2019年02月09日

オフィスイチロウ、新しい展開!

中山市朗です。


本日はプライベート怪談会です。
24:00からです。
まだまだ参加の募集をしております。
参加費無料。怪談を一話は語ることが参加条件です。ちょっとした不思議な話でもOKです。
参加ご希望の方は、オフィスイチロウへメールをください。

info@officeichirou.com
06-6264-0981

怪談会大阪・正式



















そして、オフィスイチロウのホームページに、怪異体験箱というものを近く開通いたします。
プライベート怪談会に行きたいけど、ちょっと遠いしなあ、とか、なかなか時間が合わへんわ、とか、しゃべるの苦手やけど文章なら、という方々、見聞きした怪異談を投稿していただくコーナーです。
メール方式です。いろいろ怪異を投稿していただきますと、私が返答いたします。
もしかすると、投稿していただいたお話を、著書に書かせていただくこともあろうかと思います。その場合は改めて取材させていただくこともあるかもしれません。

怪異蒐集のご協力、よろしくお願いいたします。

IMG_3953















また、『神秘之古代史』も、近く新たにホームページを開設いたします。
もうしばらくお待ちください。





kaidanyawa at 00:00│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 眠れる羊   2019年02月09日 00:25
こんばんわ。素晴らしいアイデアです。語りたくても、書く事なら出来る怪異ファンは多い筈、しかもネット環境が整っていれば、日本はおろか海外の怪異譚とて収集可能!! どんな怪異が集まるか、実に楽しみですね。
2. Posted by 鈴木   2019年02月09日 12:47
新たな展開ですね。
自分は喋るのは苦手だけど、他の参加者の皆さんの語りも聴きたいのでプライベート怪談会の方が
魅力的に感じます。まあ、次から次に出るわ、出るわ。皆さんの怪異収集能力には、驚かされますわ。今宵もそんな展開になるんでしょうね。
3. Posted by 中山市朗   2019年02月09日 19:31
眠れる羊さん。

やはりそうですね。海外の怪異譚も大いに興味ありますが、どうもね、外国語が苦手でして。今になってやっときゃよかった、と思うもの、多いですね。

鈴木さん。

そうですね。やっぱり怪談の魅力は語ること、聞くことだと思います。今夜の怪談会も楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives