanyawa at 04:41│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2017年04月20日 15:20
5 中山先生ごきげんようです。

ダークナイト楽しみにしてます。ゲストが豪華ですね。

タニシさんは体を張った体験ルポ。渡辺さんは角座の演芸史にどこかでリンクしたご自身の体験談と言う感じがします。

どちらも得難い個性だと思います。
2. Posted by 闇鴉丸   2017年04月20日 18:45
こんばんは!
会社に交渉して休みを貰えましたので
寄せて頂く予定です。
ワクワクしておりますよ。
3. Posted by 中山市朗   2017年04月21日 14:26
ひろみつさん、 闇鴉丸さん。

明日、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives