2019年04月23日

ガリさんが、生首村からプレゼント!?

中山市朗です。

今週土曜日、大阪公演が第30回目を迎えます、『中山市朗・Dark Night』

深夜の部は、久しぶりにガリガリガリクソン君をゲストにお迎えします。
当然、「生首村」の全貌をお話します。
何がほんとうで、何がガセなのか、わからなくなっている生首村の後日談を、本人の口から明らかにいたします。また、見つかった潜入時の動画もお見せしながら、生首村とは何だったのか、再び語ろうかと思います。

そして、ガリガリガリクソン君からのお知らせ。
生首村の墓地の土葬の土、当日来てくださったお客さん3名にプレゼントします!
そんなもん、欲しい人、いるのかなあ。

でも、そのためにわざわざ生首村に行って、取って来るそうです。
「暇なんか」と聞くと「めっちゃ暇です」言うてましたけど。
 
そして、彼が一時期通っていたという、京都の幽霊マンションについての新たな話も?


D0x5KFmUYAIEhgz



















ガリガリガリクソン君とのオールナイトの前は、雲谷斎さんとの『Dark Night・夜の部』もあります。
こちらは怪談尽くし。
夜は雲谷斎、深夜はガリガリガリクソン。
まったく雰囲気の違う『Dark Night』となりそうです。


1f9f4ea9-b5cb-4f40-a00d-a575250cea51_txt























kaidanyawa at 07:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まさりん   2019年04月24日 00:47
5 どちらも広島の友達と行きます。次の日28日は私の誕生日で、同じ4月が誕生日の広島の友達と、阿倍野が終わったら合同の食事会を兼ねた誕生日会してオールナイトへ♪ガリクソンさんの生首村の話は、生で聴くの初めてなので非常に楽しみです。
2. Posted by ?   2019年04月24日 00:49
ガリくん、わざわざ土を取りに行くのか・・・
何人かでかたまっていかないといけないですよ。闇に葬られないようにね。

ってか、その土を依り代にした攻撃受けたらどうするの?

他の企画はないんですか?
3. Posted by 中山市朗   2019年04月24日 02:26
まさりんさん。

ありがとうございます。
そして、ちょいと早いですけどお誕生日おめでとうございます。

?さん。

なんかもう行ったみたいですね。行くなら絶対に複数人で行けよ、と言っておいたんですけどね。
4. Posted by ?   2019年04月26日 00:26
中山さん、ガリくんは無事なんでしょうか?
今週土曜日でしたよね。舞台。

土とか石とか遺品とか、現地から持ち帰ったらいけないのは、硫黄島の怪異でみなさんご存知だと思ったんですが、ガリくんは自分の番になるとかは危険をかんじなかったのでしょうか・・・

目の下にクマつくってたら笑ってやりましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives
ギャラリー
  • 『モーツァルトの血痕』、コンスタンツェの告白!
  • 『モーツァルトの血痕』、コンスタンツェの告白!
  • 『モーツァルトの血痕』、コンスタンツェの告白!
  • 『モーツァルトの血痕』、コンスタンツェの告白!
  • 『モーツァルトの血痕』、コンスタンツェの告白!
  • 『モーツァルトの血痕』、コンスタンツェの告白!