2020年02月12日

3月15日新宿、午後のプライベート怪談会、参加者募集‼

中山市朗です。


本日は、怪談狩りを東京でもやります、という告知です。

3月15日(日)
14:00〜20:00頃まで。

私の本拠地、大阪では年に4回ほど行っております「プライベート怪談会」。
昨年からは東京でも開催しております。

今回は3回目。過去2回は、このような場所で行っていましたが、今回は狭いですけど、ソファもあったりする、もっとゆったりと出来る場所を見つけました。キッチン付きで宴会もOKということです。

D1u78xFUcAEl4UW















また、東京での2回はいずれもオールナイトでしたが、今回は日曜日の午後から夜にかけての開催となります。

そして開始は14:00からですが、今回は17:00頃からは、鍋パーティも兼ねての怪談会といたします。オフ会ノリでいいんじゃないですか?
鍋の具材などの買い出しはこちらでいたしますが、飲み物、お酒類はそれぞれお好みのものを持ち寄ってください。また、差し入れも大歓迎です。
そして、申し訳ございませんが参加費として鍋代込みの2500円、徴収させていただきます。
怪談を1話は語る、と言う条件は、いつもの通りです。

ご理解の上、参加をしていただければ幸いです。
収容人数に限りもありますので゜、なるべくお早いご予約をお願いいたします。

場所は新宿区の某所。
参加希望のメールをいただいた方のみに、地図を添付したメールを返信いたします。


info@officeichirou.com

※メールを下さる場合、いつの、何のイベントに参加したいのかと、お名前は必ず明記ください。お名前はハンドルネームでも結構です。この場合、男女のどちらかであるかもお知らせください。

オフィスではいろいろなイベントや収録、依頼のメールが来ますので、何に対してのお問合せかわかりかねることも多々あります。
また、いただきましたメールに対しては3日以内には必ず返信をしておりますが、たまに届いていないという連絡もいただきます。
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、受信拒否されてしまっていると思われます。
受信設定を確認してくださるよう、お願いいたします。

TALIR P TN-WELA



















怪異歓迎!

EHiLKeMVAAAn2X_




















kaidanyawa at 00:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)


作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。

兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、

【怪 談】

■『新耳袋』シリーズ

■『怪談狩り』シリーズ

【オカルト・古代史】

■『聖徳太子・四天王寺の暗号』

■『聖徳太子の「未来記」とイルミナティ』などがある。

古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。







作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives
ギャラリー
  • モーツァルト『魔笛』、主人公日本の王子の謎を追求‼
  • モーツァルト『魔笛』、主人公日本の王子の謎を追求‼
  • モーツァルト『魔笛』、主人公日本の王子の謎を追求‼
  • モーツァルト『魔笛』、主人公日本の王子の謎を追求‼
  • モーツァルト『魔笛』、主人公日本の王子の謎を追求‼
  • モーツァルト『魔笛』、主人公日本の王子の謎を追求‼