01598
01615
女王陛下というより、衣装的に別の何かに見えますが、個人的には結構好きなコンビです。

23話は「負傷したモルジアナを連れて逃げる白龍。ドゥニヤ王女らと戦うアリババ/アラジン。
シンドリアを守るために立ち上がるシンドバッド(と彼に誑かされる紅玉)。」の三基軸で進む
お話です。女たらシンドバッドは置いとくとして↓の外見の練紅覇の性別が地味に衝撃でした。

それと、以前から感じてましたが「マギ」は漫画ならではの当て字で技/武器名をつけており
00616
00486
実際ヒントになってたりするので、漢字を見ないと重要な要素を読み落としてしまいますね。

以下AnimeSukiMALrandomcより引用。(Crunchrollで公式に海外配信されています。)


lithuania_50 29歳 女性 リトアニア
これはまた厳しい戦いになりそうだね。終わりが近いからか話も激しく動いてるけど
アリババの戦いは見てるだけでもワクワクした。ただまだ少し訓練が必要な気もする。
あと、シンドリアでの戦闘はかなりきつそうだし、私怨も混じってるように感じる。
00014


21歳 男性
あの仮面野郎大嫌いだ。この恥知らず!


14歳 女性
OPクレジットにポルノグラフィティって会社名が載ってるんだけど誰か気づいた?


usa_50 20歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
それはOPを歌ってるバンド名だよ。


20歳 女性
誰も言わないから書いちゃうけど、ジュダルのポニーテールって○ナ○ビーズみたいだよね。
たぶん、コレ思ってるの私だけだけど・・・とにかく今のバトルには興奮してるよ!
00654


usa_50 男性 アメリカ
ジュダルを見ていて思ったけど、マギも人間から生まれたんだね。
ただ、アラジンは両親が居るようには見えない。まるで、彼だけ魔法から生まれたみたい。


usa_50 25歳 男性 アメリカ(ワシントン州)
シンドバッドの男前成分のいくらかでもアリババに移せれば良いのに。


philippines_50 24歳 男性 フィリピン
愛する人を失うというのは痛いほどわかるけど、アリババがカシムを絡めるだけで
見境なくなっちゃうのは、わりと問題だな。実際、彼には殺されそうになったわけで
酷いヤツだったのも間違いない。どれだけの視聴者が共感できてるか疑問に感じる。


 不明
 確かに、その葛藤に費やされる時間が長すぎるとは思ってる。
00811


23歳 男性
シンドバッド△(Sinbadass)


16歳 男性
マギの主人公は彼だと言っても過言じゃないね。


asean_50 43歳 男性 アジア
紅玉はシンドバッドに首ったけだな。(笑)
0092100926
0099501005


canada_50 28歳 カナダ
シンドバッド悪い顔してるなぁ。


usa_50 女性 アメリカ
紅玉がシンドバッドを好きなのは確かだけど、シンドバッドのほうはどこか胡散臭いね。


男性
シリーズでも初めて女性兵士が出てきたな。


26歳 男性
狂ったように高い声を張り上げながら空を飛んでく男に引いたのって俺だけじゃないよね?
01037


usa_50 18歳 男性 アメリカ(フロリダ州)
ウーゴ君が帰ってこないかな。


19歳 男性
知らない人のために書いておくと、アラビア語でドゥニヤは「地球」を意味するから
地球並のパワーを持ってるって事でなかなか素敵だと思う。


男性
ドゥニヤの最終形態は「戦乙女ヴァルキリー」を思い出すね。(笑)
アリババとイサアクの戦いも良かったけど、磁力を駆使し始めたときは笑った。


canada_50 女性 カナダ
ドゥニヤ王女ってアホなんじゃないの?アリババは国を滅ぼされ、煌帝国の支配下に入り
シンドリアに亡命してるけど、だから死ぬべき?なら同じ境遇の自分からやれば良いのに。
00383


usa_50 18歳 男性 アメリカ(ニューヨーク州)
なんか悪そうなお姉さん出てくる → 黒い巨塊に姿を変える → 一転して色っぽい姿に


32歳 男性
少年漫画では良くある流れだな。最強の姿というのは常にエレガントなモノだ。


男性
アラジンは欲望のままに、ドゥニヤの胸に飛び込んで、彼女の胸をまさぐって
腰砕けにすれば勝てると思う。

00000 usa_50 不明 アメリカ(メリーランド州)
 全身魔装になると露出度が上がるんだね。


 20歳 男性
 女性用の鎧は、面積が少ないほど
 高性能になるという論理が働くから。:3


 usa_50 男性 アメリカ
 対アラジンにはこれ以上ない最高の装束だ。
 特に胸部は見事な目くらましになる。
 彼はなすすべなく、胸に顔をうずめるだろう。


 不明
 アリババがマゴイを押さえ込んだように
 彼女も闇のエネルギーを圧縮したから
 面積も減ったんだな。


usa_50 23歳 男性 アメリカ(バージニア州)
モルジアナが100%の状態で復調して、来週あたり敵をどつき回してくれると信じてる。


 48歳 男性
 じゃあ、俺は彼女が120%の状態で帰ってくると期待してる!


 不明
 なら私は200%の状態で戻ってくると思うわ。


 26歳
 モルジアナは「測定不能」%の力でケツを蹴り回してくれると信じてる。
01680


 canada_50 26歳 男性 カナダ
 チャック・ノリスとして出てくるよ。


 canada_50 20歳 男性 カナダ
 チャック・ノリスと言うよりは、チャッ子・ノリス(chick norris)だな。


 16歳 男性
 そもそもチャック・ノリスはファナリスの創設者だからな。あれ・・・みんな知らなかった?
01824


usa_50 男性 アメリカ
ドゥニヤ王女の極大魔法を受けるために、アリババも魔装化しそうだな。


usa_50 61歳 女性 アメリカ(カリフォルニア州)
アリババの戦い方って結構好きなのよね。


usa_50 女性 アメリカ
ここで終わり?


asean_50 18歳 女性 アジア
みんな無事に済めば良いけど・・・
01936


以上です。シンドバッドを怪しむ声も、少しずつ出てきてます。
モルジアナがチャック・ノリスと同列視される流れが好きです。





マギ 7(完全生産限定版) [Blu-ray]