1

日本ではあまりウケないが、海外では大ヒット中の人生シミュレーションゲーム『シムズ』がついに映画化されました。

仲のいい男女5人がある家に訪れた。
しかしなにかがおかしい。

テーブルで乾杯しても4人しか集まれない、洗っていない食器にはハエがすぐ集る、ソファーが動かせない・・・etc。この家はフツウじゃない!一体なにが起こってるんだ!?

全米を震え上がらせたパニックホラーの最高傑作!
来年夏ごろに日本上陸!! m9(・∀・)ビシッ!!

1

って、こんな映画あるワケない!!
海外動画サイト「CollegeHumor」のオリジナル面白ビデオです。

けど、「シムズ」の映画化は、2007年に20世紀FOXが制作発表しています。どんな風になるかは情報が全くありませんが、まさかこんな映画にはなりませんよねー。

ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
エレクトロニック・アーツ (2009-06-04)
売り上げランキング: 66
おすすめ度の平均: 4.0
5 はまりました
5 シムズシリーズ完成か?
4 はまってしまう
3 甘かった…
3 パソコンが;

その他の動画