0069

「ウルコン」というのは、ウルトラコンボの略でいわゆる超必殺技。

最後にこれでキメると背景がバーーッンとものすごくカッコいいことになるんですが、「スーパーストリートファイター4」のPRのために訪れた韓国で「ウルコン」を出せなくて四苦八苦している動画がありました。

これは、同タイトルで新しく加わった韓国人キャラ「ジュリ」と「T.ホーク」のそれぞれの技を見てもらおうと披露したときの動画です。

T.ホークがあざやかにウルコンを決める一方、ジュリは出そうとしても別の技を何度も何度も出してはモタモタ。

1

T.ホークも気を使って棒立ちなのに、ジュリはかわいい屈伸運動をくりかえす。

最後になんとか出せたとき、会場は盛大な拍手で包まれました。


現場には小野プロデューサーがいたけど、まさか・・・ね
php

ストリートファイターIV オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック EXILE
SMD jutaku(SME)(M) (2009-02-25)
売り上げランキング: 6243
おすすめ度の平均: 4.5
4 傑作、だが惜しい
5 迷った挙句、結局買いました
4 SEとボイスが無い!
4 まだ完璧ではない
4 なぜバイソンのテーマがない!?

その他の動画