2021年11月24日

27日(土)『市桜怪談夜話』〜霊の憑き方、入り方」 28日(日)オンラインによる「プライベート怪談会」

中山市朗です。

告知が出ました。

第九回『市桜怪談夜話』の生配信があります。
テーマは「霊の憑き方、入り方」

11月27日(土)
23:00〜24:00 無料
24:00〜26:00  有料

幽霊はなぜか玄関からやって来る!?
そして霊が人に憑依する時、どこから入るのか?
霊が人に対する時のリアクションは?

私はそう言う体験もありませんし、幽霊なるものがほんとに存在しているのかわかりません。
ただ、膨大な霊体験談はあるわけですし、それら全てを否定するのは無理があります。
人がいる限り、そこに霊は現れる、というのは事実でしょう。

そういう体験談から見える、幽霊の登場の仕方、憑依する時、退散する時などに法則は無いか?
そこから、何が見えるのか?  そういう考察になると思います。
もちろんその例を出すにあたって、いろいろな怪異談が飛び交うことと思います。

購入はこちらから👇

kaidantosyo.thebase.in

IMG_7823















翌28日は、オンラインサロン怪倶楽部より
「プライベート怪談会」を開催します。
参加型のオンライン怪談会です。
怪員のみなさまのみ参加できます。

13:00〜17:00までの4時間!!

日曜の昼下がりは怪談って、粋なような野暮なような。
まあ怪談が好きなんやからええんちゃう!!?


プライベート怪談会11月昼




















「オンラインサロン怪倶楽部」
怪について語り聴き知る体感する、の怪員制のオンラインサロンです。
どんどん掘り下げますよ。

怪員募集(有料)しております。
興味ある方は、下記の通り!!

◆オンラインサロン『怪倶楽部』。怪員募集中。
月額制。プライベート怪談会、中山市朗の『怪』講座など。
詳しくは、s.music.jp/707Qg






kaidanyawa at 05:02│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴木   2021年11月24日 12:45
こんにちは。プライベート怪談会、すっかり?日曜日の昼下がりに開催するのが定番になってきましたね。
オールナイトで開催するのとは怪談の傾向は違うのでしょうか?
2. Posted by ひろみつ   2021年11月24日 13:32
5 中山先生

『市桜怪談夜話』予約しました。
面白そうなテーマですね。楽しみです

プライベート怪談会も楽しみです。
また先生の書斎でお互いの顔を見ながらやりたいですがいましばしの辛抱ですね

みなさん、本当にいろんな話を持ってらしゃるなといつもそれに感心します。
は?と耳を疑う話が必ず出てくるのでそれを聴くのが本当に楽しみです
3. Posted by 中山市朗   2021年11月25日 07:12
鈴木さん。

土曜や祝日の前日の夜は、ライブや配信などあって、なかなか時間が取れないのです。

ひろみつさん。

そろそろ和室を借りてのプライベート怪談会をやろうかなと思っております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives