2016年12月08日

中国は、半導体企業を買いあさっている。


中国は、半導体企業を買いあさっている。その投資(予定額)額”10兆円”。

中国の半導体投資をすべて潰せ! 


オバマ米大統領、中国企業の独アイクストロン買収阻止へ−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-02/OHJJWW6TTDSL01
←オバマよくやった(*´Д`)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 07:18|PermalinkComments(0)

2016年12月04日

30倍界王拳!


日本NO1戦術・戦略士、真贋を見極める魔法使いDF☆くんです。(`・ω・´) (キリッ


日本政府は、ロボットへの投資、補助金を倍増せよ!! 

 
こう言えば、 何言ってるんだよ。素人が。「今でも、ロボットへの投資増やしてるよ」という反論が、聞こえてきそうだが、否!それは、分かっている。

2017年度、今の20倍!2018年度、30倍にせよ。

お前たちは、しょせんバカでしかない。遅い!(とにかく来期30倍予算つけよ)

(開発投資30倍+補助金30倍=45倍!!)

・ロボット開発・補助金30倍
・国営農業(大規模)の創設
・国家公務員の給料一律20%オフ
・建設・道路に関する予算3分の2へ
・学校の教師10万人減↓
(テストを市で統一、IT活用、大規模教室、部活廃止→サークルへ、科目減、飛び級制度の導入)余剰教師は、教育補佐員へ

これは、提案ではない。命令だっ。

補助金の申請を扱っている公務員は、ほぼいらない。ザルでいい。経済産業省のロボット工業会。邪魔。

申請許可期間も、15日でおk。急げ!!





これまでは、私の警鐘で済んでいたのですが、これからは私の警鐘は現実となってきます。
「そんなはずはない」と薄ら笑いをしながら、皆さんは死んでいきます。
今のままでは、新しい世の創成より、国が滅ぶ方が早い。故に、私が指揮をとる!急げ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
air_rank

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 16:08|PermalinkComments(0)

2016年12月02日

ロシア、北方領土にミサイル4000発配備完了。北海道射程圏内に


12月1日、プーチンは、北方領土にミサイル4000発の配備を完了したと発表した。

これで、北海道はロシアの射程圏内に入った。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
air_rank

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 12:36|PermalinkComments(0) 国際情勢 

2016年12月01日

【民進】大学までの教育無償化を衆院選公約に


民進党キターーーーー!!

最近、私の提言、提案が実現していっています。政治・経済に限らず。他のことも

世間では、財源はどこから出すのだ?とか未だに言ってる者いるが、財源の作り方は、既に過去ログに書いている。読みましょう〜

過去ログ読んでも分からない者は、小学生から行きなおせ。

まぁ、私から言わせれば、”遅い”けどね。(どれも10年以上前に提言したもの)

+「高速道路無料化」 と 「消費税ゼロ」 へ、一気にゴー!!

民進党は次の衆議院選挙の公約に、就学前教育から大学までを無償化し、その財源は所得税の配偶者控除を原則として廃止することなどで確保すると 
明示する方針を固めました。 
民進党は先月から、次の衆議院選挙で掲げる公約の柱となる政策の検討を進めていて、これまでに骨格案をまとめました。 

骨格案は、安倍政権の経済政策を根本的に見直して、子どもや若者、それに女性に重点を置いた「人への投資」に転換するとしていて、 
幼稚園などの就学前教育の費用や、小・中学校の給食費、それに大学の入学金や授業料などを無償化することで、 
「教育の無償化」を実現するとしています。 

そのうえで、必要となる財源として、子どもに関する施策に使いみちを限定した「子ども国債」という新たな国債発行による収入や、 
所得税の配偶者控除を原則として廃止することによる増収分、それに消費税率を10%に引き上げた際の1%分の税収などを明示しています。 

民進党は、この骨格案を1日夕方に開く党の会合に示して了承を得たうえで、そのほかの政策についても検討を急ぐことにしています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
air_rank

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 18:13|PermalinkComments(0) 国際情勢 

2016年11月28日

問 題


問題です。

都知事の仕事とは、何だと思いますか?


コメント欄まで
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
air_rank

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 17:31|PermalinkComments(0) 国際情勢 

2016年11月26日

TPP法案廃止。(代わりににPPAP)


現在、光のネットワーク@海援隊プロジェクトの提言・提案が実現しています。警鐘もあたってきている。

引き続き皆さんは、このブログの過去ログ読みましょう。既にすることは、過去ログに(1000個)書いているw

いきなりフリーエネルギー、反重力装置(アトランティスの叡智)は、実現出来ないだろうよぉ〜ぃ。

・リニアモータカー10年前倒し法案

・低所得者200万人に、一万5000円直接給付

・東京都韓国人学校建設の凍結

・東京都五輪おもてなしユニフォームの廃止

・TPP法案廃止。(代わりににPPAP)

・北方領土は返って来ない。盗られる。

・韓国は、北朝鮮に併合される。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
air_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 04:42|PermalinkComments(0) 国際情勢 

韓国は、北朝鮮に併合される。


韓国は、北朝鮮に併合される。金正恩は、暗殺される。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
air_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 04:32|PermalinkComments(0) アセンション 

発電所工事で足場が倒壊、100人以上死亡 中国


北京(CNN) 中国の国営新華社通信は24日、同国南部の江西省豊城市で改修工事中の発電所で作業用の足場が倒壊し、少なくとも100人が死亡したと伝えた。多数の作業員ががれきの下敷きになっているという。
新華社によると、足場は発電所の冷却塔の周囲に築かれていた。中国の国家安全生産監督管理局によると、足場が崩壊した際、現場には100人以上の作業員がいたという。中国中央テレビ局(CCTV)の現場映像は折れ曲がった金属製資材が多数散乱している様子やがれきの下で被害者を捜索する数十人の救助隊員の姿などを伝えた。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
air_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 03:51|PermalinkComments(0)

2016年11月22日

10連続記事


ちは、日本 NO1戦術・戦略士、真贋を見極める魔法使いDF☆くんです。(キリ

10個の記事を同時に書いていきます。(私が見ている、見終えた)動画を付けて書いていく。学びの遅い奴はおいていくぜっ。

前回の記事も途中なのに、10個も記事書けるかなぁ

□ 偽ユダヤ人の米国と、本物ユダヤ人が多く存在する日本との・・・



□ DHCシアター虎ノ門ニュース

□ DHCシアター ニュース女子






□ 次元と認識 (3)

十五 夢の機構

こころの解明

夢は睡眠に伴う心理的現象であるが、その発現の基盤である心そのものの本質が、未だ客観的に解明されていない現在、これを科学的に明らかにすることは困難である。
しかしわれわれはこれを論理的に追及して、一応次のような結論を得た。

(一)心は高い次元よりの「我」に対するはたらきかけである。
(二)心は一つのものとして「我」に受け取られるが、その内容は各次元のこころの複合である。
(三)心と「我」と世界は対のものとして離れては存在しえない。
(一)については、「我」がいかなる次元にあっても等しく「我」より一次元低い世界(対象)を物(もの)として眺め、高い次元からのはたらきかけを心(こころ)として受け取っているのである。
(二)については、こころは少なくとも第四次元の心、第五次元のこころ、第六次元の「こころ」があり、第四次元の心は認識に、第五次元のこころは判断と意志に、そして第六次元の「こころ」は情動に係わるものと考えられる。

これらの次元のこころは、一般的には一つの心の中の分担の相違と考えられており、生物学的には、それらの分担が煩悩の各部処に局在しているものと思われているが、それは肉体としての頭脳(特に大脳皮質)の受発信の場所分担で、心の働く場所としては、次元的に煩悩を包む「場」として存在すると考える方が正しいであろう。

(三)については、心を離れては「我」も世界もなく、世界を離れては心も「我」もない。これは「我」が「いのち」のうちに立場を持っている限りは、どの次元にあろうとも必ず「我」を中心として、低い次元からの働きかけをものー世界として受け取り、高い次元からのはたらきかけを心ーこころとして感じ取るからである。

ところで、それらの次元のいずれに「我」が宿るかといえば、いうまでもなく、最も強く執着する次元、すなわち最下位の次元のこころが対峙する世界である。従ってこの場合、「我」がもしその最も強く執着する次元(世界)を離れれば、「我」の立場は次に執着する一次元高い世界に移ることとなるはずである。否移るというよりは、一次元高い世界に目醒めるというべきであろう・・・というのは、もともと心 こころは各次元よりのはたらきかけを同時に複合して受け取っているのだが、高い次元は低い次元に較べて執着が弱いからあまり気付かれないが、低い次元の執着が断たれれば、あたかも太陽が没して夕闇が迫るとともに大空に星が輝き出すように明らかなものとなる。


睡眠の生理

さて以上の心に関する概念を基として、夢の世界に立ち入って考えてみよう。それには、まず睡眠の生理を調べる必要がある。肉体の外部から感覚器官に受け取られた電気的刺激(興奮)が大脳皮質に伝達される経路は、ニューロン(神経線維)によってなされるが、ニューロンは神経細胞に特有の長く突出した細胞突起の一部で、これが互いに連結して、次から次へとその刺激を伝えるようになっているが、このニューロンの連結のメカニズムに問題がある。すなわちこの部分は、両者が直接結合しているのではなく、シナプスと名付ける終端部を介して一定の間隔をもって接しており、通常の状態では電気的に絶縁されているが、或る状態においては、そのシナプス部から分泌されるホルモンの存在により、その部分がイオン化され、電流が流れうる状態となり、そこで次々とニューロンを伝わって神経の興奮による電気的刺激が、大脳に上行的に送られ、または大脳からも運動器官に刺激が下行的に伝達されるものと考えられている。
このシナプスから出されるホルモンの性質は、シナプスの存在する場所によって異なるが、ともかくこの部分に常に適当量貯えれれ、精神の緊張状態においては、それが急速に分泌され、弛緩状態においては、その分泌は停止され、もしくはホルモンの性質によっては、その逆が行われてる。

通常のわれわれの生活においては、覚醒時には緊張の状態にあるから、ニューロンはいつでも、感官よりの刺激電流を大脳皮質その他に正しく伝達するが、弛緩時すなわち睡眠時には、刺激電流は伝わらないから、感官と大脳神経中枢との連絡は絶たれることとなり、そのような状態が前後不覚の眠りの場合または放心の状態である。そしてこの場合には大脳からも手足等の運動器官への命令伝達はなされないから、肉体はいわば生ける屍ともいうべき状態におかれることになる。


□ カツヤマサヒコSHOW




□ いらないもの

・文章(文字) ・白砂糖 ・ 銀行






□ 何故、戦争はなくならないのか?




□ 東京都韓国人学校廃止、五輪おもてなし制服改定決定


□ 東大合格生のノートは、かならず美しい





□ 労働はロボットに、人間は貴族に





□ 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)Vol.16 出演:不動樹里




[関連リンク] 五輪ボランティアの制服がなんと一式25万円ですでに韓国に発注済み
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51799755.html
 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 05:16|PermalinkComments(0) アセンション 

2016年11月19日

飛鳥昭雄エクストリームサイエンス30

kaientaip at 23:58|PermalinkComments(0) アセンション 

2016年11月17日

労働はロボットに、人間は貴族に


次回記事は、労働はロボットに、人間は貴族にです。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 02:23|PermalinkComments(1)

2016年11月15日

同じ服を着るのがおしゃれな時代

20161114-OYT1I50032-L

68年ぶり、超スーパームーン出現!(福岡タワーにて撮影)

ちは、日本NO1戦術・戦略士、真贋を見極める魔法使いDF☆くんです。(キリッ

サンレッドさんや、Cocoさん、その他の人が果敢に解答に挑まれました!特にCocoさんは、不動産から宗教まで言及されて頑張りましたが、不正解でした。
気が付いたと思います。いくら頑張っても、頭の中から回答が出てこない ことにw(頭の中にないのですwその他の人も

私が行く本屋には、数千冊本があるのですが、チラッ見0.5秒 ん?ん?と片隅にあったタイトルに目が止まったんだが、後(今日)で調べたら、アマゾン新刊1位でした。たとえ数千冊分の1でも、気付く・・・これが、真眼

と本のことは、おいといて (/・ω・)/~

今までは、服は、毎日違う服を着るもの、いろいろコーディネイトしたりするものだと思っている人いますが、(特に、女性はそうでしょう。)【 固定観念 】 これから服は、同じ服というか、ユニフォームのようになります。サラリーマンとか、作業着とか、スポーツ選手とか学生とかは、既にユニフォームですが、

これからは、普段の服がそうなっていく。いわゆるアニメや、ゲームがそうですね。同じ服というか同じ系統、同じデザイン、ユニフォームになっていくでしょう。故スティーブジョブズのように安い同じ服を着るのとは違う。

”フランス人は、10着しか服を持たない”のように、ある程度の質の服を着るようになる。(服がその人のレベルを表すかもしれませんね。







ここで、一句。Cocoさんの頭から、、、いくら考えても、、、出てこないw

※注意!フリーメーソンが、トランプの暗殺の指令を出そうとしているようです。

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。 


kaientaip at 03:16|PermalinkComments(1) アセンション