2020年11月18日

ひぇ〜、記事が消えた!!!

中山市朗です。

たった今、3時間近くもかかって書いた、

黒澤明映画はこう作られた〜スピンオフ! 映画評論、レビューの難しさを知ろう Part2


の記事が、アップさせる寸前に、消えました。
あらら?
何もしていないのに、アップする寸前に……。
どこにも保存されていないし???

祟り? 呪い?  霊現象?
怪談とは全然関係ない記事やったんやけどな〜。

力尽きましたので、本日アップするのは諦めます。ほかにやることがありますし。

明日は、


黒澤明映画はこう作られた〜証言・秘蔵資料からよみがえる製作現場』秘蔵資料Making of 乱、誕生秘話! Part・6




を掲載する予定です。
波乱万丈の、Making  of  乱!!

実話です。


もう、飲んで寝よ!  (完全夜型人間)

cc7b3853-s



























kaidanyawa at 07:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 中国語吹き替え版バットマン   2020年11月18日 12:33
中山先生、毎日読ませていただいております。レビューの難しさを知ろう、の記事、次の回を期待していましたので残念です。
デジタルのデータというのは一瞬で消えてしまうのが厄介です。僕の話は関係ないですが、何日もかけて書いたものが消えてしまった経験があって、もうええわ、になってやめたこと何度もありました。ちょっと落ち込みますね。そういうときはもう寝るしかない。起きたらやり直す気にもなるかもしれない。

中山先生のお話、毎度毎度勉強になることばかりです。深いです。先生の映画や音楽のお話をもっと聞かせて頂きたいです。いつも楽しみにしております。
2. Posted by ひろみつ   2020年11月18日 15:59
中山先生

うわ〜〜〜せっかく張り切って仕上げたデーターが消えるってガッカリしますよね
先生の脱力感察するに余りあります

新規まき直しで次回楽しみにしています!
3. Posted by 中山市朗   2020年11月18日 23:29
中国語吹き替え版バットマンさん。

ありがとうございます。そう言っていただくと、場合によっては2時間、3時間かけて書くこともある、このブログも、報われるというものです。今後も叱咤激励、よろしくお願いいたします。

ひろみつさん。

あの後、ひさしぶりに朝からウイスキー飲んで、脱力感に浸っておりました?
めげずに、ブログは続けます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives