2021年01月07日

いよいよ始動! 『市桜怪談夜話』!! 1月23日22:30より。

中山市朗です。

お知らせです。
11月に、怪談図書館桜井館長との二人で、ツイキャス配信番組『市桜怪談夜話』をテスト配信いたしましたが、いよいよ1月23日に第一回目の生配信をお送りいたします。

市桜怪談夜話 有料配信 第1回 1/23(土)22時30分より生配信予定。最初の30分は無料で視聴できます。 視聴料金¥2,200(アーカイブ視聴期限無し!) お申し込みは下記フォームorQRコードより

img














もちろん、怪談番組ですが、私と桜井館長だからこそできる、いや、他の人たちには出来ない、番組にしてみたいと思っております。怪談を掘り下げて行って、歴史や戦争を考えたり、神仏について語ってみたり、土地土地の風俗、習慣に触れてみたり、海外の怪談を特集してみたり、などなど。
怪談を語り聴き、触れることは、結局日本について、日本人について考え、思うことなんだなあ、という濃い〜番組になれば、と思っております。


詳細、お申し込みは、こちらへ



Eq5qVnUVEAAS8tj










近く桜井館長と打ち合わせをして、内容について詰める予定です。
リクエストややってもらいたいテーマ、質問などをじゃんじゃんお寄せください。

info@officeichirou.com

企み中













11月にテスト配信した『市桜怪談夜話』のアーカイブはこちら↓




怪談ライブがやりにくいこのご時世、オンラインでの怪談ライブをたっぷりお楽しみください。
私どもも、皆さんに満足し戴けるよう、精進しながら楽しみたいと思います。









https://




kaidanyawa at 07:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2021年01月07日 13:24
5 中山先生

さっき申し込みましたぞよ!
ワクワクして待ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives