2

ファミコンで発売された「びっくり熱血新記録」にTASさんが挑戦。
タイトルから、いやな予感しかしません。

このゲームの内容は危なっかしいものばかりで、パンチキックありルール無用の「はちゃめちゃ柔道」や、お互いに邪魔をしながらゴールをする「水泳バトルロイヤル」などの種目を争い、表彰台を目指します。

なお、TASさんに運動会への意気込みを語ってもらったところ、

「フン、くだらんなあ〜、全競技1位なんてな〜っ。このTASの目的はあくまでも「最速」!あくまでも「最速優勝」すること!!どんな薬をつかおうが…最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」

などと、危ないコメントを残しています。

その他の動画