2018年07月13日

呪詛、呪い、北野誠さんとの怪談ライブin名古屋

中山市朗です。

おそらく今、『怪異・恐怖映像の裏の裏』の打ち上げで飲んでる時間。
ですので、予約投稿です。

いよいよ、明日ですね。
怪談トークライブ、「Dark Nigh in 名古屋」!
名古屋では、3回目の開催となります。
お客さん、入ってくれはるやろか?
なんとか名古屋でも定例化したいものです。それにはお客さんに入っていただかないとね。

北野誠氏とは打ち合わせ済み。
「名古屋では犬神について語ったことが無いから、それ、しゃべろうかなと思ってるねん」と、彼の言葉。
おおっ、禁断の呪詛話じゃないですか。
大阪では彼、語ってますけど。
でもこれ、めったに聞ける話じゃないですよ。ラジオ、テレビじゃあ、まず語れない。誠氏も、この話をするときは覚悟があるとき。触るとアブないですからな。
そうなると私も、一話とっておきの呪いの話を!

そんなわけで、ライブならではの怪談トークをお送りします。

でも、怪談ビギナーの方もおられるでしょうから、緩急つけて、怖いけど楽しいライブにしたいと思います。

ダークナイト23



















7月14日土曜日
出演 MC はるみ
17:00開場 17:30開演(21:00終演予定
電気文化会館 5階前売予約4000



 
名古屋

























kaidanyawa at 00:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴木   2018年07月13日 06:19
おはようございます。21日のダークナイト、
予定が出来てしまって行けなくなってしまい
キャンセルのメールを送ったのですが、返信が
ありません。

行こうと思って行けない方々に迷惑かけたくないので、キャンセル通知って届いてるのでしょうか。
2. Posted by 中山市朗   2018年07月13日 18:51
鈴木さん。

担当は私ではありませんので、わかりません。明日、担当の者に確認してみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives