予想に反して問題もなく進みましたが・・・ここは崩れてると言うより、デフォルメとして

可愛すぎて笑いました。正直、猫田さん達は浮いてしまう可能性を心配してましたが
予想以上に親しみやすい子だったうえに、MVP級の活躍をしつつ、瞬殺されたので
彼女たちを応援したくなりました。(応援したところで、もう何も覆りませんけども・・・)

カチューシャも終われば素直で良い子でした。欲を言えばノンナの胸に泣きついて(ry


まほが喋ってる姿って今まで殆どありませんでしたが、ここは格好良すぎて震えました。

以下AnimeSuki、MAL、Crunchyroll、4chanより引用。(追記にはを付けてます。)


0000 不明
 準備はできたかしら?


 不明
 いいよ。


 不明
 いつでもどうぞ!



不明
ところで、ダージリン達はどうやって紅茶の温度を保ってるんだ?


不明
魔法瓶とか?


不明
二人が飲んでるのはアイスティーだよ。


new_zealand_50 男性 ニュージーランド
38(t)をヘッツァーに改修、ポルシェティーガーの出番
そして「戦略大作戦」のオマージュもあり、ドイツ戦車/駆逐戦車が華々しい活躍を見せた。
黒森峰のテーマとして、エーリカが流れたのも爽快だった。
 
水島監督曰く、今回は調整が済んでないとのことだったけど、別に気にならなかったな。


不明
モモちゃん、良い笑顔過ぎる。
 

不明
みんな嬉しそうだな。
 


  不明
  紗希まで笑ってるじゃないか!


  不明
  紗希が笑うとき世界は終わる。
  彼女が最終回までに喋る可能性に賭けたいんだが、オッズはどのぐらいだ?


  不明
  紗希がこっちも見て笑みを浮かべてるぞ。


  不明
  ウサギチームの女の子は一人、そど子サイドにいけそうだな。
 


不明
優季ちゃんのことか?


不明
みんな、あゆみの可愛さにはまだ気付いてないようだな。


不明
予想通り、プラウダを破って大洗チームが勝ったか。
 


不明
かくしてソビエト連邦は崩壊するのだった。世界は混沌のまっただ中にいる。 


gbni_50 男性 イギリス 
俺が知りたいのは、まほのようなお姉さんと、母親のような冷酷ビッチに囲まれて
どうやって、あそこまで可憐で内気な少女に育ったのか。って事だな。
母親なんて過剰に自信たっぷりで、アレだけの劣勢を跳ね返したみほを
褒めもしなかった。まほのほうは偶然じゃなくて資質で勝ち取った勝利だと
気付いてたけど・・・しほは名声が頭にあるばかりで、娘を正当に評価できないのは
どうかと思う。みほが乗る戦車が一流で、キャプテンに強引なったと思ってるのかな。
むしろ、西住家は名声が高まりすぎて自動的にいまの地位に収まってるんだとしたら
それも良い状況じゃないね。戦闘行動に重きを置きすぎれば、身動きが取れなくなって
そのうち自滅してしまうと思う。侍とその家族のような振る舞いだけど
彼らがやってるのはスポーツだから!その点、まほもみほと同じくらい賢くて
大洗の進むべき道が見えてるからこそ、全力で戦おうとしているね。
この最終決着がみほとまほの一騎打ちによって決まることを願ってる。
長い3ヶ月になりそうだ。


poland_50 男性 ポーランド 
今までで一番好きな回だ。鮮やかだったね。


男性
黒森峰は無慈悲だね。決勝戦にV号戦車パンターとⅥ号戦車ティーガー
ヤークトパンターにヤークトティーガー、それにエレファント重駆逐戦車を持ってきた。
流石に戦力差がありすぎるな。大洗側はこれに改良型で対抗できるのが

唯一の救いだけど、ポルシェティーガーは初運転から地面をえぐり炎上してたね。^^;
Ⅳ号戦車にはシュルツェンが取り付けられてたけど、砲門の形から判断するかぎり
全体的な改良が加えられている。それに38(t)もヘッツァーへと姿を一新したね。

今回驚いたのはウサギチームが「戦略大作戦」を見てたことと
黒森峰のテーマ曲がドイツ軍行進曲「エーリカ」だったことだな。


不明
サド子が無駄に喧伝してたな。


indonesia_50 28歳 インドネシア
あれは日本ではこのところよく見かけるシーンだろうね。
12月16日に議員選挙があったはずだから。


不明
私のポルシェティーガーの出番だ。


不明
ファ○キンポルシェティーガー
 


不明
ティーガー(P)は健在で、自動車部が操縦を担当するのか。


  不明
  ようやく、このアニメ内で注目していた褐色娘たちに焦点が当たるのか。


    不明
    今回も最高傑作になるぞ。間違いない。



不明
自動車部の面々は、革製の茶色のジャケットを着なきゃ駄目だな。
その上で、ティーガー戦車を良い波に乗せてやらないと。あと、ヘッツァーもでてきたな。


不明
相変わらず試作から抜け出せないポルシェティーガー
 
0000
 不明
 宮崎駿監督の作風だよね。


 不明
 宮崎先生の漫画であったね。
 泥の中の虎、オットー・カリウスについての物語だ。
 (訳注:ではなく、ドランシ大尉とのことです。)


 不明
 オットー・カリウスは豚じゃないけどな!


不明
なんて、そそられる傾斜角だろう。
 

不明
ヘッツァーはいまだに可愛さでは随一の戦車だね。


不明
あぁなんてことだ、これはヘッツァーじゃないか。


不明
ヘッツァーが来るぞ! (引用:ヘッツァーはその小ささと可愛さ、独特なスタイルから
国内だけでなく海外プレイヤーにもペット感覚で好かれている。ヘッツァーが多数いると
「Hetzer gonna hetz!」、「Hetz them all!」といった文章がチャットログに流れることも。)
 


不明
38(t)からヘッツァ-への改良って可能なのか?


  不明
  出来るね。


  不明
  ヘッツァーは38(t)からの派生だからね。


  不明
  単純に改良を加えたわけじゃなくて、ヘッツァーは38(t)の車体を流用して作られたから。
 


philippines_50 31歳 女性 フィリピン
38(t)がヘッツァーに換装されてたけど・・・105mm榴弾砲を装備してるように
見えたのは気のせいかな?それならかなり可笑しな事やってると思うんだけど
ヘッツァーは基本的に近接戦闘向きの車体だからね。


  24歳 女性
  面白いことに、砲塔は 7.5 cm StuK 40になってたよ。ただ、そうなると史実では
  スイスのG-13で使用されたバージョンなんだけど、それ自体は戦後のことなんだよね。
  (引用:StuK 40は、Ⅲ号突撃砲用の主砲であり、戦後にG-13へと流用されました。)


    男性
    どうなんだろう? 7.5 cm StuK 40にしては短すぎるし、太いように感じた。
    G-13で7.5 cm StuK 40を搭載してるタイプだと、だいたいマズルブレーキが
    あると思うんだけど、大洗のヘッツァーには何もないからな。

    一般的な7.5 cm PaK 39じゃないのかな。


      24歳 女性
      砲身の先端が微妙に変わってて、7.5 cm PaK 39ともちょっと違うんだよね。
      (訳注:下記画像では、左側がG-13 D、右側がヘッツァーとなっています。)


        男性
        ふむ。断定は出来ないけど戦車道のルール的には派生型の一つだから
        問題ないんだろうな。実際、戦後にG-13という形を取ったといっても
        大戦中にStuK 40をヘッツァーに搭載する計画自体はありそうだからね。
SbmdDFkGcI


24歳 女性
Pak 39じゃなくて、StuK 40を使ってるのは戦略に絡んでくるかもね。
43口径と48口径があるけど、48口径ならPak 39よりも貫通力も期待できる。


不明
38(t)がヘッツァーに換装されたのは嬉しいんだけど、38(t)も愛していたから複雑だ。


不明
何で、彼女の眼帯は桃なんだ?


不明
そりゃ、桃は可愛くて美味しそうだからだよ。



不明
彼女の赤いブーツはアリだと思う。


不明
眼帯の意味がよく分からないんだが、少なくとも彼女は厨二病じゃなさそうだよね。


eu_50 不明 ヨーロッパ
黒森峰はまほ自身よりも副司令官の攻撃で動いてる節があるから、彼女とみほの
確執が大きな意味を持つだろうね。予想では、まほが指揮戦車の半数を
副司令官に任せているとか、別働隊を動かして強襲する策を練ってるかもしれない。
姉が妹のことを理解してるのも面白いよね。華も母親の理解を得られて良かった。
戦車に生けた花も雅だったね。それにみほの母親も自分の娘への見方が
変わる可能性がありそう。戦車のポルシェには詳しくないけど
車業界だとポルシェはやっぱり夢の一つだよね。


不明
どうしても乳に目が行く。


不明
戦華道が花開いたのか?

0000

不明
華の狂気が現れてる見事な生け花だと思う。


不明
爆発した戦車にしか見えないんだけど。


不明
伏線だよ。


不明
ちょっと気味が悪いよね。


不明
彼女はマザーオブザイヤーだな。



usa_50 35歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
杏がまだ真面目に働いてくれるなら
T-34軍団相手に披露した38(t)の輝きをもう一度見せてくれそうだな。


  philippines_50 31歳 女性 フィリピン
  同じように敵の側面を撃つ場合、今回は視界が開けすぎてるのが難点だよね。
  どんな近づき方しても絶好の的になるだけ。
  なにせ、黒森峰側は優秀な駆逐戦車を大量に持ち込んでるからね。

  もし可能なら(ソードオフショットガンのように)ヘッツァー 105mm 突撃榴弾砲として
  駆逐戦車の本領を発揮して欲しい。ただ、そのためにも
  もっと入り組んだ路地のような都市空間が必要になるんだけどさ。



不明
華さん・・・


  不明
  くつろいでるんだから、良いじゃないか。


  不明
  華やばいな。



不明
料理屋さんでだされた映像と組み合わせて、皿に山盛りの画像に修正したい。


不明
まるで餌だな。


不明
まあ、栄養は全部胸にいくんですけどね。


不明
ふわふわタイム2
 


不明
髪を触りたいよ~髪を触りたいよ~髪を触りたいよ~


不明
優花里にとっては今が人生の絶頂期と言えるだろうな。
 

不明
優花里の可愛さで死んでしまいます。


不明
そど子ズはみんな一緒に住んでるのか?



不明
優花里「いつまで私を待っていてくれますか?」


不明
命の尽きるそのときまで。


不明
残りの人生と来世も待つよ。


usa_50 29歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州) 
いや~素直に愉しい回だった。カツにこだわってるのも好きだけど
それぞれの方法で決勝戦へのモチベーションを高めてる姿も大好き。=O
 


usa_50  23歳 男性 アメリカ(ニュージャージー州) 
いつも以上に戦車たちが躍動してたね。それにWoT娘達にも笑った。
「カツ」のせいでお腹がペコペコだよ。


不明
バレーボール部の練習風景がもの悲しかったのと
食事を見ているのは辛かった、まるで最後の晩餐に立ち会った気分だ。



不明
カツって何だ?カツレツ?


  不明
  日本だとカツは「win」を意味する言葉だから
  大事な試験や試合の前に、カツ(にまつわる食べ物)を食べるんだよね。


  不明
  カツカツ?勝者ならウィンナーだろう。


不明
そういう言葉の兼ね合いで、彼女たちは色んな食べ物を食べてたんだね。


不明 
これが欲しくて欲しくて堪らないんだけど、ドコで売ってるんだ?

00060001

 不明 
 マクドナルドのハッピーセットらしいね。
 信じられないわ。


 不明 
 おまえは馬鹿か。


00040003
 不明 
 まあ、冗談で言ってるんだろうけど。


 不明 
 冗談で言ってない気がする。




不明
 
あくまでファンが作ったものだよ。


usa_50 男性 アメリカ(カリフォルニア州)

10話を見終えたけど、もう一度見返す前に一つだけ言いたい。
一年生のチームが「戦略大作戦」を見てたね。^^


不明
映画の中なら、男も戦車に乗るんだな・・・


philippines_50 31歳 女性 フィリピン 
本作の世界設定の中で考えると「戦略大作戦」も設定は腐女子の餌みたいな
存在だと思う。(監督はまだ言及してないけど、戦車道が第二次世界大戦と
どんな関わりを持っていたのかわかっていないよね。)でも、戦車に乗ることが

男の仕事ではないことも明らかにされてる。だから「戦略大作戦」のように
車内でイイ男同士が汗を流しながら、くんずほぐれつしている「歴史映画」も
(クリント・イーストウッド!テリー・サバラス!)女性向けのサービスかもしれない。
 


不明
戦略大作戦がでてくるとは!やるじゃない!


不明
ティーガーの砲塔が回らなかったからしょうがないな。


不明
みんなでKELLY'S HEROES(戦略大作戦)見てるのか!いいぞ!



不明
紗希が泣いてるということは何が起こるんだ。


不明
紗希が泣いてるから、世界の終わりは近いな。


indonesia_50 不明 インドネシア
紗希は「戦略大作戦」を見て泣いてるのか。良くやった。これで我々は破滅だ。


不明 
現実世界におけるGuPのように
男性戦車乗りだけの話は、フィクションとして扱われてるのかな。



不明 
ならこの世界でもしヒトラーが女性だったら・・・


24歳 女性 
そこ、女体化ヒトラー萌えの話はやめなさい。


不明 
だが断る。これなら崇拝しちゃうよね。
0000


不明 
ところで、何で泣いてるんだ?


swiss_confederation_50 不明 スイス 
戦車を駆る男達に尊敬の念を抱いてるんだろうね。


usa_50  男性 アメリカ(カリフォルニア州) 
喜多村さんが仕事しまくってたよね?レポーターからダージリンへの流れで驚いた。



不明
大洗の盟友達が応援に駆けつけてくれたな。


不明
だがそこに、イタリアの姿はない。


usa_50 35歳 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
黒森峰は大戦後期のドイツ戦車が結集してるんだけど、大洗が数的不利なのも
プラウダ戦から変わってない。今考えられる手段としては
なんとか、まほのティガーⅠを孤立させる方向に導くしか手段はないよね。

まほの方もみほの乗るフラッグ車に注意を向けてたね。
あとイタリアチームは激励の言葉をかけに来なかったね。


不明
ダージリン、ケイ、カチューシャと、みほに挨拶しにきたのに、アンチョビは来ないとか。
イタリアは嫌われてるのか。

0001
  不明
  アンチョビは声がないからね。


    不明
    割り当てられてる声優さん居るよ。


    不明
    過去にみほが、スライスピザでも
    あげてれば話は別なんだろうけどな。


不明
じゃ~ね~ピロシキ~ ダスヴィダーニャ


不明
杏じゃなくて、桃が副官なのか?


不明
会長は基本的に追い込まれない限り、雑用やらないから一番やる気のある
桃に任せてるんだろうね。


不明
敵の6チームは全員コピペか。
 


不明
やった!Ⅳ号戦車を手に入れたぞ!さて、対戦相手のリストは。。。


不明
これどうするんだ。黒森峰全力じゃないか。


不明
大洗チームはどうやって大戦後期の強力戦車相手に立ち向かうつもりなんだ?


男性
相手からすれば勝って当然っていう戦力差だよね。新戦車としてアリクイチームと
ライオンチームが加わったけど(自分はその戦車の種類が何か分かってないけど)
こちら側の合計八両のうち、すでにアリクイが撃破されてしまった。

フラッグ車を守る仕事を果たしたとしても、敵の火力と有効射程の長さは
レベルが違いすぎる。どう考えても、めちゃくちゃ厳しい戦いになるよね。
沙織はアマチュア無線の資格を取ったのか?昨年、みほが救出した女の子も

お礼を言いに来てくれたね。みほも大洗チームを気に入ってることを告げてたけど
それに対して、優花里と沙織が見せた反応が可愛かった。


不明
黒森峰がパンター持ってくるとかマジか。


不明
こんなWoTジョークをご存じ?あの森にはトラとヒョウが棲息するのよ。



不明
ここから三ヶ月待つとか耐えられる気がしないんですけど。


不明
同じ事を思ってた。;_;


不明
レーションKを是非食べてみたいね。みんななら何を言いたいのか分かると思うけど。



usa_50 男性 アメリカ(カリフォルニア州)
まほが乗ってる戦車は何なのかっていうのと、彼らのフラッグ車は何だろう?


  不明
  まほが乗ってるのは去年、みほが乗っていたのと同じティーガー戦車で
  それがフラッグ車なのも変わってないみたいだね。


    24歳 女性
    それなら今度はみほが川に落ちて、まほが救助に行ったところを
    昨年と同じように撃破されるとか?


      不明
      それだとわかりやすすぎるかな。


        24歳 女性
        なら、みほが川に落ちて、しほが助けに入るとか。結果として無効試合。


          不明
          それはなかなか見応えありそうだけど、もし、そんな状況に
          本当になったらどっちも救出作業が終わるまで撃てなそうだよね。^^;



不明
おいやめろ、紗希。こっちをみるんじゃない。


  不明
  紗希・・・


  不明
  彼女は戦車の亡骸の声を聞いてるんだ。


  不明
  いや、思いっきりこっち見てるじゃないか!


swiss_confederation_50 不明 スイス 
やあ、紗希。君と三ヶ月ほど会えなくなると知って寂しいよ。


不明
自閉症ちゃん!


不明
最初の頃の驚くほどふざけた整列図と比べると、ここまできたかっていう隔世の感があるな。 


不明
みんなどちらかというと、大洗が負ける可能性を予想してるみたいだから
是非、その下馬評を覆して欲しいな。大洗は勝たなきゃ駄目なんだ!^^



  不明
  個人的には引き分けで終わるんじゃないかと踏んでる。
  最終回でまほとみほが、直接対決するのは予想できるとして・・・
  大洗が勝つとちょっと「夢物語」過ぎちゃうから、その辺は巧く魅せてくれるだろう。


    不明
    フラッグ車が同時に撃破されるのは状況として難しいから
    決勝戦で引き分けはありえないと思う。ただ、国内大会という位置づけなら
    一位も二位を決めた時点で、そのまま持ち越しにすることは出来そうだけどね。

    これから三ヶ月の間は、WoTでもやりながら、他のアニメを見てれば良いかな。
    冬アニメは山アニメもあるみたいだし・・・内容は詳しく知らないけど。


canada_50 22歳 男性 カナダ 
面白かったけど次も総集編か・・・長いこと続きが見られそうにないのが残念。
今回はみんなが食べてる物が気になる回だった。


24歳 女性
これまで対戦した学校同士が協力して世界大会に挑む展開が見たいね。


philippines_50 32歳 男性 フィリピン
1号(壱) 八九式
2号(弐) ポルシェティーガー
3号(参) 三式中戦車チヌ
4号(四) M3リー
5号(五) B1 bis
6号(六) Ⅳ号戦車
7号(七) Ⅲ号突撃砲
8号(八) 38(t)
 


不明
エレファント重駆逐戦車、ヤークト、パンター、ティガー、ヤークトティガー


不明
もう全然公平な戦いじゃないんだけど。


不明
戦車戦の優勝決定戦なんだから、コレで間違ってないだろう。


usa_50 男性 アメリカ 
既に言われてるけど、みほがまた仲間を救わざるをえない状況になるのは
避けられないんじゃない?3月まで待たなきゃいけないのは
・・・んなあほな!って感じだが。西住しほは嫌な女だけど、色っぽい女性だよね。:D
 


不明
これからひたすら待たなきゃいけないね・・・三ヶ月の間・・・


不明
といっても、たった100日くらいじゃないか!・・・あぁ、ファ○ク!


不明
沙織が真面目なことを言ってる。やっぱり世界の終わりは近いな。



viet_nam_50 25歳 ベトナム
黒森峰の戦車って具体的に何があるんだ?


  philippines_50 31歳 女性 フィリピン
  ティーガーⅠと、基本的には駆逐戦車ヤークトティガー、ヤークトパンターがある
  構成だけど、パンター戦車も見かけた様な気がする。戦車の質では圧倒的に
  大洗が不利だけど、黒森峰はそれに輪をかけて数の上でも上回ってるからね。


    viet_nam_50 25歳 ベトナム
    火力でも数字でも勝るというのは、敵からしても面白くないし
    不公平きわまりないよね。まるで牛切り包丁で、鶏をしめるようなもんだよ。
    大洗側はマウス戦車軍団か、E-100超重戦車軍団が必要だな。
 


24歳 女性
ちょっとした理由から、私個人としてはマウス戦車にご登場願いたいんだけど・・・


  不明
  おかしなフェティシズムをお持ちのようで。^^;


    24歳 女性
    敵陣営を見回してみると、ネコ科の動物(と象)ばっかりだと思わない?
    こちらも含めてトラ、ヒョウ、ライオン、ゾウが大集合してるから
    そこにネズミも加わったら、なかなか笑える状況になると思う。
 


不明
言われてみれば大きなネコだらけだね。


不明
どうせなら、もっと無茶して欲しい。E-100とマウス戦車を黒森峰側に投入しよう。


不明
戦車戦なのに、戦艦持ってくるなんて校則違反よ!!
mau16


不明
大洗は機動戦が基本だから、マウスやE-100は基本的に合わないな
パンターⅡあたりはどうだろう。


不明 
マウス戦車がルール違反にならないなら出られるんじゃないか?
 
 
不明 
 何故か分からないけど、メチャクチャ笑った。


 不明 
 マウスの後続の中戦車2両がやけに好き。


 不明 
 マウス戦車も試作自体はされてるし
  審判の判断次第でいけるんじゃないかな?


不明 
マウス戦車は1944年に完成して試作もされたから、戦車道のルールの範囲内だよ。


不明 
ヤークトティーガーはマウス超重戦車と同じ12.8cm砲を搭載してるから
マウスと見なしていいんじゃないか?


不明 
マウスと比べたら、ヤークトティーガーなんてレースカーみたいな物だからなぁ。
 

 不明 
 戦車で空を飛ぶ実習。


 不明 
 Ⅲ号戦車でやってみたいね。


不明 
なんで、換装されたのが38(t)なんだ? 38(t)は今までだって使えてたと思うんだけど。


  不明 
  アヒルさんチームはあらゆる改造を拒否したんだと思う。何故かって?
  彼らは常に極限に挑んでいるからさ。そこでこそガッツが培われるからね。
  それに38(t)がヘッツァーに改造された今、偵察に一番使えるのは38(t)だから。


  不明
  アヒルチームは今回何ができるんだ?
  どんな角度でどんな距離なら、黒森峰チームの戦車を一両でも撃破できるの?

  不明
  ガッツは何でも貫くよ。


  不明
  そもそも黒森峰の大部分を占めるパンター戦車でさえ
  殆どの大洗側の戦車で正面装甲抜けないからね。
  八九式は側面どころか、後背でも無理だろうな。


australia_50 24歳 女性 オーストラリア
もう次が待ち遠しいわ。(笑) 黒森峰の戦力はオーバーキルだって言う人も居るけど
少なくともルールの中でやってるわけだし、みほも能力の全てを見せてないと思う。


不明
そりゃゲームのように簡単に操作できるわけがないよね。


  不明
  アリクイマークでメチャクチャ笑った。


  不明
  このアリクイか。

135
 不明
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版で
 カヲルはオオアリクイとチュチュダンスを踊るのか?


 不明
 君はプリンセスチュチュを見てないのか。


不明
どうやら、WoTのプレイヤーが本物の戦車を動かしたようだ。


不明 
彼女たちはWoTのプレイヤーなのか?


  不明 
  違うんじゃないか?彼女はギアチェンジをゲームならもっと簡単にできる
  という話をしてるけど、WoTはギアの切り替えまでは描写してないからね。


  不明 
  モモガーのキャラデザ好きだ。
 


不明
カメラアングルが良い。


27歳 男性 
驚くくらい面白いよね。このアニメがゲーム化されて欲しいわ。


男性
猫田(金髪の少女)は「オンライン戦車ゲーム」で出会った
他のお友達を連れてきたけど、コレはどう捉えれば良いだろうね。


  不明
  GuPは、WoTの制作チームの新たな開発意欲を後押ししてくれてるな。
  このアニメに添った形で戦車を導入したりなんて・・・?^^



不明
もしかして、彼女たちは桃ちゃんより使えないのか?


不明
待て、モモちゃんは与えられたチャンスを生かしたぞ。


不明
おい、撃たれ・・・は?


不明
誤操作だけどフラッグ車への射線に入り込んで大洗を救ったね。


canada_50 19歳 男性 カナダ 
フラッグ車への砲弾を防いだシーンで吹いた。(笑)
みほは以前と同じように仲間の命を救わないといけない状況に陥りそうな気がする。
で、今回は仲間を救って勝つんじゃないか?わかんないけど、似た状況になると思う。
 


不明
フラッグ車を守ったんだから、何はともあれ良かった。


不明
アリクイチームって、試合前に一回も戦車に触らなかったのかな。


不明
ほとんど訓練受けてない状態だからな。


不明
あぁ、やばいやばい、もう終わっちゃうぞ。
 


不明
さて、EDで何が流れるか予想しておこうか。


不明
ポルシェティーガーだな。


不明
工具持ってるんだね。(笑)


不明
整備班がポルシェティーガーに乗るのって完璧な組み合わせだな。




philippines_50 27歳 男性 フィリピン
実質的には今年最後のGuPだね。三月まで彼女たちの帰りを待ってるよ・・・;_;
今回も見所満載の回で、決勝戦の前にまた仲間が加わったね。
でも、良いところで終わっちゃった。>_>; 行け!大洗女子!


new_zealand_50 男性 ニュージーランド
OVAも挟むけどね。


usa_50 19歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
この待ち時間は本当にしんどいことになりそうだ。
 

 
以上です。普段とは違う反応もあると思いましたが
たいした混乱もなく、いつも通り愉しまれてますね。
来週も含めて、毎週記事は上げる予定でいます。




ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック