01389
00195 00201
19話はカラオケ回、20話は遂に姫が契りを交わすことになると思いきや、幼児退行した

ジャグラバークに一発かまして、追われる身になってしまう回です。正直、19話は放送時
頭にハテナを浮かべながら見てた記憶がありますが、最終話を終えた後に改めて見ると
懐かしいやら、歌上手いやらでかなり楽しめました。(こういう回はネタに走ってる曲よりも

バリアシオンのように全力で歌う方が好きですね。上手いのが余計に笑えてきます。笑)
0020600210

それにしても19話で処理したのに、20話でまたすぐ出てくるアホ毛で姫の心境が・・・(涙)

以下AnimeSukiMyAnimeListCrunchyrollより引用。(公式に海外配信されています。)


19話 「OK(Off Key)」


18歳 男性
ドラゴンボールの主題歌のイントロが流れてきたような・・・?:D
00827


不明
明らかにそれだったな。


不明
バリアシオンの歌かなり良かったよね?


  usa_50 不明 アメリカ
  梶君の歌声は本当に綺麗だった。
  K Projectでもバラードを歌ってたけど・・・ギュスターヴの鈴村さんも良かったね。
01432


usa_50 14歳 女性 アメリカ(アリゾナ州)
バリアシオンの歌は一部しか流れなかったけど好きだわぁ。


usa_50 21歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
バリアシオンとギュスターヴの歌はもっと聴きたいなぁ。


25歳 男性
みんなはどうか知らないけど、紺の歌がもっと聴きたかった。


26歳 男性
姫の歌が良すぎた。


usa_50 24歳 男性 アメリカ(コロラド州)
終盤の姫の特殊衣装がばっちり嵌まってたな。
0019400209


不明
絶対服従!オベイ!


19歳 男性
22分15秒のシーンでリモコンが、男○に見えるのは俺だけか?
いや、もしかしたらギャグを理解できてないだけかもしれないけど。


  usa_50 不明 アメリカ
  言われて気づいた・・・(笑)


  23歳 男性
  エレクは毎回、タイミングが悪いよね。=X


  31歳 男性
  真っ先に同じ事を思った。(笑)
0021100208


usa_50 20歳 女性 アメリカ
笑いすぎて尻餅ついた!


20歳 男性
カラオケはみんなガチになっちゃうんだな。みんなヒートアップして結局
最後まで歌えないエレクが可哀想だったけど、彼も純粋に歌いたかったんだね。


usa_50 27歳 女性 アメリカ(ニューヨーク州)
やだ・・・今回メチャクチャ面白いじゃない!次回予告までずっと笑いっぱなしだったわ。


mexico_50 25歳 男性 メキシコ
エンディングが大好き。(笑)
02757


netherlands_50 23歳 男性 オランダ
悪の金髪王子がまた出てきそうで嬉しい。


20話 「XP(Xing Point)」


usa_50 29歳 男性 アメリカ(ミズーリ州)
エカルラート姫のエリマキトカゲ姿は、今までで一番チャーミングだと思う。
01482


男性
気持ち悪かったけど、エリマキトカゲの衣装をまとってる姫は・・・プライスレス!


usa_50 45歳 男性 アメリカ(テキサス州)
期待してた初夜の描写となんか違う・・・


男性
姫様可愛すぎるでしょ・・・
01683


14歳 女性
姫の怒り狂う姿に笑った。XD


31歳 男性
黄色い「エリザベス」が窓の外に飛んでいくのが見えたな。


不明
爆発の中に、銀魂のエリザベス(黄色)が混ざってたのが好きだ。
0000


不明
ジャグラバークは変な嗜好の持ち主だったな。


31歳 男性
そりゃ三本のアホ毛も立つよ。


usa_50 26歳 女性 アメリカ
鼻毛に笑った。


不明
ジャグラバークが気持ち悪いと思ってるのは自分だけじゃないよね・・・
02466


  usa_50 23歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
  自分も同じく。


  18歳 男性
  間違いなくみんなそう感じてる。


  男性
  本気で気持ち悪いんだよなぁ。


  21歳 女性
  あの悪夢を忘れるのに、10年は必要だよ。
02567


  31歳 女性
  鳥肌が立ちっぱなしだった。


  usa_50 21歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
  いや~・・・まったく予想してなかった。

 
  gbni_50 19歳 男性 イギリス
  え、何があったんだ・・・?みんなの反応でちょっと見るのも怖いんだが。
02660


30歳 女性
ジャグラバークはぬいぐるみだったんだ・・・(震え)


usa_50 29歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
最悪なのはぬいぐるみジャグラバークじゃなくて、この話のオチだな。


不明
エレクの貴重な表情が見られたけど、彼には休む暇もなさそうだね!
いつか、彼にも運が巡ってくると良いな。
02236


17歳 男性
新エンディング良いよね。


usa_50 21歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
新エンディングは何が起こったのかと思ったけど、今回は不気味ながら楽しかった。


usa_50 21歳 男性 アメリカ(ジョージア州)
やるなぁ・・・新EDの出だし2秒で大笑いしたわ。


finland_50 21歳 男性 フィンランド
話も盛り上がってきてどうなるか楽しみだ。
で、みんなは新EDの冒頭の物体を何だと思った?


  usa_50 26歳 女性 アメリカ
  意味深だったよね。
02691


不明
ジャグラバークは可愛い少年みたいになってたけど、心底気持ち悪かった。
EDが面白かったけど、次回は説明回になりそうな予感。


22歳 女性
ちびっこ新ED可愛すぎるよ・・・(笑) XD


25歳 男性
銀魂とこのアニメで、クロスオーバーして欲しいな。スタンドアップEDにも笑った。


20歳 男性
自分でもなんでか分からないけど、インコグニートの新EDに笑いっぱなしだった。(笑)


  不明
  あれには盛大に吹いた。
02713


以上です。エリザベスには全く気づいてなかったので
驚きましたが。あと大体、ウケてる歌が同じなことにも
唸りました。ここから始まる新EDの反応も良いですね。




イクシオン サーガ DT 5 [Blu-ray]