2021年04月05日

4月24日『ZAZA』応援ライブが時短要請により、内容変更へ!!

中山市朗です。

4月24日『ZAZA』応援ライブですが、大阪市の時短要請が20時までと早まってしまいました。
21:00終演の予定が、20:00終演とする必要が出てきました。

ですから、内容を変更せざるを得ません。

桜井さんとの話し合いのうえ、次のような形態で開催します。

4月24日開催は予定通り。

『市桜銀幕夜話』は中止、後に配信で対応。アーカイブ配布となります。
『市桜怪談夜話』のみの開催。

開演時間 17:30 ここは従来通り。
終演時間 21:00  ⇒  20:00  に変更。

当初より上演時間が短くなりましたので、この後、私の書斎に戻りまして続きをツイキャス配信で対応。もちろん、入場なさった方、あるいは有料配信でご覧の方は、そのままご覧になれます。
アーカイブとしても残ります。

コロナ渦の中、またまた状況が変わるかもしれませんが、だからこそ、ZAZAを救済し、平時に戻ったらまた、普段通りの『Dark Night』、あるいは道頓堀の演劇、演芸が鑑賞できる、という状態にしなければなりません。
このイベントはそのための救済ライブです。微力ではありますが、思いは通じると、そう信じての開催です。やらないよりはやる!!

場所は、道頓堀ポケッツ。
(『Dark Night』を開催しているHOUSEの隣の会場』)
80人収容ですが、コロナ渦のため、35人までの限定といたします。

入場料は、通しで4700円(消費税込み)。無期限アーカイブ込みです。

ライブの収益は、全額道頓堀ZAZAに寄付いたします。

その為にも、ぜひ、皆さまのご理解、ご参加を賜りたく思います。

私と館長からのお願いでございます!!

IMG_7848




















チケットは種類あります。
青は、来場チケット。


unnamed














黒は配信視聴のみのチケット。


unnamed (1)
















ご予約、お問い合わせは⇊

 https://t.co/AP3nS3m5SL?amp=1-

http:/



kaidanyawa at 11:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2021年04月05日 19:31
5 中山先生

時短による企画の変更。主催される先生達は本当に大変だなぁと心中を思うと切ないです。あまりに気の毒すぎます

大阪市や府がやっているコロナ対策もほとんど嫌がらせにしか感じられません

友人が「酷かったで」と呆れてましたが某情報ワイドで大阪の感染者が1000人を越えたと報じた時ジャ〜ンと銅鑼の音が入ったそうで「やったー❗️」と言わんばかりだったそうです。

顔もちょっと半笑いで「お前ら嬉しいのか?」と嫌な気分やったと言ってました

でもそんなことぼやいてもしょうがない。与えられた条件の中でみんなで盛り上げましょう
2. Posted by 鈴木   2021年04月06日 08:53
大阪は報道によると、変異株だそうで大変ですね。
きちんと衛生対策、考えていれば罹らないと思うの
で今回、ライブの開催を決定した英断には拍手を送りたいです。
ひろみつさんが仰ってる、銅鑼が鳴ったと言う演出には首を傾げざるを得ません。全く何を考えてるんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives