2016年09月25日

999

9



9(人)でなければ、ならないのです。

9









999

3つの9が、合わさった時、銀河鉄道“999”となるのです。




世の中が、成熟した時、
666がくる🌀っと裏返り → 999と成る。

そして、999にプラス1された時、アセンションが成就する。

 999 + 1 → 1000

そう + 1 とは、、





kaientaip at 22:22|PermalinkComments(0)

2016年09月20日

隊 員2

DSC_0065

隊員2ですっ
 絶対服従の直弟子です。隊長の気分次第で晒されまつw(写真では露骨なのでデッサンでっす)
 5年経つのに、直弟子が3人しかいない;;日本オワタ

3人目もさらすぞーオォー

宇宙全史を中心に精神世界を学んでいます。
次回の議題は、宇宙全史 非公開情報9 です。

隊員募集は、こちらで
 http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51779596.html
 ※最近、厳しくなっていまして、応募者の中で選考があります。

総裁任期延長へ議論開始 3期9年
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160920-00000089-nnn-pol

予想どおりですね。

総裁任期延長→中国にミサイル撃たせておいて緊急事態条項発令 + 国民投票偽装 + 国民先導で一党独裁→何も考えない、気付かないあなた方を地獄送りにするのです。

 豊洲のニュースは、他に大事なことに目を向けさせない為の目眩まし。

盛り土がされていなかった→知ってた。

ベンゼンが、検出→知ってた。

地下が空洞になっていた。→知ってたぉ

全部、知ってることばかり。
ニュースやマズゴミで、分からなかったとか知らなかったとか、予想外とか言うものいるが、それは、その者の脳内だけであって、そういう言葉使うな。DF⭐くん⬅知ってる人いるし

お前が、無知なだけw

今後、豊洲だけでなく湾岸エリアは、海に沈む。





快汗!自転車ライフ 〜八戸2奥入瀬・十和田

http://webcast.actontv.com/movie/st_1608bicycle.html?utm_source=General&utm_medium=spmovie&utm_campaign=アクトオンStyle

安田大サーカスの団長安田と地元のサイクリストが行く自転車ツーリング。今回は青森県八戸編2日目。キリストの墓があるといわれる神秘的な新郷村から奥入瀬を目指す。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 21:30|PermalinkComments(0)

2016年09月18日

リオオリンピック、日本のメダル数41個


リオオリンピックで、日本人が獲得したメダル数は、41個!

ほんと高次元(世間では神) は、いい演出するねー
 
九つ花に咲く一輪の言霊の経綸

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 00:43|PermalinkComments(0) アセンション 

2016年09月14日

遊びましょう

日本NO1戦術・戦略士、真贋を見極める魔法使いDF⭐くんです。

政治的な講演会、スピリチュアルな会合に行くと、何か深刻な人やみすぼらしい人、恨み持ってる人とかいますwwが、まったく意味がありません。ww
主婦とかで子供のことばかりしてる人や考えてる人いますが、(子育てブログの人とか)まったく意味がありません。(子育ては、当たり前のレベルの領域です。)自分の人生を生きましょう〜
ヨーロッパ人というのは、仕事だけでなく、自分のプライベートな時間を大切にし、人生の充実感に重きをおきます。

魂レボリューションは、遊びの中から生まれるのです。遊びが、大事です!

ちなみに、相対性理論を確立したアインシュタインの研究に対するひらめきは、お風呂で泡を作って遊んでる時によく起こったのです。

  あなたの子供時代を取り戻す。このことを思い起こしなさい。 すべての人があこがれているのに、それを取り戻すために何かしようとする人はいない。誰もが熱望しているのに! 人びとは、子ども時代は天国だと言い続け、詩人は子ども時代の美しさについて詩に書き続ける。誰が止めているというのだ。それを取り戻してごらん。この機会を利用して取り戻してごらん。

詩は助けにはならないし、それが天国だったと思い出すだけではたいした役に立たない。なぜ、もう一度そこに入っていかないのだ。なぜ、もう一度子どもになってみないのだ。私はあなたに言う。もし、もう一度子どもになれたら、あなたは新しい方向に成長しはじめるだろう。初めてあなたはもう一度本当に生き生きとするだろう。そして、あなたが子どもの目を、子どもの感覚を持ち、若々しく生に振動する瞬間、生の全体があなたと伴に振動する。

思い出しなさい。あなたの振動こそ変容する必要がある。世界は既にいつでもエクスタシーに振動している。あなたの波長が合っていないだけだ。問題は世界にあるのではなく、あなたにある。あなたはそれに波長を合わせていないだけだ。世界は踊り、いつも祝っている。すべての瞬間が祝祭の中にある。祝祭は永遠から永遠へと続き、あなただけがそれに波長が合っていない。あなたはそこから離れてしまった。そしてあなたはとても深刻で、とても物知り顔でとても分別がある。あなたは閉じている。その囲いを捨てなさい。再び生の流れの中に入っていきなさい。嵐がやってきた時、木々は風に踊るだろう。あなたも踊る!夜が訪れてすべてが暗くなった時、あなたも又暗くなる。そして、朝に日が昇る時、あなたの中にもまた日が昇る。子どものようになって、過去を考えずに楽しみなさい。


子どもは決して過去を考えることはない。 実際、彼には考えるべき過去がない。子どもは未来について心配しない。彼には時間という意識がない。彼は思い悩むことなく、トータルに生きる。彼はその瞬間に行動する。彼はやり残しを持ち越さない。怒っている時はいつも、彼は怒っている。そして、怒りのうちに母親に「大嫌いだ」と言うだろう。単なる言葉だけではなく、それは真実だ。本当にその瞬間、かれはトータルに憎しみの中にいる。次の瞬間には、彼はそこから抜け出して、笑っている。そして、母親にキスをして「大好きだ」と言うだろう。そこには何の矛盾もない。それらはふたつの異なった瞬間だ。彼はトータルな憎しみだった。そして今はトータルな愛だ。彼はちょうど流れ続ける川のように、ジグザグに動く。しかし、彼がいるところ何処であれ、川があるところ何処であれ、彼はトータルに流れている。


この何日かの間子供のように、トータルになりなさい。 もし憎しみがあれば、憎みなさい。もし愛するなら、愛しなさい。もし怒っているのなら、怒りなさい。そして、もし祝祭があれば、祝い踊りなさい。過去から何も持ち越さないように。その瞬間に真実であり続け、未来にあこがれることがないように。この数日間、時間から抜け出なさい。時間からドロップアウトしなさい! 深刻になるなと私が言うのはそのためだ。なぜならあなたが深刻であればあるほど、あなたはいっそう時間を意識する。子どもは永遠の中に生き、彼には時間が存在しない。彼はそれを気づいてすらいない。もしあなたが時間から抜け出したら、この数日は本当の瞑想となるだろう。その瞬間を生き、それに真実でありなさい。


遊び戯れなさい。それは難しいだろう。あなたはあまりに組織化されすぎているからだ。あなたは自分の周囲に鎧をまとって、それをゆるめて、それをくつろがせる事はとても難しい。あなたは踊れない。あなたは歌えない。あなたはただ飛び跳ねることができない。あなたはただ叫び、笑い、微笑むことができない。たとえあなたは笑いたくても、まず何か笑う対象がそこにあることを欲する。あなたはただ単純に笑うことができない。何かの理由があるべきだ。そうしたらやっとあなたは笑える。何かの理由があるべきだ。そうしたらやっとあなたは泣き叫び、涙を流すことができる。


知識をわきにおいて、深刻さを追い払いなさい。この数日間、全く遊び戯れなさい。あなたは何も失う物がない。たとえ何も得るものがなくても、失う物も何もないのだから。遊び戯れて何を失うことができる? しかし、私はあなたに言う。あなたは絶対に同じ自分ではいられない。


私が遊び戯れることを強調するのにはこういう理由がある。私はあなたに、あなたが成長を止めてしまったまさにその時点へと戻ってもらいたい。あなたの子ども時代の中にあなたが成長するのを止めてしまい、にせものになり始めたある時点がある。あなたは怒っていたかもしれない。小さな子どもがかんしゃくを起こして怒っていた。そして、あなたの父親か母親が言った。「怒ってはいけない!それはよくない!」あなたは自然だったが、ある分裂が創り出され、あなたの前に選択があった。もし、あなたが自然のままでいようとしたら、両親からの愛はなくなるだろう。この数日間、私は自然であることに反して〈良く〉なろうとし始めた、その時点にあなたを投げ戻したい。遊び戯れて、あなたの子ども時代を取り戻しなさい。それは難しいだろう。なぜならあなたは仮面、あなたの見せかけをわきに置かなければならない。あなたの人格をわきに置かなければならない。しかし、思い出しなさい。あなたの人格がそこにない時にだけ、その本質がおのずと現れることができる。なぜならあなたの人格は監禁となっているからだ。それをわきにやりなさい。それはつらいだろう。しかしその価値はある。あなたはそこから生まれ変わるのだから。そして、痛みを伴わない生まれ変わりはない。もしあなたがどうしても生まれ変わろうと決心しているのなら、その危険を冒しなさい。

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 21:29|PermalinkComments(0) アセンション 

In Deep8

北朝鮮の洪水、死者133人に 395人不明、避難者10万人超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000016-jij_afp-int

「町の半分が失われた」イタリア中部でM6.2の地震 首都ローマでも揺れ観測
http://m.huffpost.com/jp/entry/11670054 

フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人
http://www.sankei.com/smp/world/news/160803/wor1608030037-s1.html

<トルコクーデター>鎮圧 市民47人含む190人死亡
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207915

フランスでトラック突入 100超死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000022-jij-eurp

バグダッドで爆発テロ 250人超が死亡
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6206370

豪雨で死者200人、不明60人―中国
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6206350

【トルコ】イスタンブールの空港で自爆テロ 50人死亡70人負傷
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK29H0A_Z20C16A6000000/

暴風、竜巻で200人死亡=家を破壊、負傷者約1000人―中国江蘇省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000001-jij-cn

米フロリダ州ナイトクラブでの銃乱射 50人死亡に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160612/k10010554151000.html

ヨーロッパ各地で洪水 ドイツやフランスで少なくとも10人死亡

スリランカ中部で土砂崩れ、200人以上行方不明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160519-00000036

エクアドルで地震 M6.7 (5/18)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201431

【大量発生】アメリカ西海岸の砂浜に「カニ数十万匹」が打ち寄せられる!
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8528.html

〔海外地震〕南太平洋バヌアツ諸島でM7.0・津波被害のおそれなし(4/29)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000001-rescuenow-int

移民500人水死 地中海で密航船沈没、UNHCR発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2超能力60421-00000002-jij_afp-int

エクアドル沿岸部でM7・7…津波の有無調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000070-mai-s_ame
700人超死亡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 10:49|PermalinkComments(0) In Deep 

2016年09月13日

世界のバイクメーカー「MVアグスタ」





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 15:25|PermalinkComments(0)

2016年09月09日

復習です

o0480064013743648895

私が、20年前から言ってることを、的確にまとめられています。鹿児島UFOさんが、

http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201609090000/

私の中では、もう日本の海岸部分は沈んだことになっているのだがw現実は、沈んでいませんね。

※私の中では、東海大震災が起き、関東は壊滅している。 

これは、どういうことかというと、それほど日本人の意識レベルが上がっていないということです。

危機的(厳しい)状況ということ。遅れている。

しかも、気付きも、焦りもなし。

我々にとって必要なのは、知識(知性)ではありません。直観(直感)です。

それは、何千キロと離れた風景、川の流れが見え、竹林の音を聞くことの出来るフォースです!

それでは、2016年秋に現れるであろう、人類待望の救世主を祝して、安室奈美恵 Hero をどうぞ

2016年9月9日(999)、天の岩戸が開き、十月十日スメラミコトの誕生です。

しかし、NHKといい、シン・ゴジラといい君の名はといいとんでもないものを、ぶっこんできたなー

シン・ゴジラは、熱核融合=フリーエネルギーを意味し、無尽蔵に近い地球のエネルギーを纏う、又は、地球そのものである救世主を示す。


文章書いて、油断してたらフジテレビがとんでもないものをぶっこんできた。9日、何気なくケーブルテレビつけると私は、これを見せられた。
 

Flood Maps
 http://flood.firetree.net/?ll=38.274306,140.869389&z=12&m=7

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 20:06|PermalinkComments(0) アセンション 

2016年09月02日

世界を変える唯一の方法


『世界を変える唯一の方法は
あなた自身が変わることだ』

私の提案はこうだ。
あなたが第三次世界大戦を防止できると考えてはいけない
あなたが貧困を変えられると考えてはいけないということだ。

あなたが変えられるのは、あなた自身だけだ。

あなたの貪欲を捨てなさい
あなたの未来を捨てなさい
あなたのマインドを捨てなさい。
もっと愛に満ち、もっと健康になって
そしてハートから生きなさい。

そしてもしたくさんの人びとが
そのように生き始めたら
それこそが世界を変える唯一の方法だ。

世界を直接変えることはできない。
なぜなら世界は魂を持っていないからだ。
魂は個人のなかに存在する。
個人だけが変わることができる。

あなたがたが溜め込み屋のままで
貪欲で、暴力に満ちて、
抑圧されているなら この社会が続くだろう。

そしてあなたは
乞食にお金をやることはできるだろうが
彼は乞食のままだろう。
なぜならお金は決してなにも変えはしないからだ。
私は億万長者でいて、しかも乞食のような人たちを知っている。
彼らは、いくら持っていようが、なにも違わない守銭奴だ。

・・・

人は変わらない。
お金では決してなにも変わらない。

もし自分が変われば、それはまったく別なことだ。

私は慈愛の心を持ってはいけないと言っているのではない。

私が言っているのは
慈愛の心を持つのはいいが、ただあなたの慈悲で 世界が変わると思ってはいけないということだ。
そんなことを望んではいけない。

なんであれ与えられるものを与えたらいい
分かち合えるものを分かち合いなさい。
ただ愛の心からのみ分かち合いなさい。
政治的観点で、世界を変えるなどと考えてはいけない。
さもないと失望することになる。
そういうことは忘れてしまいなさい。

あなたはなんでも自分がしたいと思うことをしたらいい。
乞食に会ってなにか感じたのなら、それをしたらいい。
自分がしたいと感じることをなんでもしなさい。

私は、なにもするなと言ってはいない。
ただ私が言っているのは、自分が世界を変えているなどと
思ってはいけないということだ。
なにひとつ変わるものはない。

世界を変える唯一の方法は、意識のレベルを変えることだ。
そしてあなたは、それをあなた自身のなかでしかできない。
ほかの誰にも、それを外側からすることはできない。

確かに、あなたが自分の意識の水準を変えたら
あなたは人びとを変えるような
彼らが知らずに変わってしまうような波動を生み出す。

世界には、ある別の雰囲気が必要なのだ――

別の社会ではなく、別の空気だ。

別の霊的な波動が必要なのだ。

私が直接することに関心がないのはそのためだ。

私はあなたを社会のしもべに、宣教師に
なにかそういうものにしたくはない。

私はあなたが完全に利己的であることを望む。

まず自分が誰かを知ろうとしなさい。
これこそが利己的であることの第一原理だ。

まず愛そうとしなさい。
これが利己的であることの第二原理だ。

他人を愛せるようになるほどに
自分自身を愛しなさい。

そして利己的であることの第三原理はこうだ。
その瞬間を喜びに満ちて、祝いながら生きなさいーー

そうすればあなたを通じて
なにかが起こり始める。
あなたは引き金のポイントになる。
世界的プロセスが始まる。

いつであれひとりの覚者が生まれるとき
世界的プロセスが始まる。
あなたは覚者になりなさい。
目覚めるのだ。
それがあなたにできるすべてだ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 22:25|PermalinkComments(0)

2016年08月31日

古事記の宇宙

※スメラミコトのカリキュラム




 

  

多次元同時存在の法則
http://shinsengumi3.seesaa.net/s/article/145898581.html
 
多次元同時存在の法則について
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-11664241074.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。


kaientaip at 06:01|PermalinkComments(0) アセンション 

2016年08月24日

何故、日本人は金持ちになれないのか?

ちは、日本NO1戦術・戦略士、真贋を見極める魔法使いDF☆くんです。(キリ

何故?日本人は、金持ちになれないのか?

日本は、戦後、経済成長したのに、自分たちはいつまでも貧乏だと思ったことはないだろうか?

それは、金を外国に取られてるからです。しかも支払いは、ドル立てです。 ドルに吸われてるのです。日本が、外国へ投資したお金、及び多額のODA(無償資金提供)は、返ってきません。
 
一部の富裕層が、タックスヘイブンに預けるくらいで、残りは、戦後70年ただ働きをしてるのだ。

銀行に預けたお金は、政府が借り入れ、それを愚民が税金として払ってるわけですね

日本人がこれまで稼いだお金は、政府(銀行間)、富裕層、外国1(世界各国)、外国2(石油産出国)、アメリカにあり、

日本国内(愚民間)には、ないのです。

ブラジルなどの海外投資は、有名ですね。※日本には、返ってきません。

日本が買っている(買わされている)アメリカ国債1兆2244億ドル(約145兆7000億円)は、日本のものではありません。既に、アメリカの高速道路などのインフラ、武器、弾薬になっているのです。その多くは、非課税のタックスヘイブンへ

石油みたいな無限にある水みたいなもの(0円)に、高額払ってるのだ。イラン、イラク、サウジアラビアなど、(ドバイ)とかに巨額の金を渡している。無限にあるもの、つまり空気にお金払ってるのだ。

これまで、日本人が稼いだお金のうち、50%が海外にあり、30%が企業の内部留保、政府関係者、富裕層及び支配者層、天皇など

そして、残りは20%ですが、これを国民で分け与えればと思うのだが、この残り20%を愚民(1億人)で取り合い奪いあいをしているのです。

私が、お前たちはバカだと言っている意味が分かっただろうか?

 そうすれば、どうすればいいという話しなのだが、残念ながら、この理論に気付いてるのは、私を含め日本に数人しかいない。

この動画を見ておくといいだろう〜28:00あたりが秀逸。

武田邦彦が、主張してることは、全て知ってるが、彼は、私以下です。彼の主張で間違ってるところを指摘しておく。

・タバコでは、ガンにならない → ガンになる
・中国を撃退するには、憲法を改正しなければならない。 → 憲法は、改正しないで中国を撃退する

特に、2番目の間違いは重大な危険であり、憲法死守したまま、中国と戦闘に入るのが正解です。
憲法改正は罠であり、
もし、憲法改正すると、中国だけでなく、アメリカ、ロシアに侵略されることになる。



日本を率いるには、1つの判断ミスも許されないのであり、それが、DF☆くんの役目です!



中国が、尖閣諸島に上陸し、沖縄を占領しました。
己を知り、敵を知れば、百戦危うからず。

次回記事は、対中国撃退戦争シュミレーションです!!
 

kaientaip at 22:37|PermalinkComments(1)

2016年08月11日

自衛隊全軍に告ぐ、戦闘に突入せよ!


北朝鮮が3日に発射した弾道ミサイルが、日本の排他的経済水域(EEZ)に着弾した!

攻撃せよ!

10日、中国公船延べ20隻、中国漁船延べ60隻が領海に侵入

撃沈せよ!!

北朝鮮がミサイルを日本領域に放ち、中国が沖縄近海に侵入してきました。

これから、日本は戦闘に突入です。


中国船が領海侵犯しても抗議するだけ。日本は中国船を拿捕したり撃沈して日本の領海から追放しないので(救助はしますが)、尖閣諸島周辺の海は中国のものだと認めさせているようなもの。

それに日本政府が中国に抗議しても、逆切れするだけです。国際法も無視する中国が、平和ボケしている日本の主張など聞くわけがありません。

そして、今度は内政干渉です。中国は日本の閣僚の靖国参拝をやめるよう、日本政府に指示しまています。その結果、日本政府は中国の指示通りに、15日の閣僚による靖国参拝をやめた。

それに日本の各地(特に北海道、新潟)の不動産が中国人に爆買いされている。どうみても日本はすでに中国の自治区になっているのです。そして自治区の政府があるのが沖縄です。国民はそれを知らないだけです。

※国家間の衝突とは、人同士の衝突とは違う。他国の侵略を妥協するということは、それはすなわち、即刻、自国の領土を明け渡すことを意味する。

私が、精神世界をしている時、まぁ、政治、経済(行政)は、誰かがしてくれるに違いない。・・・あれ、、私しかいないぉーw私が、行政改革をしている時、まぁ、軍事は誰か優秀な者がしてくれるだろう〜古来より日本は名将を配してきた。児玉源太郎や秋山真之といった名将が出ているし、誰か英雄が、、、

しかし、気がついたら、あほしかいなかったのです。私しかいなかったのです。とはーーーーーーしかも、防衛大臣は、13日〜16日の間、アフリカ東部のジブチに外遊(逃げる)ようです。話しにならない。大臣の資格がない。すぐに辞めるべき。

※諸葛孔明も、軍事、行政やってたなぁー学問の基本は、古来より軍事学、行政学、儒学なので、予感はしていたが、私もやることになるのかーーー

※今の自衛隊は、税金で雇っている必要がない。小学校で戦争ごっこしていればいい。

自衛隊と別の軍隊を立ち上げる必要がありそうです。

やはり、三島由紀夫は、正しかった。


それでは、次に、武田邦彦の虎ノ門サイエンス 「人体と熱」 をどうぞ


 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へair_rank 

人類の覚醒をうながす4連クリックお願いします。



kaientaip at 07:29|PermalinkComments(0)

2016年08月01日

情報とは

くれぐれも言っておきますが、

高次元の情報とは、選ばれた者にしか落ちてこないし、選ばれた者にしかもたらされません。

 ちまたの、精神世界のブログとか、陰謀論者とか苫米地英人、飛鳥昭雄レベルに至るまでゴミみたいなものです。

くれぐれも、言っておきますが、一般者もここを見ている閲覧者もほぼ同類です。

飛鳥昭雄や陰謀論者、月刊ムーなどがレベル低いと思えないなら、そこにスコートマ、つまり、フィルターがかかっているということです。

前から、私が言ってるように、高次元ブロック(神が強制的に情報を与えない)+意識ブロック(フィルター、スコートマ、脳が認識出来ない部分)を自分で突破するか、情報を得ている人に常にひれ伏して教えをこうこと。

今、皆さんにとって、常に土下座、懇願。これが、一番大事なことです。直弟子なら全託です。(うちの直弟子は、本当に賢いですね。)


※高次元ブロック+意識ブロックを突破するには、頑張って1000年かかる。諦めよう。

夏至に大規模な変化があった事は言ったが、ここに来てとんでもない情報が入ってきた!!

ウォーーーーーーー

ーーー|ーーーーーーー→ 衝撃度6
ーーー|ーーーーーーー→ 絶望度6

10段階レベルがあるとすれば、レベル8くらいのとんでもない情報です。

1年後にここに書きますが、みなさんはいくつもフィルターがかかっているので、理解することが出来ません。私が、0.5秒で理解出来ることを5年以上かけて学ぶのです。そんなことしてたら皆さん死にますよ。そんなゆっくりしてたらw

※私と同じ情報を得ることが出来ている人、たどり着けている人は、よいですが。

ーー
ここにきて、光のネットワーク@海援隊プロジェクトの提言が実現されてきています。
政府関係者が、このブログを見ているようですね。いいことです。

・リニアモータカー10年前倒し法案

・低所得者200万人に、一万5000円直接給付

・東京都韓国人学校建設の凍結

・東京都五輪おもてなしユニフォームの廃止


が、実現しました。

行政についての提言は、私のブログの過去ログに書いているので政府関係者は、過去ログを読むこと。

ここで、補足の提言を行っておきます。

1、国民すべてに月額3万円給付(当面のところ)

2、使用期限付きマネー(電子マネー・ビットコイン)の導入。

3、企業の内部留保を規制する法律の制定
※現在企業には、500兆円以上の内部留保がある。

4、タックスヘイブンの一斉検挙

5、日本のアニメ、ゲームを世界へ!!大規模出資。数百億円。拠点建設など

6、高校までの義務教育の完全無料化(東京・埼玉)

                                                                                  以上。


kaientaip at 03:24|PermalinkComments(0)