ブックマンに惚れました・・・が、ヘリが撃墜されそうでかなりハラハラしてました。

ヘックスは婚約者がいたことに驚きですが、911の影響が一番大きいような気も。
そもそも目の陰り的に以前から狂気の兆候があるような? あと、エコーさんが
声をかけた理由は分からず、おっちょこちょいに見えますが理由出るんだろうか。

オモチャみたいな銃は大好物です。(もう出番ないでしょうけど、XM8可愛い!)


地道な積み重ねこそ物語に厚みを出すと思うので、こういう訓練風景は好きです。

以下AnimeSukiMyAnimeListから引用です。(公式に海外配信されています。)


philippines_50 女性 フィリピン
二期を見て良かったわ。ここはかなり盛り上がりそうだね。
一期は繋がりの少なかったけど、これはココと仲間達の繋がり
CIAなんかを描くためで、二期ではその一つ一つが結びつく展開になりそう。

今回はアールの回だね。
彼の過去の話、特に任務を見られて本当に嬉しかった。彼が次で動くと思う。


canada_50 23歳 女性 カナダ
いつも通り、素晴らしい回だった。次回が待ちきれないね。
予告を見る限り、とんでもないのが来そうだね。


33歳 男性
ヘックスはこんな可愛い女の子だったのか・・・でも子供の生き生きとした目じゃないね。


  
canada_50 23歳 女性 カナダ
その娘はヘックスじゃないよ。彼女はアールが助けようとしてた家族の子供。


21歳 男性
次回予告を見る限り、9000発の弾丸でハムと穴あきチーズ状態になるって事かな。
交戦状態だな。しかし何で9mm弾なんだろ。ベレッタM8000 45口径じゃ駄目なのか。
あと、映像内でだけど911への言及もあった。他のアニメで扱ってるのは見たことないな。

しかも、話の筋書きにも組み込んでるからね。
それと「TwoFace(裏の顔がある)」のくだりも大好きだ。


costarica_50 21歳 男性 コスタリカ
ハラハラしたよ。ヘックス、ココ、ソー(ジョージブラックより格好良いよね。)
そして、アールの過去が暴かれたな。あと9000発で笑った。


19歳 男性
素敵な回想シーンだった。ココをもっと見たかったし、彼女が何故いつも笑っているのか
気になってたからね。ただ、ヘックスの過去は正直インパクトが弱かった。
別に悪くはないんだけど、彼女がアレだけ狂ってるんだから

婚約者が死んだなんてのより、もっとメチャクチャなのを予想してたんだよね。
とにかく、彼女が歯ごたえのある敵には違いない。ただアールは嫌な予感がするな。


indonesia_50 23歳 男性 インドネシア
なんだよもう!次はどう考えても壮絶な戦いになるな!待てない・・・


germany_50 23歳 男性 ドイツ
この話は自分にとって珠玉の価値がある。
アールの背景、ブックマンの背景、ココが本気で怖がってる場面、エコーの死
彼女が笑うようになったわけ、ヘックスの背景、ヨナを犠牲にするよう言われるアール。
ヘックスが好きだな。彼女は色っぽいし、個人的には今年一番の敵キャラだと思う。


canada_50 24歳 男性 カナダ
次回は凄いことになってるし、ココもぶちぎれそうだな。


philippines_50 23歳 女性 フィリピン
冒頭のKoko Locoだけじゃ飽き足らず・・・
ココが拳銃を撃ったシーンはゾクゾクした。(笑) あと、いつもながらレームは渋いな。



男性
今回も考えさせられる回だった。偽りや計略に満ちてるアニメだよね。


canada_50 22歳 男性 カナダ
切迫した状況になってるな。9000発の弾丸が雨あられと降り注ぐはず。
次回が本当に待ち遠しい。それと幾つか訓練風景を見られたのも良かった。



不明
おぉ~次が待ちきれないね。


saudi_arabia_50 22歳 男性 サウジアラビア
アールがココを裏切るとは思えないな。次は大変なことになりそう。


sweden_50 23歳 男性 スウェーデン
圧倒される回だった。次回予告も衝撃的だね。


23歳 男性
今回はまず、アールの過去が明かされた。
ベルサリエリでCIAのブックマンと一緒に働いてたんだね。
それと並行してヘックスは・・・もう完全にイっちゃってるし危なすぎ。

ココも仲間達もひっくるめて狩るつもりのようだ。
CIAの男は、アールにヨナをくれてやれと言ったね?次なる動きはすぐそこまで来てる。


canada_50 男性 カナダ
今回はそこまで戦闘シーンはなかったけど、見入っちゃうような回だったな。
それに次回は大変なことになりそう。


lithuania_50 21歳 男性 リトアニア
今回もドキドキしたわ。次回はとんでもないことになってるな。



不明
新しく出てきた情報もあるし、戦闘シーンは殆ど無いけど、今回も悪くなかった。


男性
アールとヘックスについて明かされたね。OPから見てもトージョについて知りたい。
ブックマンが深刻な情報を受けてる最中でも、普通に昼食を食べる場面が好きだ。



bulgaria_50 19歳 男性 ブルガリア
今回も面白かった。次回はかなりの血が流れそうだね。


usa_50 19歳 男性 アメリカ
今回のラストではこんな考えが浮かんできた。
1)アールはヨナを守ろうとして、ブックマンとの関係がこじれる。
 ココはブックマンとアールの繋がりに気づくが、アールはお嬢から許してもらえる。

2)アールが完全にしくじって、ヨナを危険にさらす命令にも背いてしまう。
 そして彼は自分がCIAのスパイである、という真実を打ち明ける。


canada_50 21歳 男性 カナダ
ドキドキする回だったな。
アールがココを裏切るとも思えないし、ヘックスからヨナを救うんじゃないかな。


男性
ヘックスの過去回想で戦闘シーンがあったけど凄まじかったな。
それにはっきり言って彼女はイカれてる。
ココとバルメを足したみたいな、壮絶な人生を送ってるようだけど・・・

にしても、弾丸9000発って。


男性
きっちり9000発の弾丸とは。(笑)
来週は壮絶な戦いが見られそうだね。血で血を洗う展開になりそう。


usa_50 不明 アメリカ(テキサス州)
申し訳ないけど、9000発はそこまで多くない。私ならあっという間に使い切る。(笑)


  costarica_50 21歳 男性 コスタリカ
  「Call of Duty」でだろ・・・



usa_50 25歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
次回やばそうだな・・・


canada_50 19歳 男性 カナダ
これ、ルッツか・・・?出来れば、人違いであって欲しいんだが・・・



不明
次回はとち狂った回になりそう。予告の「loco」リミックスも最高。


不明
このアニメに期待してるものであり・・・これっきゃないって感じだ。
次回予告リミックスにも笑いが止まらない。


thailand_50 男性 タイ
死亡フラグ(Death Flag)が立ってるような・・・

 





以上です。何故か、次回予告の解析の方で盛り上がってますが 
原作に一切触れてない為、余計熱心に見てる人が多い印象です。
「ココロコ」アレンジは予想外でしたが、当然のごとく受けてますね。