ディオってこんなに紳士だったのか・・・なんて思いましたが、やはりゲスでひと安心。

今見ると(一週間待ったせいもありますが)ダイアーは空気読まずに速攻自爆、退場
した印象が強く、見てる間もニヤニヤしてました。まぁ結果的には貢献度大ですが・・・
あいかわらず、気化冷凍法が凶悪すぎますね。バランスブレイカーにも程があります。

ビンタで思いっきり流血してましたが、お姉ちゃんが鬼強いのか、ディオが貧弱なのか。


親父さんが無事なのがちょっと驚きでした。てっきりあの村は全滅してるものだと・・・

以下AnimeSukiMyAnimeList、4chanから引用です。


croatia_50  29歳 女性 クロアチア
ディオのまわりには、気色悪いモンスターがうじゃうじゃ居るね。
ツェペリから受け継いだものによって、格段にパワーアップしたジョナサンは
戦うたびに因縁を増やしているディオと直接対決に望む。

ディオが駆使する未知の能力には、ただひたすら驚かされるばかりだよ。
彼を倒すのは根本的に不可能に思えるね。
ジョジョもとどめを刺せてないようだから、まだディオは出てきそうだね・・・



brazil_50 19歳 男性 ブラジル
オーバードライブッ!完璧だな!


32歳 男性
今回はいつも以上に気合いを入れて作ってるね。動きとしては相変わらずだけど
キャラクターが良い顔してたわ。そして、繰り返しになっちゃうけど
BGMの使い方が完璧だし、声優さんの情熱的な演技も実に素晴らしかった。

次回予告でディオとジョナサンの戦いに幕が下りることが示唆されてるね。
素晴らしいラストになるだろうから見届けないとな。
追伸:ダイアー・・・あなたの波紋は素晴らしかった。



不明
SONO CHI NO SADAME!


不明
JOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


32歳 男性
子安さんが発した「マドモアゼル」という言葉は
彼がフランス語を話せたらどんなに素敵だろうと、夢想させるのに充分だった。


21歳 男性
子安さん大好き。


french_50 26歳 男性 フランス
映像も素晴らしかったし、色彩豊かに変化し続けるのも気に入ってる。
まさにジョジョらしくて、演技も相変わらず最高だったな。
特に子安さんのディオ「無駄無駄無駄無駄!」なんて言うことないね。

今週のジョナサンはいつも以上にケンシロウっぽかったな。
(しかし字幕が酷い。文法の間違いや、訳がなかったり、タイミングがおかしかったり)


germany_50 23歳 男性 ドイツ
映像の完成度が高くて、見てるだけで楽しかった。ファントムブラッドは次でラストか。


canada_50 24歳 男性 カナダ
見応えある回だったな。壮観だった。コレまでで一番の戦いだったから
気持ちよかったよ。ディオを平手打ちする姉も素敵だったな。5点満点。
 


不明
再来週にはジョセフが来るのか・・・


男性
最後にしっかり時間をかけてくれるみたいだね。確か古いOVAだと3分ほどで
消化されてた気がするから(笑) とにかく、見所満載の回だったね。
手に火をつけたり・・・ジョナサンはジョースター家の奥義でも使えば良いと思う。(笑)

無駄無駄無駄無駄(MUDHA)!


19歳 男性
ジョジョを見る切っ掛けになった回だ。


philippines_50 27歳 男性 フィリピン
あまりにも圧倒的な戦いに男泣きしてしまったッ!
・・・ジョジョとディオの戦いはまさに死闘だったね!;_;



germany_50 31歳 男性 ドイツ
凄すぎて言葉もない。パーフェクトだ。


usa_50 24歳 男性 アメリカ(テネシー州)
格好良かった。次が真面目にたのしみだよ。コレでファントムブラッドが終わって
バトル要素が濃くなるんだ。本章の終わりで、皆どんな反応をするかも楽しみ。



mozambique_50 24歳 男性 モザンビーク
ストレイツォの声が大好き。


slovak_50 26歳 男性 スロバキア
何がスゴイって映像が半端じゃないよね。大好きだ。



不明
飲み物を飲むと、ジョナサンの肩当ての色が変わるんだろうな。


不明
今回見てる間中ずっと、女の子みたいに泣いてたわ。
色合いもポーズも、心に響く演技もBGMも全て鮮やかに調和してた。



不明
ディオは目から体液ビームを飛ばしたのか。


不明
その通り。あのシーンは素晴らしかった。


germany_50 24歳 男性 ドイツ
ディオはもう子安さんしか考えられないな。XD あの演技には惚れ惚れしてるし
内容的にも壮絶すぎた。来週はファントムブラッドの終わりか。
みんなのお気に入り、ジョセフの出番ももう間近に迫ってるな。


 
不明
ジョセフは一番イケメンのジョジョだからね。後にも先にもヤリたいと思ったのは彼だけ。


french_50 26歳 男性 フランス
キャラデザは既に紹介されてるよね。



32歳 男性
リサリサ色っぽいなぁ~


canada_50 男性 カナダ
シュトロハイムの通常形態がどんなだったか完全に忘れてた。


不明
次回予告で何が起こるか分かっちゃうのはダメだろう。


 
不明
今週も実に素晴らしかった。ファントムブラッドの結末も楽しみにしてる。


女性
心底楽しかったよ。今後の展開も知ってるけど、ただ楽しみでしかたがない。







以上全訳です。出てきてないのにジョセフ人気が凄いです。
戦闘もいつも以上に評価が高く、期待が膨らんでますね。