2017年04月21日

明日、オールナイトの怪談会!

中山市朗です。

4/22土曜日、24時より、Darknightvol.21、いよいよ開催となります。
ゲストはシンプレ渡辺さん、松原タニシさん。

前売りチケットは完売致しましたので、キャンセル待ちをご希望の方はメールにてお知らせください。
また、キャンセル待ちの方のために、予約していたけど行けなくなった、という方は、メールにてキャンセルの連絡を入れていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

なお、明日は司会進行がおりませんので、私が進行を兼ねながら語ります。
ということで、
オフィスイチロウは、怪談、オカルト好きなタレント指向の女子、募集しています!
MC、DJ、怪談語りなど。別に霊感があるとかないとか、そんなことは問いません。
はつらつと、意欲をもってやってくださる女子を歓迎いたします。

 … … … …

怪談界のアイドルにも挑戦していただきたいですね。


kaidanyawa at 14:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives