2022年06月23日

この夏、北海道へ行きます!! 8月21日(日)TVh怪談 『サッポロ物ノ怪録・夏季例祭本祭の章』

中山市朗です。

告知が出ました!!
この夏、北海道へ行きます!!
8月21日(日)
TVh怪談『サッポロ物ノ怪録・夏季例祭本祭の章』
出演は、山口敏太郎さん、川奈まり子さん、そして私。

第一部 山の怪、海の怪
15:30〜
第二部 街の怪、家の怪
19;00〜
会場は、札幌の共済ホール。
詳しくは⇩

👉https://tv-hokkaido.co.jp/event/tv_6/


サッポロ物の怪録




















実を言いますと、北海道は初めてであります。下北半島までは行っておりましたが……。
なので、21日前後は、何日か北海道に滞在してみようかと思っています。北海道で怪談蒐集もしたいですしね。
北海道の方で、怪談会開催したいとか、怪談ライブやってよ、というのがありましたら、オフィスイチロウまで、お申し付けくださいませ。
北海道、いうても広いでっせー、ということは理解しております。









kaidanyawa at 10:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴木   2022年06月23日 09:00
北海道は梅雨がないと言われますが、秋雨が酷いので雨具を用意して行った方が良いですよ。学生の頃、旅行に行ってエラい目に遭いました
2. Posted by タカ   2022年06月23日 19:42
5 中山先生、お疲れさまです。
ブログ見て、早速、夜の部のチケット購入しました。
すいません。四国から遠征するので、観光地巡りしたいので、とりあえず夜だけにしてます。北海道には20年ぶりに行くことになるので、時間が合えば、午後の部にも参加します。楽しみにしています。
その前の大阪のダークナイトを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
3. Posted by ひろみつ   2022年06月23日 23:51
5 中山先生

北海道の怪談ライブ初めてではないでしょうか?残念ながら北海道までは行けませんがライブ成功祈ってます。メンツも豪華ですね!うう、行きたいです!行ける人が羨ましいです!
4. Posted by 中山市朗   2022年06月25日 07:21
鈴木さん。

ご忠告、ありがとうございます。

タカさん。

わあ、四国から遠征!!?
いつもありがとうございます!!

ひろみつさん。

北海道は行くこと事態が、初です。怪員の方がいろいろ連れまわしてくれるそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives