2020年10月17日

お宝発見part2?? そしていよいよ発売! ダウンロード販売&CDによる『市朗怪全集』!!

中山市朗です。

あっはっはっは。
いや〜、昨日、お宝発見として『恐い地図』という11年前のムック本を紹介しましたが、amazoでの売り上げランキングが、私が見つけた時より2ケタ違う。凄い!
皆さん、買っていただいたようで、「山の牧場」、好きなんですね〜。
とか言うてると、ツイッター上で、デザイナーでライターでもある吉野啓史さんが、では、僕も、お宝をと、こういうものをアップしていました。

EkbAcMCVMAA0QE7















EkbAcMZUYAAbLoM



















『関西walker』の「パワスポ珍スポwalker」ということで、私が何か所か関西のパワスポを巡った時のもの。7年前のものだそうです。松竹芸能の女性お笑い芸人・天然とうもろこしさんと、千日前や六甲山、山の牧場にも行きましたんやで。
あとで知ったのですが、この記事のレイアウトを担当したのが吉野さんだったそうで。

今ちょっと、ある古地図を作ってもらえないかと相談しているんですけど。
彼も怪談のみならず、伝承、伝説、歴史等に詳しく、それがまた私と違う切り口なのが、面白い。
また、どこからかお宝出るかな〜?

さてさて、告知が出ましたので、ここでも宣伝しときます。
東京のメーカーさんと、私の怪談全集が進行中と、収録の模様などをこのブログにもアップしていましたが、その第一弾が姿を現しました!!!!!

『市朗怪全集・一』

Eka4CYQU8AEPr_D




















Eka4CYUVkAANJpU



















第二弾は収録済み、第三弾は今月中に収録予定。
私の怪談「全集」を目指します!

第一弾収録の記事
http://blog.livedoor.jp/kaidanyawa/archives/2020-08-28.html

ダウンロード販売とCDも出ます。CDは2枚組で1600円!  お得!!!
11月より。


詳細⇒https://digigi.jp/bin/showprod?c=2048590200002















kaidanyawa at 06:59│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2020年10月17日 20:33
中山先生

おお!いよいよ出るんですね!
「市朗怪全集」!11月が待ち遠しいです
CDを購入しようと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives