2017年12月07日

次回『怪チャンネル』と『気まま酒家』。

中山市朗です。

ameba FRESH! から配信しております、『中山市朗・怪チャンネル』。

前回の現場写真があがってまいりました。

image2















クロマキーを貼っての撮影であります。

image1














次回『中山市朗・怪チャンネル』は、16日。
「Dark Night」の開催前の楽屋から、西浦和也さんをゲストに、生放送の予定です。
楽屋には、22:30入り。そこから準備などがありますので、22:45〜50頃から、ライブ開始の15分前まで。
その後の15分でライブの打ち合わせなどありますので、かなりタイトなスケジュールです。
会場のお客さんにも、観ていただけるよう、会場でも流します。

冬も怪談、盛り上げます。

10日(日)は、怪談の壇。
2017年のチャンピオンを皆さんと共に決定いたします。

その前日、9日(土)の22:00からは、オフィスイチロウより『気まま酒家』を生配信いたします。
こちらも参加者募集しております。

『気まま酒家』DMか、オフィスイチロウへメールをくださいませ。

そろそろ、来年のスケジュールなどが決ってきていますが、はるみちゃんも本業のライブと重なるものも出てきています。オフィスイチロウとして、マジで、MC女子を募集しています。
怪談、オカルト系が好きな、アグレッシブな20代女子。
ぜひ、オフィスイチロウへご一報ください。

推薦もお待ちしています。





kaidanyawa at 06:36│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2017年12月07日 11:20
5 中山先生ごきげんようです。

「怪チャンネル・11」生では拝見できませんでしたが、遅ればせながら拝見できました。

僕は好きです、こういう展開。
短い怪異談をポンポンと語っていくのいいですね。

先生が思いつくままに語っていくのもいいなあと思いました。
2. Posted by ひろみつ   2017年12月07日 11:51
続けて失礼します。

来年の1月14日の「怪談三百物語・第二夜」ですが来年のカレンダー見たら水曜ではなく日曜日ですね。念のため。いま気がつきました。
いずれにせよ今度は行くつもりです。
3. Posted by 鈴木   2017年12月07日 18:20
うちの職場はクビを切れないなんで
大変なんです。
会社勤めをしてると、矛盾や理不尽なこと
沢山ありますよね。きちんと理由をつけて
腑に落としてやらんと勤めはやっていけない
です。人間関係は何処の会社に行っても
同じです。自分もひょっとしたら、誰かに
悪印象を持たれてるかも知れない。
件の男は、自分にとっては無用な奴、無能
な奴という理由付けです。

今週末は「オリエント急行殺人事件」を
ロードショー鑑賞してこようかと思います。
七十年代に作られた旧作も鑑賞済み、原作
読了済みであります。どうも「ブレード
ランナー」の続編を観た、モヤモヤ感が
解せないのであります。
16日は武道の合宿があるため、アーカイブ
視聴になります。
時間的にアルコールが廻ってる頃でしょう。
どんな酒宴になるのやら?
4. Posted by 中山市朗   2017年12月07日 19:32
ひろみつさん。

『三百物語』は、まあ夜だから平日でもいいか、みたいな感じで開催します。
土日は、いい場所も空いてないので、早くからスケジュールを出す必要もありますし、ライブやイベントを来年は増やそうと思っておりますので。

鈴木さん。

いやあ、会社勤めでない我々の世界も、矛盾や理不尽なことだらけですよ。でも、無断欠勤は、一度の過ちでも、我々の世界では確実に干されます。大御所やよっぽど売れている人なら別でしょうけど。
「オリエント急行殺人事件」、旧作は観ましたが、アレ、何度もリメイクするものなんでしょうか。リメイクするたびに犯人が代わるというのなら、観てもいい?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives