2020年03月26日

4月25日開催予定の怪談ライブからのお知らせです!

中山市朗です。

『Dark Night』『三百物語』の開催をします。
皆様は、新型コロナウイルス対策についての不安がおありでしょうが、担当者から次のようなアナウンスがでました。
 
下記にその一部を掲載します。


現在、開催の方向で調整しておりますが、状況や政府、大阪府の見解によっては、延期、中止の可能性もあります。開催の有無についての決定は、1週間前の4月18日にお知らせします。

大阪ではライブハウスでの感染者が出ましたが、音楽イベントではイベント中、大声で叫んだり、騒いだりした末での飛沫感染が主な理由となっています。
怪談ライブに関しては、静かに楽しんでいただくものです。マスク着用で下記の対策にご協力いただければ、感染の可能性は極めて低いと思われます。

●手洗い、マスク着用、うがいの励行をお願いいたします。

●劇場入り口に消毒液をご用意しております。会場への入場時にはすべての皆様に必ずご利用させていただきます。

●会場内の換気扇は常時使用し、時折入り口や非常口のドアを開けるなど喚起を行います。
 休憩は、1時間毎に計4回の予定。もっとこまめな休息をという意見もあるかもしれませんが、怪談ライブの性質、空気感も尊重したく思います。

●体調のすぐれない方のご参加は控えてくださるようお願いいたします。

●予約受付を半分に制限し、客席の間隔に余裕を持たせて開催いたします。

詳しくは⇊ をお読みくださり、ご理解していただくことを私からもお願いいたすところです。

http://sakugeki.com/?page_id=1468



怪談三百物語 第十三夜

出演:中山市朗

4月25日(土)

会場:Bar舞台袖(大阪市中央区西心斎橋2-14-16 D.T.2ビル3F)

時間:18:30開場 19:00開演(終演予定21:00)
料金:前売予約3000円 当日3500円(ワンドリンク)

前売予約はTIGET特設ページにて承ります



Dark night Vol.36
 
4月25日(土)

出演:中山市朗 雲谷斎 田辺青蛙 ゲスト:市松人形
MC:はるみ
会場:道頓堀ZAZAHOUSE(大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階)

時間:23:30開場 24:00開演(終演予定5:00)
料金:前売予約4000円 当日4500円

※22時以前に会場前にお並びになるのはお控えください。

前売予約はTIGET特設ページにて承ります

ESzaiC5U4AAY-gN



















EUAYS1XU8AAkdYh























kaidanyawa at 15:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by クレイドール   2020年03月26日 15:53
4月25日土曜日予約いたしましたのですが、あれ?26日に変更ですか?
2. Posted by クレイドール   2020年03月26日 17:16
25日ですね、了解いたしました。
3. Posted by ラスク   2020年03月28日 00:14
今や伝説となっている第一回オリジナルメンバーの公演!
めちゃ楽しみにしています!
4. Posted by 中山市朗   2020年03月30日 01:18
クレイドールさん、ラスクさん。

こういう時節ですから、応援の声は身に染みて、ありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)


作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。

兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、

【怪 談】

■『新耳袋』シリーズ

■『怪談狩り』シリーズ

【オカルト・古代史】

■『聖徳太子・四天王寺の暗号』

■『聖徳太子の「未来記」とイルミナティ』などがある。

古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。







作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives
ギャラリー
  • 国難‼ 政府はなにしとる? でもそういう国、政府を作ったのは我々国民ですよ。
  • 国難‼ 政府はなにしとる? でもそういう国、政府を作ったのは我々国民ですよ。
  • 国難‼ 政府はなにしとる? でもそういう国、政府を作ったのは我々国民ですよ。
  • 国難‼ 政府はなにしとる? でもそういう国、政府を作ったのは我々国民ですよ。
  • 今夜は『怪チャンネル』、いよいよ、犬神?
  • 今夜は『怪チャンネル』、いよいよ、犬神?