2024年07月08日

都知事選・小池氏圧勝!! ここから何が見えてくるのか!? 7/20 怪倶楽部「政界の陰謀と闇について語ってみよう!! 」の第2回目開催!!

中山市朗です。

都知事選、小池百合子氏の圧勝。
まあ、蓮舫氏支持者の方には申し訳ないが、蓮舫という最悪の選択は免れた……。
石丸信二氏が蓮舫氏を押さえて2位。
なるほどね

私は大阪府民なのですが、都知事選は今後の日本の立ち位置を決める大きなポイントだったので注目しておりました。おそらく全国民がそう思ったことでしょう。
結果、都民は現状維持を選択。
というか、この組織票というやつ。これがある限り政治から悪と不正は無くならんな。
いずれにせよ、これが秋の総裁選にいろいろ影響を与えるのは必至というところ。

まあええけど、一つだけ。
これで都民は、来年4月からの新築住宅に、太陽光発電システム、つまりソーラーパネルの設置義務を課せられることを受け入れるということになった。

私の最大の懸念は、屋根の上にソーラーパネルを張り巡らせたところに、直下型の関東大震災が来たらどうなるかということ。そしてソーラーパネルには20〜30年の寿命があること。
つまり有毒物質を含むパネルの大量処理問題が、先送りされているんです。撤去費も発生するしね。
そしてあれだけ日本中の森林にパネルを貼り付け、環境をぶち壊しながら、電気代がどんどん上がっているって、おかしいと思わん??
まあ、都民がソーラーパネルの破棄問題等で頭を悩ますころには小池氏は90〜100歳。
本人は死んでるか、知らんぷりできますわな。

あとね、中国、Chinaとの問題。
なぜか日本の政治家は右も左もChinaが好きなんですな。

今後、都内に新築が増えるごとにソーラーパネルが購入されることになりますが、その発注先はどこなのか。100歩譲って日本のメーカーなら、まだ日本の経済に寄与しますが。

ソーラーパネルのメーカーのランキングは、2022年の時点で、

1位・中国通威太陽能
2位・中国JAソーラー
3位・中国アイコソーラー・エナジー
4位・中国隆基緑能科技
5位・中国昌科能源
これ、9位まで中国メーカーが並びます。

つまり、都民が新築の家を購入すると、中国メーカーが儲かります。
それだけです。
なんでこんなことになったのか?
中国共産党の要綱を読めばわかります。
怖いよ。

China好きの日本人はこれを読んでいないか、読んでも理解できないか。
それとも生粋の共産主義者。
信念のある共産主義者ならまだいい。我が国の政治信条は自由だから。
理解できていない人、知らない人が問題。罠にはまっている。
本人だけならまだしも、周りを巻き込んで大きく国益の損失を生んでいる。
私はこれ「沈黙の戦争」と呼びたい。
そんな戦争を、Chinaに仕掛けられていることさえ、気づいていない。
いつか解説しますわ。

で、これらはChinaの企業ですから、20年後にはみな倒産して、責任逃れするでしょう。
中華人民共和国という国も、今となっては現状維持としてあるのか、疑わしい。
Chinaの人民の3倍の入居者が入るマンション建てただって。
ほんでバブル崩壊。
アホ、ですやん。
で、都のソーラーパネル。
何かあたらその責任は?
泣きをみるのは都民だし、それは日本国民である!!!

さて、

■7月のオンラインサロン「怪倶楽部」。
20日(土)21:00〜講座『日本戸板返し』

テーマは先月に続いて「政界の陰謀と闇について語ってみよう!! 」の第2回目を開催します。
私だけじゃなく、皆さんにも参加していただいて、政治の闇について討論していくつもりです。

日本の政治は、日本だけで完結しません。
世界の国々の言い分、情勢、経済、地政学、そして秩序の上で動いています。
また日本が先進国である限りにおいては、途上国への支援の責任、地政学的にはアジアと太平洋地域の平和と安定に寄与せねばなりません。当然、我々国民の知らないところで、いろいろなことが動いています。
この駆け引きがね。
いろいろ難しいし、作戦、戦略もいる。秘密事項も当然存在する。

安倍ノー












よく、「話し合いをすればわかりあえる」という人がいますが、国際情勢は、国と国との交渉事はそう簡単にはいかない。各々の立場、経済やインフラの状況、宗教的信条、民俗的アイデンテティ、そして国益がある。軍事力というのも大きなウェイトを持ちます。
だいたい「話し合いをすればわかりあえる」という人ほど、人の話を聞かなかったりする。同じ日本人同士でそうですからね。そんなん自由主義国と共産主義国の考え方、正義の理論はまったく異なるんだから、折り合いがつくわけがない。

それだけにそこで、なにかが決まるということは、その背景に必ずその要因があるはずです。どちらかが何かを譲って何かを得ている。その判断が正しいものなのかどうか?
それは国益にかなったものなのか?


国連














我々が何気にネットで目にするニュースも、その裏ではとんでもない密約なり利益誘導がなされている可能性は限りなくある、と、言っておきましょう。

そのあたりのことを、前回同様、怪員の皆さんと考察していくつもりです。
陰謀ありき、という立場はとりません。
ただ、一つのニュースを辿っていくと、何が何とどう関係して、そこに何があって、それは誰のための政策、お金(我々が収めた税金です)の流れなのか。そこから深掘りします。
すると、何が見えるのか????
怪、が見えて来る……?????

新規怪員になろうか迷っている方、うちは政治結社でも宗教勧誘団体でもありません。
宗教勧誘された方は、出て行ってもらいます。
ですから、安心して怪員になってください。
怪員っていうのが、怪しいか。

政治の闇2











7月13日(土)21:00〜
「オンライン・プライベート怪談会」もあります。


7月のプライベート怪談会












⇩オンラインサロン・怪倶楽部の入怪方法です。


中山市朗怪倶楽部








◆『オンラインサロン怪倶楽部」

怪について語り聴き知って体感する怪員制のオンラインサロンです。
どんどん掘り下げますよ。
たまに交流会も!!

怪員募集(有料)しております。
興味ある方は、下記の通り!!

◆オンラインサロン『怪倶楽部』。怪員募集中。
月額制。プライベート怪談会、中山市朗の『怪』講座など
詳しくは、s.music.jp/707Qg











kaidanyawa at 06:55│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ナナママ   2024年07月08日 09:34
5 中山先生、ののさん、こんにちは。暑おますなぁ^^; でも先生は元気そう。どっからそのパワー湧いてくるんでしょうか(笑)ののさん咳の調子はどないですか?動画では良くなってきてる感じですかね?引き続きお大事に!私は先週から突然の高熱!!しんどかった〜。落ち着いた思ったら今度は娘も高熱!何やらいろんなところでコロナやらインフルやらマイコプラズマやら…。先生もののさんもお気をつけて!
さてさてさてー、先生、ぐっと踏み込んだ政治論、興味深く読ませてもらいました。
勇気あるお話、共感することが多く、また恐怖が襲ってきました。C国との繋がり、本当に危機感持たないと日本無くなるよ!?世界は全部俺等のモノ!という思想を持ってると聞いたことがあります。本当に恐ろしい。
国の名前を変えながらも、長い歴史を持つC国。手練手管、いろんなノウハウ持って確固たる自信を持ってるでしょう。今の日本なんて赤子の手を捻るようなものでしょうね。
著名人が政治論や国家観について語る時、賛否両論だけでなく、妨害や批判もあるかと思います。勇気と覚悟を持ってのご発言かと思って読みました。
先生のお考え、日本を愛する一人としてまたお聞きしたいと思っています。
2. Posted by ひろみつ   2024年07月08日 20:29
5 中山先生
 
 都知事選終わりましたね。
……惨憺たる結果ではありますが、蓮舫と言う最悪の事態は免れ、現状維持と言う意味で、ちょっとマシな「最悪」たる小池を選んだんでしょうか

蓮舫は反小池ではなく反自民を可視化したいと言う魂胆を見透かされたし、センスも悪い。僕が、この人なんにも勉強してないなと感じたのは東京の出生率0.99人を0.99%と言ったことです。駄目だこりゃと思いました

ソーラーパネルの怖さは、今年5月に「武器庫」なる中国のハッカー集団から遠隔監視システム800台がサイバー攻撃を受けたように、日本のソーラーパネルは中国製。つまり中国は日本全国のパネルを遠隔操作できるわけで、その気になれば、いつでもパネルから火災を起こし日本の山や街を火の海にできます

小池は確かに知ったこっちゃないでしょうね。パネルの処分しようにも設置した業者はつぶれてるし、メーカーに言ってもたらい回し、大手メーカーも処置したことがないからわからないそうです

石丸さんは行政や国政には向かない人だと思います。小池と同じ穴のムジナだと思います

日本人の有権者の一番駄目なところは、こいつに入れたら絶対ダメとわかっているに、全体のバランスをとるために票を入れてしまうことだと思います。

でなけりゃ蓮舫に100万票以上も入るわけがない。敵もさるモノそれをちゃんとわかっていて、有権者は付け込まれてるように思います

安倍さんの3年目の法要が行われましたが、暗殺された現場にはいまだに慰霊碑も、銅像もない。
安倍さんそのものを歴史から葬りたい勢力があるそうですね

異常すぎます
3. Posted by 鈴木   2024年07月09日 02:51
都知事、小池さんですか。何だかなあと言う感じです。投票率が上がったのは何よりです。今回は若い世代が投票に行ったようですね。自分は棄権って一回しかしてないんですけど、たかが一票、されど一票です。
新築の家にソーラーシステムは初耳です。
報道されない事が多すぎです。何かしらの力が働いているのかと思ってしまいます。
4. Posted by ひろみつさんへ   2024年07月10日 00:27
「出生率」の単位は「‰(パーミル)」だそうですよ。
ひろみつさんの「人」も駄目だこりゃ。
聞き馴染みの無い単位なんで、無理に付けんでいいんとちゃいますかね?
5. Posted by ひろみつ   2024年07月10日 08:04
>>4
どなたか存じませんしいちいち反論するのも大人げないんですが、
東京出生率0.99%と言う蓮舫の発言は高橋洋一さん等の専門家達からも「あれはないよな〜 %じゃないでしょ人でしょ?」と指摘されてました

お構いなく
6. Posted by ひろみつさんへ   2024年07月10日 16:24
>>5 横からお構いしましてすみませんでした。せっかく力説してはるのに、肝の部分が気になったもんで。

出生数なら単位は「人」
出生率に単位を付けるなら「‰」
出生率から読み解いたものに「人」を付けるなら分かります。

ご贔屓の専門家さんたちが正確にどう仰ったかは存じませんが、

>東京の出生率0.99人を0.99%と言ったことです

「出生率0.99人」は、勉強家ひろみつさんの書き間違いですよね。

お嫌いな蓮舫さんは間違いを認めて訂正しはりました。
7. Posted by ひろみつ   2024年07月10日 16:38
>>6

これ以上は言いません
パーミルですが、みなさん「人」と言ったのを確認して書きました
悪しからず

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
中山市朗(なかやまいちろう)

作家、怪異蒐集家、オカルト研究家。
兵庫県生まれ、大阪市在住。


著書に、
<怪 談>




<オカルト・古代史>




などがある。
古代史、聖徳太子の調査から、オカルト研究家としても活動している。






作家の育成機関「中山市朗・作劇塾」を主宰。



Archives