2019年03月10日

来週は、眠れない東京で、ハードスケジュール!

中山市朗です。


来週の今頃は、東京での「Dark Night」が終わっているんですね。

今週の金曜日から、スケジュールが詰め詰めの状態です。

実は、15日(金)の午後から、ビデオ収録がありまして、夜はおそらくその関係者の方と食事。
西浦和也さんとご一緒しています。

22:00には新宿入りして準備。
22:30から、「プライベート怪談会in東京」。
こちらは、大阪で年4〜5回ほど、私の書斎で開催している、私の怪談蒐集の場としての怪談会を、はじめて東京で開催しようとするものです。東京ならではのユニークなメンバーが集まりつつあります。
まだ、参加受付しておりますので、あなたの体験談、見聞きした話を聞かせてください。
膝を突き合わせて語り聞く、本来の怪談会です。
お問合せは、

info@officeichirou.com  オフィスイチロウまで。

参加費1000円と、ご自分の座布団をご用意ください。
場所と集合時間は、参加者の方のみ、メールでお知らせいたします。

プライベート怪談会正式



















翌日14:00〜16:00

こちらは初の試み、「古代史座談会」。
古代史に関して、あるテーマを定め、それについて、参加者や私も含めた全員で、説を発表したり、意見を言ったり、小冊子や印刷物の配布もOKです。また、聞き専門の方も大歓迎。
ただし、喧嘩腰での説の強要や、新興宗教の勧誘はダメですよ。
第一回目のテーマは「秦氏ははたしてユダヤ人なのか?」
いわゆる日ユ同祖論について、どう思うのか、を語り合う場です。
参加費2000円と、ご自分の座布団をご用意ください。
場所と集合時間は、参加者の方のみ、メールでお知らせいたします。

古代史座談会オカルト学



















こちらも、参加者受付中です。

同じくオフィスイチロウへ、お問合せください。

夜は池袋に行きまして、「Dark Night in 池袋」。場所はラスタ池袋。
ゲストは三木大雲和尚。
日蓮宗のお坊さんですが、怪談を語る和尚として注目されている方です。
昔はお坊さんが、仏教説話として怪談を語ったりしたんですけどね。今や三木和尚くらいしかいない。いや、ようやく三木和尚のような人が出てきたわけです。怪談三昧の2時間です。

深夜0:15からは、新宿劇場パティオスにて「Dark Night in 新宿」。
こちら終了は5:15予定。
オールナイトです。夜と深夜は、語る怪談の内容はガラリと変えますので、どちらも鑑賞いただいて結構です。

詳細はフライヤーを拡大。
受付、問い合わせは、オフィスイチロウではありませんので、お気を付けください。

DwnZrCnUYAEsnCi




















さあ、これで終わり、と思いきや、ちょっと興味のある案件が飛び込んできました。
まだ詳細は不明ですけど。

う〜ん、帰れない、眠れない、けど、わくわくしている、自分がいる。












kaidanyawa at 07:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives
ギャラリー
  • 東京で千日前怪談の詳細を語る!パート2
  • 東京で千日前怪談の詳細を語る!パート2
  • 東京で千日前怪談の詳細を語る!パート2
  • 東京で千日前怪談の詳細を語る!パート2
  • 東京で千日前怪談の詳細を語る!パート2
  • 東京で千日前怪談の詳細を語る!