2019年03月15日

怪談三昧の金曜日。

中山市朗です。


本日は、東京出張。

午後は、某ビデオメーカーさんの録画撮り。
もちろん怪談語り。

で、軽く打ち上げ。

そして、22:30より、西新宿に場所を移しての、東京初の「プライベート怪談会」。
東京ならではの、ユニークなメンバーが集まりつつあります。

「プライベート怪談会」の参加受付は、直前まで受付をしております。


※集合時間、場所は、参加者の方のみに通知いたします。
 お問合せ、参加希望者はオフィスイチロウまで。
 info@officeichirou.com


My座布団は必須。フローリングの床に座っての怪談会、座談会ですので、お尻痛いですよ。

活動については、私に随行しております秘書が、情報発信が可能な限り、ツィッター等でつぶやくと思います。
そちらをご注目ください。

怪談三昧の一日となりそうです。

プライベート怪談会、どんな人から、どんな話が効けるのか、物凄く楽しみですわ!



kaidanyawa at 00:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2019年03月15日 00:11
中山先生いよいよ本日ですね

僕もどんな方からどんなお話が伺えるのか楽しみです。ワクワクしますね

僕は新たに入手したのは、どれも1〜2分の短い話ばかりです。
だから以前ひょっとしたら1度話したかも?みたいな話も併せて話せればと思ってます

なんとか路銀も貯まりました。ホッとしてます

お世話になります。よろしくお願いいたします。
2. Posted by 鈴木   2019年03月15日 12:30
キャンセル、出しました。やはり土日休みじゃないと、厳しいのと仕事でトラブル発生したので。

盛況を祈っております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives