2017年10月11日

夢を語れ!怪談も語れ!

中山市朗です。

『Dark Night』の名古屋公演、『怪談三百物語』も終わり、ちょっと解放された気分です。
今は、怪談ともオカルトや古代史とも違う企画の立ち上げ、企画書作成をやっております。
オフィスイチロウとしても、別に怪談、オカルトに特化した事務所ではない。
とにかく、文化的付加価値、おもろいエンタメ、新しいエンタメ配信や公開のシステム作りなどに私は大いに興味がありますので、これらの企画推進を考えております。
また、企画の素材となる貴重なもの、映像や資料がいっぱい書斎に眠っております。
ただね、手が足らん。
私の頭の中には、案はいっぱいあるんですが、これを営業し、システム化する技術者がいない。

ただ、約20数年、ずっと情熱をもってなんとか成就したかったある企画が、ようやく少しずつ動き出しました。
ま、成るまで相当の経費も掛かり、時間もかかるんですけどね。
しかし、夢を一つ一つ成就していくことは、何歳になってもええもんです。

これも、ずっと私が夢を語って来たから。

「夢を語れ」
いつも私が、塾生に言っていることです。

もちろん、怪談ライブもぬかりはありません。

皆さんにも語っていただくライブが控えています。

観客参加型怪談イベント「怪談の壇」10月29日日曜日 18:45〜
第三壇公演開催!

dark3
詳しくはclick ↑

そして、なぜかまだ、参加者がほとんどいない、

★プライベート怪談会
11月12日(日) 中山市朗の書斎でプライベート怪談会を行います。
「深夜はちょっと……」という方のために、今回は昼と夜の二部制です。
第一部、13:00〜
第二部、16:00〜
両方参加もOKです。
参加条件は、「必ず1話、怪談を語ること」
※ネットや書籍、その他メディアで入手したものは禁止です。
参加ご希望の方は、お名前・人数(複数で来られる場合)・参加する部を、オフィスイチロウまでご連絡ください。
メール:info@officeichirou.com
電話:06-6264-0981

「プライベート怪談会」終了後は、おそらく『中山市朗・怪チャンネル』の収録日となりそうです。
そのまま見学、あるいは出演してもらうのもありかなと。
ご意見お聞かせください。

ちなみに、次回の『中山市朗・怪チャンネル』は、15日(日)
21:00〜

1498795219308-ryt






https://freshlive.tv/ichiroukai

↑アーカイブも観れます。

ブチッとフォロワー押してもらいますと、配信のお知らせが届きます。

そして、オフィスイチロウは、タレント志望、女性MCを応募中。
私のライブや配信番組、あるいは、新企画などに出ていただけるキャラクター、探しています。
同時に、作劇塾の塾生も募集中。
いろいろ学んでから、夢の成就、と言う人は、まずは塾から。

info@officeichirou.com
06-6264-0981

へ、まずは問合せ!

あ、『中山市朗・怪チャンネル』の前日、14日は22:00〜
『気まま酒家』です。
参加者、上記メールか、『気まま酒家』DMへ。



kaidanyawa at 10:59│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2017年10月11日 11:56
5 中山先生ごきげんようです。

「怪談の壇」は打ち上げ含めて参加させていただきます。どなたの、どんな話が伺えるのか、それも楽しみです。

プライベート怪談会は11月のシフトが10月末までギリギリまでわかりません。
参加できればいいなぁと思います。オールナイトには参加できない方も参加できるだろうし楽しみです
2. Posted by シロ☆   2017年10月11日 12:39
5
中山先生
スタッフの皆様、塾生の皆様、
こんにちはです。

プライベート怪談会参加のメール送りましたが届いておりますでしょうか。
受信なければ改めて送らせていただきますね。


今から楽しみにしております!
3. Posted by 中山市朗   2017年10月11日 14:56
ひろみつさん。

毎度、ありがとうございます。
プライベート怪談会は、神様のご機嫌次第?

シロ☆さん。

あれれ、メール受け取りまして、返信したんですけど。
確かにたまわっております。
4. Posted by 〇〇   2017年10月11日 15:52
今年も受賞者が塾生さんから出そうですか?
5. Posted by 中山市朗   2017年10月11日 21:22
〇〇さん。

わかりません!
6. Posted by シロ☆   2017年10月12日 07:31
中山先生
おはようございます。
どうやら当方のメール不具合のようなので新たなメアドにて送信いたしますのでよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives