ツェペリが格好良すぎてぞくぞくしました・・・完全に死期を悟ってますが、果たして。

説明説明&説明アニメですが、それが妙に笑えるというおかしな事になってます。
コレがジョジョですね。(断言) ポコの「ねーちゃん!あしたって今さッ!」にも感動。
あと、予想されてたとはいえ、波紋との出会いをここで消化したのも嬉しかったです。

流石に生命磁気への波紋疾走は突っ込まざるを得ません・・・いや~笑いました。


アニメ化の効用の一つですが、女性陣の愛らしさが良い感じに増してると思います。

以下AnimeSukiMyAnimeList、4chanから引用です。


canada_50 24歳 男性 カナダ
オーバードライブ!!ジョジョとブラフォードの戦いは圧巻だね。
生命磁気への波紋疾走(訳注:ここではリーフオーバードライブと呼ばれてます。)
で魅せたツェペリも華々しく散ってしまいそう。
次回は更に心躍る戦いを見せてくれるはず。しかし、ポコってこんなやつだったっけ。
改めて原作の内容を全然覚えてないな。
あと、見られない人が多いだろうけど、東方仗助の出番が増えた新CMも公開されたね。


  gbni_50 22歳 男性 イギリス
  ありゃ、それは残念。どんな感じなんだ?


    canada_50 24歳 男性 カナダ
    内容的には殆ど変わらないけど、仗助と億泰の言ってることが違うバージョン。


      gbni_50 22歳 男性 イギリス
      ああ、なるほどね。これから出てくるゲームの宣伝か何かだと思ったわ。:)



不明
生命磁気への波紋疾走(オーバードライブ)のシーンはやたら面白かったな。(笑)


不明
勇気をッ!


不明
ルームメイトに今回の話を見せたら笑ってたな。
「勇気か。ジョジョの攻撃で花が育ったなんて面白いね。(笑)」



germany_50 19歳 男性 ドイツ
必要なときにも、必要じゃないときにも叫んでる。それ以外は良い回だな。


不明
オラオラオラオラオラオラ!


不明
コンサート会場の中で、無数の群衆と一緒にジョジョが手を突き出してるみたいだな。



  不明
  ということは、ブラフォードはロッカーだな。
  ブラフォード「ロンドンの野郎ども!盛り上がってるか!!」


    不明
    WRRY URRREY WRRY UREEY RACK U



germany_50 23歳 男性 ドイツ
少しテンポが遅くなったけど、これはむしろ歓迎すべき事だな。次回も確実に凄いぞ。


不明
スピードワゴンは俺に嫁。


不明
じゃあ、誰かこの場面にギターを合成してくれ。



  不明
  やっぱり同じ事考えるよね。誰か!


  不明
  「貴様に決闘を申し込む・・・このバンジョーで勝負だ!」


    不明
    二人はどんな曲を奏でるんだろうね。


    不明
    こんなもんで許してくれ、流石に完成度9000以上とはいかないけどな。



不明
HAHAHA、充分だよ。


不明
間違いなく、今までで一番奇妙な回だったよ。


不明
タルカスの効果音もムッチャ良かった。


不明
何度も印象的な場面があったな。ジョジョがブラフォードを倒し、彼の最期の言葉を聞く。
ポコの勇敢さ、ツェペリの決意、その全てを場に合った音楽が引き立ててる。
今回は特にBGMが際立っていたから、虜になっちゃったよ。



16歳
このアニメは時折、映像に凄みがあるよね。


不明
スピードワゴンがツェペリにしがみついてる場面は馬鹿馬鹿しいな。萌えればいいのか?


  不明
  スピードワゴンは男とか女とかを超越してるからね。



不明
このアニメは映画並みに計算された作りだよね。


  不明
  今まで見た中で最高の引きだった。


  不明
  今の映画はむしろタイミングを外すけどな。



18歳 男性
あと何話で終わるつもりなんだろう。


moldova_50 20歳 男性 モルドバ
ちょっと予言させてもらうと、次回は規制の嵐になると思う。


south_africa_50 20歳 男性 南アフリカ
ポコはズボンを濡らしながらも良くやったよ。
スピードワゴンには相変わらず笑わせてもらってるし、ツェペリの回想も見入った。



不明
それでどうして厚い扉の周りの煉瓦を砕かなかったんだ?


  不明
  その扉のスタンド能力は質問無効化だ。


  不明
  お前は時間内に食べきれない量のパンの相手をするのか?


  不明
  壁が厚いから。


  不明
  どう見ても煉瓦じゃないだろ。



不明
今回の完成度はコレまでの中でも図抜けてるし、神秘的な回だったわ。
 

不明
大迫力の戦闘シーンだった。素直に気にいってる。


女性
今回のラストには感嘆したよ。ツェペリがどうなっちゃうのか考えるだけで
心臓がバクバクいってる。予告を見れば結末もだいたい予想できるけど
でも、次が待ちきれない。あと、ジョナサンとタルカスが戦ってるシーンでも

信じられないほど効果的に曲が使われてたね。来週はもっと楽しみにしてる。


不明
なあみんな、お姉ちゃんのキャラデザがガチで来てると思うんだ。垢抜けたよね。


  不明
  俺らの姉が遠藤綾さんの様なパーフェクトな声になる可能性はあり得ないのにな。


    不明
    確信は持てなかったけど、彼女がシェリルだと気付いてたよ。
    俺の感覚も捨てたもんじゃないらしい。



canada_50 23歳 カナダ
姉さん!


男性 アメリカ(ニューヨーク州)
待ち望んでいたファントムブラッド。期待に違わず映像化してくれたね。グッジョブ!


男性
前回から引き続き、ジョジョと仲間達vsブラフォードとタルカス。
ジョジョはブラフォードを改心させることができたけど、タルカスによって踏みにじられる。
で、疑問に思ったんだけど、タルカスとブラフォードは同じ女王に仕えた騎士だよね?
それなのにタルカスは良心のかけらもないって事なのかな。
多数で一人を虐める回想にも腹が立ってたけど、あの子供は勇気を振り絞って
立ち上がり、門を開いたね。君は本当にタフな子だ。>.>
それで、ツェペリは次回死ぬつもりなのか?UURRRYYYEAHH!!!


canada_50 24歳 男性 カナダ
>タルカスは良心のかけらもない
彼はこの世全てを憎むあまり、完全な悪になっちゃったんだな。


new_zealand_50 男性 ニュージーランド
輝かしい回だった。ポコは英雄だな!


不明
この速いテンポになれてきたせいか、普通の回想シーンが遅く感じるようになってる、
とはいえ、ココまでの所、完璧な仕上がりだね。



不明
ツェペリの背中に泣いた。;_;


  不明
  あのシーンで「Roundabout」のイントロが流れ始めるのは神懸かってたな。
  タイミングから何から見事と言うほかない。


    不明
    EDも最高なんだけど、基本的にBGMが完璧なんだよね。



mozambique_50 24歳 男性 モザンビーク
このラストは言うことないな。


usa_50 22歳 女性 アメリカ(カリフォルニア州)
ラストの曲の入りが完璧すぎて、惚れ込んでる。


26歳 男性
「Roundabout」の導入が神懸かってて、涙腺が緩んだ。


21歳 男性
内容は申し分ないんだけど、このままじゃツェペリが・・・;_;


brazil_50 18歳 男性 ブラジル
ツェペリ・・・;_;


philippines_50 27歳 男性 フィリピン
ツェペリやめてえええ!!このアニメでも屈指に好きなキャラなんだよ・・・;_;



不明
スピードワゴンが語りをやめる場面とEDのイントロが調和してて素晴らしいね。


brazil_50 18歳 男性 ブラジル
ラストの緊迫感に圧倒されたし、純粋にツェペリが格好良かった。素晴らしい回だな。


usa_50 27歳 男性 アメリカ(ミシガン州)
緊張感のある回だったね。特にラストのツェペリには目頭が熱くなった。
「Roundabout」が絶妙すぎるんだ。







以上です。最後のシーンで受ける印象は
やっぱり各国共通ですね。最高に格好いい!