2024年03月31日

本日は『Dark Night Vol.50』の公演

中山市朗です。

本日は『Dark Night Vol.50』の公演です。
14年め、ホームグラウンド道頓堀ZAZAでの50回目の記念です。
通しチケットにキャンセルが出ておりますので、当日入れます。
また配信もあります。

昼の部 14:00開始
ゲスト 川奈まり子 田辺青蛙

夜の部 18:00開始
ゲスト 北野誠

出演は私。MCはオフィスイチロウ秘書・ののとなります。

GGMKVKMaUAACa60



















ツイキャス・プレミアによる生配信!!
14:00〜配信
16:00〜配信
合わせて3500円で視聴できます。

https://twitcasting.tv/c:darknightichi/shopcart/297256


ダークナイト50  ツイキャス






























kaidanyawa at 08:35│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by めっちゃkaren   2024年04月01日 13:41
都合で夜の部のみの参加でしたがあっという間に過ぎた楽しい時間でした。先生と誠さんの組み合わせが面白くないわけありませんね。
「男性の霊は働いてる」の件。いとこがかつて勤務していた会社は亡くなった男性職員が働きに来ていたとのことです。朝一番に出社してきた人がオフィスからカチャカチャと当時なのでワープロを叩く音がしていたとか。
また、子をもつものとして、山の何者かに我が子を魅入られて盗られてしまう話は何より怖いです。

後半だったか、うっすらと踏切の音が何回か聞こえてきたのは何かの操作ミスですかね?ちょっと気が散ってしまいました。


2. Posted by タキ・タロー   2024年04月01日 14:41
💐🎂お誕生日おめでとうございます🍺🍾
この日迄を早生れとするっつーのは矢口高雄先生の漫画で覚えたのですが、年度の切り替えがどうとか。
架空キャラだとキン肉マンにパタリロとか、実在だと世界のミフネ、ザ・ピーナッツ、塩沢ときさんに、元巨人の桑田真澄……キリがないのでこの辺で。

それはともかくダークナイト、盛り上がったようで何より。行けなかった分配信で楽しませて戴くつもりです!!
3. Posted by 中山市朗   2024年04月02日 06:35
めっちゃkarenさん。

踏切の音、確かに聞いたという人が何人かいました。一応音声にはあるんですが、操作ミスではないようです。原因不明です。

タキ・タローさん。

ありがとうございます。
この日にうまれたばっかりに、子供の頃、学校で祝ってもらったことがありません。
ダークナイト、配信でどうぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives