2019年01月12日

プラスベート怪談会、大阪と初の東京開催!

中山市朗です。


昨日、東京で初のプライベート怪談会のお知らせをいたしましたが、大阪でのプライベート怪談会もお忘れなく。
2月9日(土) 24:00よりスタートします。

場所は大阪市中央区内の私の書斎。囲炉裏があります。

参加費無料。
怪談を一話は語ること。
ご自身の体験談や、周囲で見聞きした不思議な話などをお話しくださればOKです。
私の怪談蒐集の場ですので、著作に引っかかる話などはNGです。
お話しいただいた怪談は、私の著作や語りに使わせていただくことがあるかもしれません。ご了承ください。
24:00から早朝5:00頃までの長丁場です。
飲食は自由です。ただし怪談会ですので、アルコールなどは怪談会が終わってからも、お客さんが居残る限り私がお相手しますので、その時にしてくださいませ。
差し入れなどは歓迎します。

東京で初となるプライベート怪談会は、三木大雲和尚をゲストに開催する「Dark Night 池袋&新宿」の前日、3月15日(金)の22:30から、早朝5時頃までとなります。
場所は新宿の近辺です。

こちらは場所を借りておりますので、参加費1000円(1ドリンク&お菓子付き)となります。
こちらも、怪談を一話は語ること。大阪でのプライベート怪談会と同じルールとなります。
飲食は自由です。持ち寄ってもらっても結構ですが、宴会は禁じられていますので、軽食程度ということにさせてください。

円座になって、怪談を語り、聞くというのが、本来の怪談会のスタイルです。
大いに怪談を楽しみましょう。

大阪、東京ともに、参加希望の方はオフィスイチロウへメールをください。

今回は、月日と大阪か、東京かを明記して、お名前と人数をお知らせください。
参加のメールをいただいた方にのみ、集合場所と時間をお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

大阪ではこんな感じで、怪談を楽しんでおります。
ここから『怪談狩り』が生まれているといって、過言ではありません。

怪談会プライベート












kaidanyawa at 07:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2019年01月12日 14:53
中山先生

普段大阪のプライベート怪談会に来たくても来られない東京方面の人が奮って参加してくれるといいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives