2017年06月17日

本日のDark night 予告!


中山市朗です。

本日は『Dark Night 22』

ゲストの怪談図書館・桜井館長より、こんなツィートが!


ダークナイト22用心霊写真の選定が終わった。一枚、シュミラクラだとしたら芸術的、という写真がある。これが譲渡後初公開となる写真、皆さんの反応が楽しみ。


そしてこんなツィートも。

そして今日は、今まで話さなかった不思議な話をしてみようと思います。これは、ある有名作家さんと私が一度だけ接点を持った25年に及ぶ時間を跨いだ物語

おおっ、私も楽しみだ。

私もライブでは語ったことのない、あの話を……。


当日券、おまっせ!

怖いもの好き、怪談マニアなら、聞き逃すな!

イベント公式HP




kaidanyawa at 20:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives