2019年01月09日

プライベート怪談会のお知らせ!

中山市朗です。


2019年最初のプライベート怪談会を2月9日に行います。
この会は、私の怪異蒐集の場であり、怪談好事家の集いの場でもあります。

毎回ユニークな怪談が披露されます。
披露された怪談の何話かは、私の著作、及び語りの中で使わせていただくことがあると思います。
そこは、認識されたうえで、ぜひともお越しください。

日時 2月9日(土)
24:00〜早朝5時頃まで。

場所は私の書斎。
入場料は無料ですが、一話は怪談を語ることが参加条件です。
語る怪談は、ご自身の体験談か、周りから聞いたお話で結構です。
ちょっとした不思議な話しでも大歓迎いたします。

参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールをくださるか、お電話くださいませ。
その時に集合時間と場所をお知らせいたします。

長丁場です。各自ご飲食の持ち込みはできますが、差し入れなどは大歓迎です!


いつかのプライベート怪談会↓

DtW6vnKU4AIEmLR












よろしくお願いいたします。


kaidanyawa at 08:35│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2019年01月09日 11:32
5 中山先生ごきげんようです

2月9日のプライベート怪談会参加希望のメールいま送りました。
どんな方の、どんなお話が伺えるか、いまかた楽しみです。

僕は小ネタがメインですが、今度の「怪談の壇」で語る予定の話を2話ご披露するかどうか迷ってます。

よろしくお願いいたします。
2. Posted by 中山市朗   2019年01月09日 21:10
ひろみつさん。

毎回ありがとうございます。
『怪談の壇」は、いろいろと形を変えてみようと思っております。
3. Posted by 香森秀和   2019年01月10日 05:26
5 うわ〜\(^o^)/参加出来る方がうらやましいです!いいなぁ!

こんなにも大阪に住みたいと思ったことはありません(笑)
4. Posted by 中山市朗   2019年01月11日 10:36
香森秀和さん。

プライベート怪談会は、けっこう東京や神奈川、栃木、あるいは四国などからの参加者も多いですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives