2017年08月10日

ラジオ出演&プラネタリウム怪談!

中山市朗です。

明日、11日の予定。

北野誠さんのラジオ番組に出ます。名古屋の放送局CBCラジオ。
番組は「北野誠のズバリ」。
13:00〜16:00の生放送。

http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/

ラジオコンテンツ(ラジコン)で、全国の人たちも聞けるはずです。
もちろんこの日は「怪談特集」。
番組ののっけから15:00頃まで、たっぷりと怪談を。

ダークナイト23




















写真は、先日の「Dark Night 23」の楽屋での一枚。真ん中が司会のはるみさんです。



番組終了後は、大阪へ戻って、18:00より守口市のプラネタリウムで「怪談ナイト」。
ゲストは竹内義和さん。

うん?  この日は私の中では「サイキック青年団」の再現?

竹内さんは和歌山県の出身。和歌山は不思議なことが多いそうで、和歌山県ならではの素朴な怪談を披露したいと竹内さん。それにもうすぐ終戦記念日なので、戦争に関する怪談もあると。
私も、未発表のそんな怪談を何話か用意して臨みます。

司会は「Dafk Night 23」に続き、はるみさんです。


http://moriguchi-bunka.life.coocan.jp/topmove.htm

 お問合せ…TEL 06-6905-3921

携帯サイト  →
QRコード対応機種で
読み取って下さい。

http://homepage2.nifty.com/cul/i2/index.htm



DDYwYSsUIAAxs2N


kaidanyawa at 07:15│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2017年08月10日 14:14
5 中山先生ごきげんようです。

明日のプラネタリウム怪談楽しみにしてます。
僕は今度で2回目です。竹中さんどんな話を聞かせていただけるのかワクワクしてます
2. Posted by 中山市朗   2017年08月12日 05:45
ひろみつさん。

ご来場、ありがとうございました。
またどうぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives