2017年09月24日

もうすぐ、山の牧場から生レポート?

中山市朗です。


予約投稿。


本日13時頃より、山の牧場からレポート、の予定。
『新耳袋・殴り込み』『北野誠のお前ら行くな』などで取り上げられた「山の牧場」ですが。
生中継、というのは初めてのはず。

やっぱりここはヤバいです。
牧場そのものは、中心に大きな穴が発生し、ただいまブラックホールに吸い寄せられるように、消滅しつつあります!
私の知る限り、最恐、最悪のミステリー・スポット!。


こんなこと堂々と知らせてしまって、大丈夫なのか?
はたして無事、配信できるのか?

1498795219308-ryt





ブチッとフォロワー押してもらいますと、配信のお知らせが届きます。

https://freshlive.tv/ichiroukai

このブログが最後にならないことを、ただひたすらに……?












kaidanyawa at 12:00│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 橋本犬輔   2017年09月24日 16:47
先生、行方不明になってる。
( ̄▽ ̄)
2. Posted by ひろみつ   2017年09月24日 18:29
5 中山先生も中村さんも無事に帰って来て下さいよ(笑)
3. Posted by 鈴木   2017年09月24日 19:21
十三分ほどで、途切れてしまいました。

無事に帰宅できることを、お祈りして^_^
4. Posted by 中山市朗   2017年09月25日 04:39
橋本犬輔さん、ひろみつさん、鈴木さん。

戻ってきましたあ。
またまた謎が出ました。
いずれ『中山市朗・怪チャンネル』で、報告します。
5. Posted by メカゴジラ   2017年09月25日 19:58
わくわくして、見ましたがいきなり
の動画停止から始まり まともな配信は
十分もないという、有様でした。
山の中で電波が悪いということを、割り引いても、最悪な配信でした。
無料でよかったですね。
6. Posted by 中山市朗   2017年09月25日 20:20
メカゴジラさん。

無料だからやったんですよ。
有料で製作費があるなら前もってロケハンする余裕があります。万全の体制を取って配信するか、最初から録画にするかの判断ができます。
今はその余裕が無いので、ロケハンをやるなら配信をしてみようと試みたわけです。
まあ、有料だとしても、こういうハプニングが予想される配信は、特別無料放送とするでしょうけどもね。
7. Posted by ?   2017年09月25日 21:18
行方不明になった時の保険にしようと、生中継を企画されましたね?
電波状況が悪くて、そうはいかなかったようですけど。

ご無事でようございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives