2

SHOGIは日本が世界に誇る最強の卓技である。
MEIJIN同士の対決は凄まじいことが起こる。

一手を指すとき、その風圧により近くにある駒は吹き飛ぶ

3

神の一手をさすとき、爆発が起きる。

4


*音量注意


超スローモーションバージョン

同名でプレステソフトがありますが、あれとは無関係。
この将棋ゲームもどこでダウンロードできるのかいまのところ不明です。
なにかわかり次第、追記したいと思います。

コメントで教えていただきました!ダウンロード先は以下です。

もし、作者様がこの記事をご覧になられたら、TITLEタグの間に「将棋王 公式サイト」と書いてください。でないと、ググっても引っかかりません><

遊んで将棋が強くなる!!銀星将棋DS
エレクトロニック・アーツ (2007-03-01)
売り上げランキング: 924
おすすめ度の平均: 5.0
5 なかなかですよ。
5 初心者の人へ
5 DSの将棋ゲームの中では今のところ最強かな?
5 他レビューの通り
4 けっこう強いです

その他の動画