1

こんなヘンな日本語Tシャツを着ている外国人を町で見かけると、きっと日本人なら思わず噴出してしまうでしょう。

なんと、こんな奇妙な日本語Tシャツが、ピュアな心の持ち主だけが入店できる大人の社交場「ドリームクラブ」のダウンロードコンテンツで配信されました。

恥ずかしげもなく着てしまっているのは、データを集めるためにドリームクラブで働いているアンドロイドという、ぶっとんだ設定のホストガール「アイリ」。

192_168_0_35-image51

以前からファンの間で「アイリとデートしたら彼女、外人の勘違い日本語Tシャツを着てきた。な… 何を言ってるのか わからねーとおm(ry」と、話題になってました。

1分40秒ごろから、ずっとアイリのターン!


全部で20ほどありますが、特にヒドイものを抜粋するとこんな感じ。

21
25
30
これは、ピュア度たかい

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-08-27)
売り上げランキング: 224
おすすめ度の平均: 4.0
4 曲が良くて驚いた
5 今夜もドリクラに行って来ますε=┏(*'▽`)┛
3 残念
5 とにかくかわいい!!
5 うれしい要素

その他の動画