黒衣のカーズ様の美しさで、なんとなくVAMPIRE HUNTER Dが頭をよぎりました。

ジョジョは笑いあり涙あり驚きありホラーありでエンタメとして実に素晴らしいですが
今回の空気は気持ち悪いと言うより本気で怖かったです。スージーQなんて地味に
可哀想です。可愛い → うわああ(ガタガタ → 可愛い の緩急に振り回されました。

今回の事態はだいたいジョセフに責任がある気がしますが、傷ついたスージーQを


しっかり慰めてるようなので問題はないですね。顔に火傷跡が残らないよう願ってます。

以下AnimeSukiMyAnimeList、4chan、JoJo's Forumから引用。


不明
すべてのシーンが印象的に引き締まっている鮮やかな回だった。
特にジョセフが「ナ~イス」って言うシーンは気に入ってる。リサリサとジョセフの関係
については置いといて、スージーQの血が炙られ、ぶちまけられてもなお生きてるのは
改めて見ても無茶やってる感があるな。


不明
リサリサのシーンは思ったより長かったけど、テンポも内容も素晴らしい出来だった。


不明
OPはまたないんだね。


不明
OPの不在はリサリサのオッパイが埋める。


不明
良い尻だ。サービスシーンは好きじゃないんだけど、それほどくどくないからね。


不明
美味そうな尻だ。



不明
なかなか粋な視聴者サービスだな。


不明
スピードワゴンはクールに去るぜ。


canada_50 不明 カナダ
サングラス姿のリサリサは出てこなかったな。
スージーQとのやりとりはもう少し長いと思ってた。内容は満足だけどね。


不明
女性陣ってあんまり印象的なポージングを残してないよね。


不明
確かにどうして今回、リサリサはポーズを取らなかったんだろうな。
彼女には裸でいろんなポーズをして欲しかったんだけど・・・もちろん、他意はないよ。



不明
スージーQは根本的にあまり体を鍛えてないからな。そのせいだろう。


不明
スージーQの体が弾けようとしてるシーンは本気で恐ろしかった。


不明
エシディシとスージーQが同時に話してたせいだ。


不明
ちょっと待って?女性の裸や、お尻はいくらでも見せるのに
裸だった柱の男のお尻を隠してしまったのは何で?


不明
それでいいじゃないか。



19歳 男性
エシディシに操られてるすスージーQが素敵だった。まさに奇妙なワンシーンだな。


23歳 男性
ジョジョは見てるだけで楽しくなってくる。
ジョナサンが鍵穴から除いたシーンで笑ったし、リサリサのサービスも気合い入ってた。


不明
シーザーがホモじゃないのは分かってるが、ジョセフに対しては地味にツンデレだよね。


男性
リサリサに沢山出番があるだけで嬉しい。それにしても、エシディシはしぶとい奴だね。
今回は個人的に良い戦いだったと思う。血も流れまくってたし・・・印象的だった。
ラストの格好良さも半端じゃない。今回はスージーQの顔がグロかったな。



germany_50 23歳 男性 ドイツ
スージーQのホラーな動きをしっかりアニメーションで再現してるのが好きだ。
シュトロハイムの輝かしい復活も思った通り魅せてくれるね。


malaysia_50 19歳 男性 マレーシア
サイボーグナチ公!ドイツ野郎の正体は、題名の時点で明らかだった。
血まみれのスージーQは、アニメだと長いこと見てない鮮烈なシーンだったな。


romania_50 23歳 男性 ルーマニア
これが80年代や90年代に作られてたら
ここまで衝撃的な作品に仕上がってないだろうな。今この作品を触れてることが幸せだ。


usa_50 19歳 男性 アメリカ(アリゾナ州)
リサリサのサービスシーンとシーザーのツンデレに笑った。XD AC/DCに操られた
スージーQは気味が悪かったね。白目を剥いた彼女から静脈が飛び出して
噴きあがる血にまみれてるのなんて、それでも生きてることに本気でびびってた。

ジョセフとスージーQは今回の訓練を通して親交を深めてたみたいだけど今まで
あまり描かれてなかったからな。彼がスージーQの命を犠牲に出来るわけがないんだ。
それから、男の腕はハンドルを握ったままの形でカーズに切り落とされたね。

他にも敵であるナチスの連中を家の外から丸ごと両断したり、油断ならない相手だ。
最後になったけど、サイボーグシュトロハイムはガイルみたいになってたな。(笑)


不明
AC/DCは脳と血管だけなのにどうやって、スージーQに語らせてるんだろう。
声帯を弄ることが可能なのか?


不明
キミはこれが心入れ替わりモノのアニメだと思ってるのか?


不明
女の裸なんかはどうでも良いから、栄光あるナチスのサイボーグに早く帰ってきて欲しい。


不明
すぐ科学の時間になるよ。



不明
けっこうなお手前で。


不明
う~む、何でリサリサは下着を着けてないんだろう。
というより、ジョジョの世界では下着を着けないのが通例なのか?


不明
柱の男はアニメだと着けてたけど。;_;


不明
今回は申し分ないね。少し詰め込み気味だったが、それでもペースを崩さず
相変わらず声優さんも素晴らしくて、そのまま次回へ続いた。もう完璧だった。
シュトロハイムが出てきた時も蠱惑的だったし、ジョセフがエシディシの死に
敬意を払ってるシーンでは心が震えた。細かい部分まで丁寧に作られていたし
全てが予想以上に素晴らしかった。過度な期待をしてれば別かもしれないけど
アニメとして求められてる部分は完璧に満たしていると思う。文句の付けようがない。



不明
カーズには惹きつけられるな。リサリサのお尻もイイモノだ。


不明
ジョジョにホモホモしい場面があるのは確かだが
女性の裸体が見所なのも間違ってないよね?


不明
リサリサのお尻が刺激的すぎる。


不明
このバージョンの石仮面ってあんまり見たことないけど
その辺どうなってるんですか、荒木先生。


不明
荒木先生はすでに石仮面とか必要としない体だから。



不明
昨日から戦闘潮流を読み始めたんだけど、一部より更に白熱していて、すさまじいね。
エシディシも可哀想に・・・;_;


不明
承太郎もベルト二つ着けてたな。


  不明
  億泰もね。


  不明
  カーズは驚くほど早く当世のファッションに馴染んでるな。



不明
改めて思ったけど、仔犬のシーンはイイネ。


不明
犬と映ってる場面のこと?確かに良いシーンだけど
アニメだと暗すぎて(規制に合わせてかも知れないけど)原作の方が好きだな。


不明
良いシーンだよね。カーズは動植物を慈しんで、守ってるからな。
彼は仔犬を救ったんだ。



不明
帽子をかぶってるカーズは一番好きだ。


不明
数千年の間、石やってた割にはカーズのファッションセンスってずば抜けてるね。


不明
柱の男はジョジョシリーズにおいても、最も秀逸なデザインだと思う。
特にカーズとワムウはね。


不明
サンタナは可愛かったな。エシディシはアレだけど。



不明
カーズの手刀って、バオーが元ネタかな。


不明
犬の口元に違和感を感じるんだけど何でだろう。


  不明
  歯だな。


  不明
  草食動物の歯だからな。犬の歯としては違和感があるんだ。



usa_50 33歳 女性 アメリカ(ニュージャージー州)
誰かがサイボーグシュトロハイムのことを語ってたとき、冗談を言ってるとばかり
思ってたんだけど、本当だった!(笑) 服を着たカーズも素敵。でワムウはどこだろう。


不明
個人的に服を着たのはマイナスだと思う。


不明
柱の男が2000年も眠るには相当な仕組みが必要だと思う。
彼らが性別を超越した存在だと知ってるけど、もしかしたら女性の姿にもなれるのかもな。


21歳
ジョセフはスージーQとくっつくんだね。哀れなシーザーは一人、女性を渡り歩くの
だろう。それから、シュトロハイム=メカナチガイルが戻ってきた!ドイツの科学力は
世界一だからね!ジョジョがナチスと遭遇したときの反応も実は楽しみになってる。
こちらナチスの皆さん!


不明
彼が出てくるぞ!


不明
ハイムが戻ってくるのが楽しみ!


brazil_50 不明 ブラジル
ナチスの科学力タイムがくるうううううう!!


不明
ナチスの科学力はッ!


不明
ナチスの科学力はッ!!


不明
今回分かったのはリサリサが服の下に下着を身につけてないことだな。ナ~イス。


不明
さて、色んな帽子が出てきたけど、みんなはどの帽子が一番気に入っただろうか。



不明
シュトロハイムの帽子って、ドクロのマークが入ってて格好いいね!


不明
メッシーナの背高帽や、シュトロハイムのヒューゴ・ボス帽が好きだな。


不明
ジョセフのかぶってる帽子かな。


不明
シュトロハイムはのんびり椅子に腰掛けてたね。



不明
シュトロハイム?


不明
ガイル?


不明
トライガンに出てたような?



不明
WHOOH


不明
WHOOHも含めて、ナチスパートで流れてる音楽って好きだな。


不明
こんな所で終わるなんて!自分はシュトロハイムの戦いが見たいのに!


french_50 26歳 男性 フランス
今週は無駄にサービスシーンが豊富だったな。リサリサは良い体してるし
ジョセフが覗いてるのも微笑ましい。次回予告ではシュトロハイムのナチス式も
規制の対象になってた。ナチスはテレビでは無理か。^^;


不明
シュトロハイムのナチス式敬礼に規制が入ってたね。


不明
OPではナチス式敬礼をしてるシュトロハイムが普通に映ってるから基準は謎だな。


不明
ブルーレイではナチス式の敬礼も普通にしてるみたいだね。


canada_50 24歳 男性 カナダ
今週もOPはなし。リサリサはサングラスを着けてなかった。
弱ったエシディシは誇りを捨てて挑んできた。先週ほど詰め込んでる回じゃないから
シュトロハイムの活躍は来週に持ち越しだけど、迫力ある戦いが期待できそうだ。



以上ほぼ全訳です。お尻派とお尻どうでも良い派の二つに
割れてますが、シュトロハイムに対する期待が大きいです。
あと、皆ことある毎に「世界一」を言おうとしてて笑いました。




ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2 [Blu-ray]