2020年01月29日

プライベート怪談会、大阪&東京で3月開催します!

中山市朗です。


プライベート怪談会のお知らせです。
そろそろ、KADOKAWAさんから『怪談狩り』の新作の原稿依頼が来る時期です。
なので「怪談狩り」をいたします。
まずは、大阪。

3月7日(土)、24:00より5:00頃までのオールナイト。

参加費無料。ただし、怪談を一話は語ること。ネットや放送、出版で発表されているものはNG。
ご自分がやられているネット番組で、使ってもらってもいいよ、と言うお話があればOK。
いわば、ご自分の体験談、あるいは家族や親族、友人や職場仲間たちから聞いたお話、地元では知られた怪異譚などをお聞かせください。ちょっと不思議だった、という話も歓迎いたします。
怪談に仕込むのは私ですから、気軽に参加していただいて、聞き、語り、怪談を楽しんでいただければと思います。5:00以降は、いつものように飲み会となります。
お酒や肴は、持ち寄りとなります。
ご了承ください。

参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールをください。集合場所と時間をお知らせいたします。

info@officeichirou.com


令和2年 プライベート怪談会・大阪1 (2)



















さて、東京でも行います。
こちらは、「Dark Night in 東京」公演の翌日となります、3月15日(日)。

今回は午後の開催。
14:00〜20:00までの開催とします。

で、大阪と同じノリで、怪談会&鍋パーティとしたいと思います。長丁場ですのでね。お腹も減るやろうし。
食材は、会場近くのスーパーで買い出しをするつもりですが、東京公演を終えて、荷物も多いことですし、お酒やソフトドリンク、お茶などは各自持ち寄りしてください。
場所代、食材費などもかかりますので、参加費として2500円、徴収させていただきます。
怪談を一話は語ること、という条件は、いつもの通りです。
場所は東京都内某所。実は2か所に絞り込んで交渉中で、本日中には決まる予定です。
いずれにしても、場所は、参加希望のメールをくださった方にのみ、お知らせいたします。


TALIR P TN-WELA



















参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールをください。

info@officeichirou.com


予約のメールがたまに返ってくることがあります。Gメール等のフリーメールの方は、「迷惑フォルダ」に振り分けられている可能性があります。 今一度ご確認の上、info@officeichirou.comが受信できるよう、メールの受信設定の許可をお願いします。


皆様の参加、お待ちしています!







kaidanyawa at 02:21│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 三上由紀子   2020年01月29日 07:04
5 中山先生、ののさんおはようございます。
『わたし、怪談あったかな、、、、』と、ふと考えてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2. Posted by ひろみつ   2020年01月29日 09:51
中山先生おはようございます。

東京は財政的にちょっと無理ですが大阪のプライベート怪談会は参加させていただきます。参加希望のメール送りました

先日桜井館長のライブを見に東京へ行った時
首のない牛を見た沖縄出身のマスターがやってるライブバーへ寄って4年ぶりくらいに再会し、不思議な夢と、沖縄の悲しい歴史にリンクする話を聞けました

あと阪神電車にまつわる時空の不思議の話など3〜4話ほど入手できました。

みなさんにお会いできるのが楽しみです
3. Posted by クレイドール   2020年01月30日 03:57
5 中山市朗先生、ののさん、いつもお世話になっておりますクレイドールです

今回も大阪での会に申し込みました

お邪魔させていただくのは5回?目になるでしょうか

拙い話になるかもですがよろしくお願い致します。
4. Posted by 中山市朗   2020年01月30日 12:33
ひろみつさん、クレイドールさん。

お待ちしておりまーす!
5. Posted by 中山市朗   2020年01月30日 12:35
三上由紀子さん。

思い出せばきっとある!
古代史塾もよろしくおねがいします!
6. Posted by 武俠忍者   2020年02月07日 18:25
参加いたします。
 お題は
 「ジャングルブック in USA」
 「呪いのフィギュア収容施設」
 「ひいおじいちゃんの注文」
 「おじいちゃん追い返される」 
 「スパイダーマンじゃない地獄からの使者 ショッピングモールに現る!」
 「幸せのキルト対金持ちおじさん」
 となります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives