2020年01月11日

明日『怪チャンネル』配信、Dark Nightを振り返る!

中山市朗です。


ブログが止まっていました。久しぶりの投稿です。
いや〜、実は昨年末、秘書をはじめとして周りの人たちに、1月はまるまる休んだら、と言われていたんです。
WEBマガジンやイベント出演、動画配信や塾、取材、怪談蒐集、企画諸々、それに忘年会だの飲み会だの、足の捻挫もあったし。
そんなわけで、1月はライブ出演が無いので、それをきっかけにお休みをいただいて、WEBマガジンも配信無し、塾も休塾。
『怪チャンネル』だけ、やらせていただきます。

と、思ったら、元旦早々、いろいろ問題も起こるし、新年会はあるし、事務所にお客さんはくるし、原稿は書かざるを得ないし、プライベートでもいろいろありまして、休んでいるという感覚が無い?
でもまあ、いろんなことがある、というのは結構なことです。

さて、明日は『怪チャンネル』。
2020年になって、初めての配信。
今年は、『Daek Night』10周年の年ですから、『Dark Night』を人形が声を上げた第一回目から、いろいろ振り返ってみようと思います。いろんなゲストをお呼びして、いろいろありましたな。怪異も起こりましたし。
担当をしております、中村壮快君も、始めた頃は、完全な怪異否定派だったのが、最近は「ある」と公言するようになってきましたしね。
 
『怪チャンネル』は、明日12日、21:00から生配信の予定です。
MCは、はるみちゃんです。


1498795219308-ryt






中山市朗・怪チャンネル

最初の15分は無料で視聴できます。



kaidanyawa at 15:17│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by シロ☆   2020年01月12日 18:19
中山先生
スタッフの皆様、塾生の皆様、
あけましておめでとうございます。

年末のこと、Twitterで見て気になっておりました。
色々と大変だとはお察ししますが、中山先生の怪談を楽しみにしている人もたくさんいると思いますので、今年もコンテンツ楽しみにしております。
よろしくお願いします。
2. Posted by 鈴木   2020年01月13日 00:33
怪チャンネル、見ました。ブチブチでしたね。
延期かな?とも思いましたが、完走していました。
場所、変えても駄目なんですね。アレが障ったん
ですかね?

そう言えば数日前にUFOらしきモノを空中に
発見しました。灰皿を二枚、重ね合わせた物体で
静止していて、少し目を離した隙に消えていまして当然、写真は撮りませんでした。
黒服の男達の話を知らなかったら、スマホで記録に残していたかも知れません。。。目にした時は
慄然としたものです。
3. Posted by 中山市朗   2020年01月13日 08:49
シロ☆さん。

あけましておめでとうございます。
ご期待に沿えるよう、今年もいろいろ企んでいます。よろしくお願いいたします。

鈴木さん。

UFO!
写真に撮ったくらいでは来ませんよ。いや、来るかな? 今はスマホの時代ですから、黒服の男、足らないと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)


作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。

兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、

【怪 談】

■『新耳袋』シリーズ

■『怪談狩り』シリーズ

【オカルト・古代史】

■『聖徳太子・四天王寺の暗号』

■『聖徳太子の「未来記」とイルミナティ』などがある。

古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。







作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives
ギャラリー
  • テレビ東京『やりすぎ都市伝説』、観ましたよ!
  • テレビ東京『やりすぎ都市伝説』、観ましたよ!
  • テレビ東京『やりすぎ都市伝説』、観ましたよ!
  • Dark Night 東京公演決定! ゲストは住倉カオスさん
  • 2020年、最初の怪談ライブのお知らせだい!
  • 2020年、最初の怪談ライブのお知らせだい!