2019年10月30日

怪談忘年会と京都での怪談独り語り!

中山市朗です。

もうすぐ11月ですね〜。
なんか、忘年会やるの?  とか、いつも書斎でやっている新年会はあるんですか、とか、そんな声が聞こえてくるようになりました。

さて、その忘年会も兼ねた怪談会があります。


EHiLKeMVAAAn2X_



















12月14日(土)に、プライベート怪談会を行いますが、これを怪談忘年会とします。
場所はいつもの通り、大阪市中央区にあります私の書斎。
怪談会ですので、必ず一話は怪談を語ること。
でもまあ、囲炉裏で肉を焼いたり鍋をつついたり、お酒も入ってのわいわいとした怪談好きのための忘年会としたいと思っております。
ただ、お鍋やお肉などの材料費など1000円だけ徴収させていただきます。
お酒などはそれぞれ好みもありますので、できればお好きなお酒など持参してくださるとありがたいです。また、差し入れも歓迎です。

時間は20時から開始。
早朝5時とか6時頃に一旦終了。解散とします。
また、夜遅くからでないと来られない、あるいは、終電までには帰らなきゃという人は、途中退席、途中参加もOKとします。
ただ、怪談会ですのであまり、バラバラで来られたり、そのたびに駅に迎えに行くということも困りますので、夜遅い方は、時間指定いたしますのでその時間に集合してください。

集合場所、時間などは、参加希望のメールをくださった方にお知らせいたします。

メールはオフィスイチロウへ。

info@officeichirou.com

15人で締め切ります。


そして、忘れちゃいかん。私の独り語りの怪談ライブ。

『Dark Night』はゲストと丁々発止したり、コーナーがあったりしますが、この怪談ライブは時間たっぷりと怪談を語ります。
もうおそらくは『Dark Night』では語らない長い話や、本には未収録の私のとんでもない恐怖体験(実はあったんです)である「宿坊の夜」や「屍女」という怪談も語ります。
京都での、夕、夜、2回の公演。もちろん、話はかぶりません。
YouTubeより、生の中山怪談、まあ、お聞きになってくださいませ。



11月24日(日)
中山市朗
🕯
怪談語り
■ 京都・新京極 RAN Theatre Kyoto

●夕方公演:15:00〜17:15(開場14:30)
●夜公演:19:00〜21:15(開場18:30)

1公演⇒2800円(1D付き)
2公演SET⇒5000円(各公演1D付き)
中山市朗の単独の怪談語り。
第一弾は京都で開催です!

予約&詳細⇒
http://officeichirou.com/?p=30

京都 怪談語り


















EHiLKeNVAAAgtBr


















 こんなんもやります。

EGUOYzFUEAAe8H_











EIBLp9rUUAANSP6











「UFO怪談」で検索



kaidanyawa at 12:33│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2019年11月01日 08:35
中山先生
プライベート怪談会&忘年会楽しみにしています。秘書のののさんにも伝えましたが40年の付き合いになる僕の親友がバーボン提げて参加すると言ってますので2人で伺います

昨年出た「怪談狩り黄泉からのメッセージ」に掲載していただいた「布団で寝るな」の体験者本人です。よろしくお願いいたします
2. Posted by 中山市朗   2019年11月01日 18:08
ひろみつさん。
 
おおーっ。
楽しみにお待ちしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗 【なかやまいちろう】


作家、怪異蒐集家

兵庫県生まれ。


主な著書に「新耳袋」など。

作家、漫画家の育成機関「作劇塾」を主宰。


作劇塾

オフィスイチロウ


Archives
ギャラリー
  • 怪談狩り+怪チャンネル+忘年会、そして……?
  • 怪談狩り+怪チャンネル+忘年会、そして……?
  • 怪談狩り+怪チャンネル+忘年会、そして……?
  • 小説&オカルト辞典『モーツァルトの血痕』配信! イルミナティの真実が暴かれる⁉
  • 小説&オカルト辞典『モーツァルトの血痕』配信! イルミナティの真実が暴かれる⁉
  • 小説&オカルト辞典『モーツァルトの血痕』配信! イルミナティの真実が暴かれる⁉