実験場

ここは実験場です

聞こえるか試してみよう。若者にしか...

1

これをより良くするには、もっと排他的で他のサービスでは利用できないほうがいいね。私たちが考える理想的なPSN。それは独占タイトルばかりってことだよ。

『聞こえるか試してみよう。若者にしか...』の続きを見る

てすと3

粋blogテイストだよ!
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト『てすと3』の続きを見る

てすと

本箱

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト『てすと』の続きを見る

てすと2

本箱

てすとてすとてすおテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト『てすと2』の続きを見る

test1

延長

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト『test1』の続きを見る

エコパ2

【エコパ2】

自動的にパッ!<br>エコパ2 ブルー【アイデア100選会】



置いても掛けても屋外でも、自動で パッ!と点灯

・台所でもガレージでも周囲が1ルクス程度まで暗くなったとき人の動きを感知してパッと点灯します!
・このECOPA2は電池を使用する為電源工事など一切必要ありません!又、防雨使用で屋外への設置もOK!
・電池寿命約6ケ月(1日3分間点灯時)と経済的!
・白色発光ダイオードが5コ付いて明るさ5倍増!
・玄関設置なら置くだけでいいんです!ガレージ等に設置する場合は付属の取付具、ベルトなどを使用して柱、壁に設置できます!

★★Q&A★★
1)コンクリートや壁に取り付け可能ですか?
 不可能ではありません。但し、お客様ご自信でホームセンター等でネジを購入して頂き、
電動ドリルで壁に穴を開けていただく必要があります。(専用ネジは付属していません)

2)どのようにして取付けるのですか?
 基本的に置いて使用・木にネジ止めして使用・ポールや柱にバンド止めして使用。となります。
(付属品に木ネジ4本、取付バンドがあります。)

3)点灯しませんORどの程度で点灯しますか?
 エコパ2の点灯照度は、約1ルクスに設定しています。
1ルクスとは、一般的にろうそく1本分の明るさと言われております。
周囲が1ルクス程度まで暗くなった時、人の動きを検知し点灯します。

4)点灯はどの程度の明るさになりますか?
 白色LEDを5ケ所使用しており、約30ルクスの明るさになります。

5)ON/OFFのスイッチはありますか?
 付いてません。電池挿入後、約1分間の強制点灯を行います。点灯後、センサーモードに入ります。




ガンダムにでてくるボールに似たライト。
夜中に帰宅したきたときのガレージで、足元を照らしたりなど
様々な場面で活躍できます。



ボール

なにやら質問がきました!

Q1:初めは舌先でちょろちょろ舐めて、しばらくしたら噛み付きます。
Q2:これってうまくできないんだよねぇ〜。コツおせーてー
Q3:こんなもん飲んだことねえええええ。苦いし、飲む気にもならん!!
Q4:勝負することは、ちょこちょこあるんだけど持っていません。
Q5:まず白い。そして、飲まないしキライ!
Q6:もちろんS!! たまにMにも。。。
Q7:いい具合に大きくなったら、20センチぐらいかなぁ。
Q8:いつもはそんなに長いことやらないんだけど、前に5時間ほどしたことある。
   あんときはさすがに疲れたっけ・・・
Q9:興奮したら、そりゃたつでしょ!!
Q10:やっぱ後ろ。後ろのほうが相手も喜ぶ。
Q11:部屋はいつも暗くするなぁ。
Q12:両手でやさしくしてます。
Q13:いつも洗ってからですねぇ。
Q14:長縄
Q15:だれに送ろうか・・・
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ