2024年05月14日

『プライベート怪談会』6月8日(土)24:00〜翌朝5:00まで。その前に!!

中山市朗です。

お知らせです。

私の怪談狩りの場でもあります『プライベート怪談会』、開催します。

と、その前に。
4月13日、前回の『プライベート怪談会』に参加された方へお願いがあります。

F4xQo3EawAAz_V7




















5月1日のこのブログに書きましたように、トラブルが発生いたしまして、録音データが消失しました。
そこで、前回参加くださった皆様に、語っていただいた怪談を文章にして送っていただけないかとお願いしたところ、何人かの方は対応していただきましたが、まだ対応していただいていない方が多いです。ですから、こういう方法でなら渡せるよ、話せるよ、と言う方、言ってください。お電話とか、Zoomという方法も考えますので、おっしゃってください。

ほんま、申し訳ありません。

さて、次回の『プライベート怪談会』です。

6月8日(土)24:00〜翌朝5:00まで。
その後は、オフ会に突入します!!

場所は私の書斎。大阪市中央区です。
参加費無料。
ただし、怪談を一話は語ること。怪談はメディアに出ていないもので、体験者はご自身か身近な方からお聞きしたお話をお願いします。最近YouTubeで話していますと言う方もおられますが、それがご自身のもので、提供してもいいよ、と言う話も歓迎します。
ちょっとした不思議な話でもいいですよ。
あと、4人ほどで締め切ります。

参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールでお願いします。
お名前、人数、性別を明記して送ってください。
こちらから集合場所、時間などをお知らせいたします。

info@officeichirou.com

よろしくお願いいたします。


プライベート怪談会6月




















kaidanyawa at 12:31│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみつ   2024年05月14日 22:38
5 中山先生

 大変ですね。
思い出した話があったらメールでお送りしますね
2. Posted by ひろみつ   2024年05月15日 00:33
>>1

先ほどメールにて1話おおくりしました
3. Posted by 鈴木   2024年05月16日 16:25
夏ですね。怪談狩りの季節ですが、今年はいつ頃出ますか?毎年、楽しみにしております。今年は早いと聞きましたが、いかがでしょう。
4. Posted by アカシ   2024年05月16日 19:53
沼島の怪談話でいいですか?
また改めてメールします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives