2020年09月20日

お詫びと、プライベート怪談会の仕切り直しのお知らせ! 11月7日(土)に変更します!!

中山市朗です。

え〜、まずお詫びです。
先日のブログで、11月3日(祝)にプライベート怪談会を行うとのお知らせをいたしました。
しかし昨日、某放送局より番組出演の依頼がありまして、収録の日時が重なったんです。
本来ならば、先に設定したプライベート怪談会を優先するべきところですが、この番組は企画段階より出演依頼を受けておりまして(その時は収録日未定)、11月3日の収録が決定したとの連絡が昨日入ったのでした。
番組担当の方とお話を致しましたところ、この時間帯しか取れなかったとのことでしたので、プライベート怪談会の日程を変更することにいたしました。
ご予約いただいた方、あるいは参加の為にお仕事のシフトなどの調整を考えられていた方には、お詫びを申し上げます。

代替日としまして、11月7日(土)の同じ時間、同じ大阪市中央区民センターでの開催といたします。
ただし、和室が空いておりませんでしたので、第四会議室での開催といたします。

プライベート怪談会11月7日




















プライベート怪談会。
コロナ禍の最中ですので、今回も1回5人までの少人数制(私と秘書を入れて7人)、夕方と夜の2部制といたします

11月7日(土)

場所:大阪市中央区民センター内、第四会議室。

夕方の部 17:30〜19;20 
夜の部  19:30〜21:20
21:30には完全撤収といたします。

d07c5dd8-53a6-11ea-a755-0af0cba29dd8














入場料は無料ですが、怪談を一話は語ること。怪談はご自身の体験談、家族やお知り合いから聞いた体験談、職場や学校、地域で噂される怪しい噂などで、マスコミ未発表の話とします。怪談になっていなくても大丈夫。怪談に仕立てるのは私の仕事です。
初めての方もお気軽に参加ください。

参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールをください。

info@officeichirou.com

お名前、人数、連絡先、性別、第一部か第二部のうちの参加希望時間(両方というのも受け付けます)などをお知らせください。
こちらでメールを確認いたしましたら、2〜3日のうちに集合時間、場所などをお知らせいたします。
基本的に先着順といたしますが、なるべく初参加者の方にも来ていただきたいので、常連の方には調整していただくこともあるかもしれません。ですので、なるべく早めのご予約をお願いいたします。

そして、来週の日曜日は城谷歩さんの怪談ライブ『邂逅』出演の為、本日21:00より、『怪チャンネル』を配信いたします。
第七十六回目となります。今や老舗の怪談ライブといってもいい(?)、『Dark Night』の10周年を振り返りながら、その裏話や語られた怪談、その怪談の後日譚や語られなかった話などをいろいろ思い出しながら、語っております。今回は、ありがとうぁみ君とのこと。第一回名古屋公演での北野誠さん、売り出したころの松原タニシ君とのこと。名古屋では「山の牧場」を語ったっけ。

会員制の配信となっておりますが、最初の15分はお試し視聴ができます。

FRESHLIVEより生配信。

https://freshlive.tv/ichiroukai/281133

1b892ce9-s












kaidanyawa at 00:13│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2020年09月20日 08:28
中山先生
変更の件了解しました
その番組拝見できる日を楽しみにしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives